雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (38)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キ・セ・キ ep.2-36

キ・セ・キ2




キ・セ・キ ep.2-36



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



ひとしきり騒ぎ終わり、それぞれの部屋へと戻っていった。

やけに部屋の中が静かだ。

なにしろ、ものすごく騒がしかったから。

特に後半の、チャンミンと行きたい場所ランキング?

ヘソンとミノで大盛りやがり。

募り募った想いが爆発したってカンジだった。

「ユノ」

「ん?」

「なんでミノとヘソンは僕と一緒にお外へ行きたいですか?」

まさかの質問だ。

わかるだろう?普通。

比較的鈍感なオレが気づいているんだから。

「ふたりともチャンミナのことが大好きだからだよ」

オレが言うのはどうかとも思うが、仕方ない。

ちょっとふたりが可哀想だし。

「僕は、ユノが好きです」

「オレもチャンミナが好きだよ」

「お出かけは、ユノとがいいです」

甘えるように抱きついてくるチャンミンを抱きしめ返し、そっと頬へキスをする。

だって、嬉しいじゃないか。

オレと出かけたいって言ってくれてる。

あのふたりに比べたらかなりのリードだ。

「これからいっぱい、ふたりで出かけような?」

「うん」

笑顔で返事ができるまでに、どれだけの葛藤があっただろう。

そんなこと、チャンミンはおくびにも出さないけれど。

でも、簡単ではないはずだ。

あれほどに怯えていたのだから。

もしかしたら、チャンミンは意外と強いのかも。

オレが思っているよりも。

「よし、とりあえずシャワー浴びるか?」

「今日は僕が洗ってあげるです」

「マジで?」

「うん」

それは楽しみ。

いや、いろいろ不都合も出てくるんだけど。

なにしろ明日の夜まで我慢しないとだし。

「あ…」

その前に、だ。

「チャンミナ、シャワー浴びる前に一応もう一度熱計っておこうな?」

「もう大丈夫です」

「ダーメ」

熱があるのに風呂なんか入ったら、大変だ。

逃げようとするチャンミンを腕の中に閉じ込め、体温計を脇の下へ。

ぷくっと頬を風船のようにふくらませ、不貞腐れ顔だ。

その顔すら可愛いんだけど。

膨らんだ頬へ口づけ、そっと微笑む。

見れば36度7分。

まだちょっと心配だけど、とりあえず下がってはきている。

カゼではないし、風呂くらいなら大丈夫だろう。

たぶん。

とりあえず、よく温まらせないと。

「よし、シャワー行くぞ?」

「うん。出たらアイス食べるです」

「いいね~」

風呂上がりのアイスって、うまいんだよな。

夏でも冬でも関係なく。

手を取り合ってバスルームへ向かい、互いの服を脱がせ合う。

もちろんキスも交わして、ざっとシャワーで身体を洗い流したらバスタブへ。

「気持ちいいですぅ…」

「だな」

やっぱり風呂はいい。

1日の疲れが流れ出ていく。

とはいえ、今日は1日中ゴロゴロしていただけだけど。

「ユノ」

「うん?」

「ユノのおっぱい、僕より大きいです」

「…」

結構、気にしてるんだけどな…。

それ。

「こら、揉むな」

「柔らかくて気持ちいいです」

なんて、無邪気に笑う。

かなり傷つく。

でも、チャンミンが楽しそうではっきり拒絶することもできない。

胸を弄られるなら、まだ下を弄られた方がマシ。

その時は我慢できなくなる確率90%くらいになるけど。

「チャンミナ」

揉むだけでは飽き足らず、吸い付いてきた。

さらに舌でペロペロ舐めやがって…これは試されているのか?

「あ、おっぱいペロペロしたら下が大きくなったです」

当たり前だろう。

好きな人にそんなことされたら、誰だってそうなる。

健全な男であれば。

「この野郎」

仕返しだと、細い腰を抱き寄せて小ぶりな胸の突起を甘く食む。

「あ…っ」

バスルームだから、小さな声すらよく響く。

そんな声出されたら本気で襲っちゃいそうなんだけど?

もう、かなり臨戦態勢。

1回くらいならいいかなとか、本気で思い始めてる。

小さなおしりを揉みながら、勢い余って蕾に触れちゃって。

これ、どうする?

どうしたらいいんだ?

やめるべきか、続けるべきか…。

ものすごく悩む。

っていうか、今日はそればっかだ。

「ユ、ユノ…っ」

でもな…。

明日のお楽しみにしておきたい気もする。

いや、連日でもオレは全然構わないんだけど、やっぱり受け入れるほうのことを考えると。

やっぱり我慢しよう。

おしりから手を離して、薄っぺらい胸に顔を埋めた。

しかし、細いな…。

腰なんか、ちょっと力こめたら折れちゃいそうなくらい。

「ユノ…?」

「落ち着くまでちょっとこのままでいて?」

「シないですか…?」

「明日まで我慢」

「僕、シたいです…」

そんなこと言われちゃったらオレはどうすればいいんだ?

無理に我慢する必要ないんじゃないか?

だって、オレもシたいわけで、チャンミンもシたいって言ってる。

想いは一緒だ。

「1回だけもダメ…?」

「ダメ…じゃない」

そうとなったらここで悠長にバスタイムなんてしてられない。

ベットだ、ベット。

風呂は後回し。

どうせ汚れるんだから。

「わ、わ、わ…っ」

急に立ち上がったもんだから、危うくチャンミンが転げ落ちるところだった。

もちろん落としたりしないけど。

背中を支えるようにして引き戻し、タオルにくるんで寝室へ移動。

下半身を見やればもうすでにギンギンだ。

よくこんなんで我慢しようと思ったなぁ…なんて。

ま、我慢する必要なくなったけど。

「ユノ」

「ん」

誘われるまま口づければ甘い時間の開始。

明日までお預けと思っていたから、喜びも一入だ。

優しくしつつも、気持ちよくさせてやらないと。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

(´∵`)(´◉J◉` )

こんばんはー‼︎ 毎晩可愛くてたまりませーん。ズーーーーーットendlessで続けばいいのにぃ〜ヽ(;▽;)ノ♪

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

当然の如く我慢できませんでした(笑)
この場合、ふたりとも…でしょうね~(´∀`*)ウフフ
一緒にお風呂なんか入ったら…ね~?
当然の結果ですwww
とりあえずチャンミン君も元気になったみたいだし万々歳(≧▽≦)
あとはお外に出られるようになれば完璧♡

コメント

Re: (´∵`)(´◉J◉` )

鈴◇ 様

ホント、いつになく可愛いチャンミン君♡
みんなそんなチャンミン君にメロメロですね~(´∀`*)ウフフ
代表格はユノ様ですね~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.