雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

366日 40

 366日-1




366日 40


※R18要素あり

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



どれくらいそうしていたのだろう…。

1分なのか、10分なのか。

ようやく、待ち望んでいた異変が訪れた。

苦痛に歪んでいた表情が一変する。

「ちゃ、ちゃみ…っ」

「ここ?」

「そ、そこ、ダメ…っ」

「ダメじゃないでしょう?」

だって、明らかに表情が変わった。

見つけたそこを上へ押すようにすれば、甘い吐息がこぼれる。

萎え始めていたユノのそれも息を吹き返し始めるほどに。

躊躇う必要はない。

潤滑剤を足しながら狭い道を押し広げ、かつ見つけたその場所を執拗に責めて。

響く淫靡な音。

それに交じって聞こえる荒い呼吸。

やばいくらい興奮する。

「チャ、チャンミナ…っ」

「もう少し待って」

僕だってもう限界だ。

でも、まだその時じゃない。

もう少し柔らかくしないと…。

「も、いいから…っ」

「ダメです。もうちょっと待って?」

嫌だとかぶりを振るうユノに微笑み、手のひらをそっと頬へ宛がうようにして口づけた。

浅く開いた唇の隙間から舌を差し込んで、歯列を舐めるように深く。

その間も指はユノの中。

だいぶ柔らかくはなってきた。

あともう少し。

無駄な力も抜けてきて、いいカンジだ。

指も3本挿るようになった。

そろそろ行けるだろうか。

もう少しかな?

加減がさっぱりわからない。

「ちゃみ…っ」

わからないけど、もう限界だ。

潤滑剤とともに買ってきたそれを取りだし、指先と歯でもって封を切る。

裏表を指先で確認し、滾ったそれへと被せる。

外れないように根元まで被せ、ユノを見つめた。

「ユノ、挿れるよ…?」

「ん…はやく…っ」

蕾に先端を押し付ければ当然のごとく身体が硬直する。

これでは挿るものも挿らない。

「ユノ」

啄むように口づけを繰り返せばゆっくりと力が抜けていく。

もう一度入口へと当て直し、ゆっくりと沈める。

焦らずにと念頭に置きながら。

呼吸を見ながら、少しずつ。

「…っ」

やっぱりキツイ。

ユノももちろんだけど、中も。

でも…。

「ユノ、挿ったよ?」

いまにもイきそうだけど。

囁けば、まぶたの裏に隠れていた瞳が姿を現す。

「ホントか…?」

「ウソついてどうするんですか」

こんなことで、いや、そもそもこの状況でウソをつく理由がない。

まったく…。

「ホントです」

信じられないみたいだから、ちゃんと答えてあげた。

すると、ふわりと柔らかい笑みがこぼれる。

「これで…オレんだ…」

シーツを掴んでいた手が伸ばされ、僕の背中へと触れる。

絡みつくように。

「それは僕のセリフです」

かすかに声を立てて笑いながら、口づけをせがむ。

受け止めてくれる身体を優しく抱きしめて、願いを汲むように口づけた。

だんだんと繋がっている部分も馴染んできて、キツさが少しだけ薄れてきた気がする。

「ちゃんみな…」

「うん」

言わんとしていることは、なんとなくわかった。

応えるべく、ゆっくりと動き出す。

「ん…っ」

「キツイ?大丈夫?」

おもちゃのようにコクコクと頷いてくれてるけど、やっぱり辛そうだ。

どうしたらいいんだろう…。

さっき、ユノが感じてたのはどのあたりだった?

いや、そこじゃダメなんだ。

えっと…。

確か、真っ直ぐじゃなくてその両脇にあるはず。

少し角度を変えて、ゆっくりと押し込む。

「あ…っ」

ここか…?

合ってるのか?

わからないなら、もう一度試すしかない。

同じ個所を突きあげれば、ぎゅっと噛みしめるように噤まれていた唇がわずかに開いた。

そして、こぼれる吐息。

「ちゃみ…っ、そ、そこ…っ」

「気持ちいい?」

「わ、かんな…っ、けど…ヘン…っ」

明らかに先ほどまでとは反応も表情も違う。

たぶん、ここで合っているはずだ。

その証拠に、ユノに性器もだんだんと膨張し始めている。

まだ完全ではないけど。

もう少し…。

だけど…気持ちよすぎて、ヤバイ。

「チャンミナ…っ」

できれば、一緒にイきたい。

それは望みすぎというものだろうか…。

けど、一緒がいい。

少しずつ速度を上げて、少しずつ強弱をつけて。

だんだんとユノの声が色を帯びてきて、顔に赤みが差してきて。

ちゃんと、僕で感じてくれている。

「ちゃ、ちゃみ…、もう…っ」

「ユノ…一緒にイこう…?」

もう、無理。

限界だ。

ユノの足を肩に担ぐようにし、淫靡な音をさせながら抜き差しを繰り返す。

響く悲鳴。

でも、苦痛ではない。

「ちゃみ…っ!」

僕の名を呼ぶと同時に、ユノの性器から白濁と下液が放出された。

勢いよく。

宙に舞い上がるように。

ぎゅっと中が収縮し、堪えることができずに僕も達した。

搾り取られるみたいに。

頭が真っ白になるくらいの快感。

こんなの、初めてだ。

「ユノ…」

愛してるって言葉にするのは簡単だけど、そんな言葉じゃ伝えきれない。

でも、伝えられるのはそれしかない。

「愛してます」

ちゃんと、聞こえただろうか…。

でも、微笑んでくれたように思えた。

もうすでに、寝息が聴こえ始めているけれど。

「ありがとう、ユノ」

感謝の言葉とともに、閉ざされたまぶたにそっと口づけた。

とりあえず…後片付けしないと。

このままじゃ、気持ちよく眠れないし。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

長い道のりでしたね~(´∀`*)ウフフ
逆が想像できない?
まだまだ、妄想力が足りないな(笑)

SMTまであと1か月ですね~♡
葉月は無事に当日を迎えることができるのか…?
そこが心配(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.