雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

366日 41

 366日-1




366日 41



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



何も変わらないようでいて、いつもと違う朝。

腕の中にユノはいて、相変わらず無防備な寝顔を曝している。

阻むものが何もない肌はぴたりと吸い付き、手足は絡み合っていた。

いま、何時だろう…。

手を伸ばして携帯電話を手繰り寄せ、ディスプレイを見つめる。

8時、か。

朝食を食べるならそろそろ起きないといけない時間だ。

シャワーも浴びないとだし。

「ユノ」

もう少し寝かせてあげたいところだけど、仕方がない。

優しく揺り起こせば、ぴくりとまぶたが震えた。

「ん…」

「起きて。朝ごはん、食べられなくなっちゃいますよ」

「あさごはん…?」

完全に寝ぼけている。

そうこうしている間にも時間は過ぎていくし。

「ユノ、掴まって?」

とりあえず、シャワーだ。

きっと、シャワーを浴びれば目覚めるだろう。

「ちゃんみな、まだねむい…」

「ごはん食べ終わったら、もう少しだけ眠れるから…ね?」

「ん~…」

ふたりでバスルームへなだれ込み、まだまどろんでいるユノを支えながらシャワーノズルへと手を伸ばす。

手のひらで温度を測り、あたたかくなってきたところで足元からゆっくりと当てた。

情交の痕がまだ少しだけ残る蕾へと指先を沈めて、中もきれいに洗浄して。

さすがにユノも驚いたようだ。

「ちょ…っ、ちゃ、ちゃんみな…っ」

「ちゃんと洗わないとだから、少し我慢して」

「じ、自分でやるからっ」

「ダメ」

歯を食いしばり、時折身体を痙攣させるように震わせながら肩へと顔を埋める。

「ふ…っ」

時折こぼれる甘い声。

そんな声を出されたら、どうしたって反応してしまう。

同時に、後ろで得られる快楽に目覚めたユノのそれも反応していた。

拷問だと思いながらも、なかなか中のぬめりが取れない。

「ちゃみな…っ」

「もうちょっとだから我慢して?」

ムリだとかぶりをふるうユノをきつく抱き寄せ、シャワーの水圧で持って流していく。

よし。

これで大丈夫なはずだ。

なんとか洗い終えたものの、すでにユノはぐったり。

でも、互いのそれはそそり立ったまま。

どうにかしたいけど、どうにもできない。

身体を洗い流してバスルームを後にし、とりあえずとシャツと下着をまとわせる。

とりあえず、これでいい。

そして僕も服をまとい、ようやくほっと息をついた。

「ユノ、大丈夫ですか?」

膝を抱え込むようにしてふとんの中。

でも、足先とおしりがちょっとだけ見えている。

「ユノ?」

そっとふとんをめくり上げてみれば、真っ赤な顔。

「み、見んなっ」

また隠れようとするから手を掴んで引きずりよせ、抱きしめた。

後頭部に手を添えて撫で、目じりにそっと口づけをして。

「チャンミナ…」

「うん?」

「オレ…恥ずかしくて死にそう…っ」

「なんで?」

「だ、だって、バスルームであんなこと…」

あぁ、そっちか。

確かに、恥ずかしいは恥ずかしいよね。

完全に素面なわけで、しかも感じちゃったワケで。

「僕は嬉しかったですよ?」

「…」

「とりあえず…朝ごはん食べに行きましょう?受付終了しちゃいますから」

「…うん」

ジーンズとシャツを手渡せば、のろのろと服をまとう。

「大丈夫ですか?身体、辛い?」

問いかければ弾かれたように振り返り、慌ててかぶりを振るう。

「だ、大丈夫!そ、その…ちょっと恥ずかしいだけで…」

俯いてしまったユノの手を引き、そっと包み込む。

恥ずかしがる必要なんてない。

そう思うけど、逆の立場なら間違いなくユノと同じ反応をする気がする。

同性に抱かれて、その上感じたなんて。

「…」

どうしたらいつも通りのユノに戻ってくれる?

せっかくの旅行なんだ。

最後まで楽しみたい。

時が解決するのを待つなんて、できなかった。

「愛してます」

「…ん」

「愛してる」

「わ、わかったって…」

少しだけ声の質が変わる。

「ホントに?」

覗き込めば、ふっと微笑みが浮かぶ。

「ホント。それより、ほら!時間なくなるぞ?」

「はい」

ちょっとだけ元気になってくれた。

まだ少し顔は赤いけど、ユノから手を繋いでくれたし。

真っ直ぐに僕を見てくれたし。

慌てて朝食会場へと駆け込んで、とにかくお皿に盛りまくった。

受付時間終了間際だからか、会場にも人はまばらで、料理も品切れになっているものがある。

とりあえず確保するだけして、それからだ。

4人掛けのテーブルに山盛りになったお皿を所狭しと並べて食事開始。

朝とは思えないくらいの食欲だ。

僕も、ユノも。

終わることにはすでにフロアのお客は僕たちだけ。

スタッフが控えめに片づけをし始めている。

食休みを少ししたいところだけど、これではゆっくり休めないと、僕たちは部屋へ移動した。

「あ~…食ったぁ…」

「チェックアウトまで少しゆっくりしましょう?」

「でも、温泉プールで遊びたい!」

ベットへダイブしたばかりなのに、むくりと身体を起こして訴える。

「せめて30分は休みましょうね?」

「うん」

再びベットに寝そべって、ふうっと息をつく。

すっかり落ち着いたみたいだ。

よかった。

その間に荷物をまとめて、すぐに出られるように準備をしておく。

まだ20分くらいは余裕があったから、ユノの隣へと寝そべった。

すると、ユノが当然のごとくすり寄ってくる。

「チャンミナ」

「うん?」

「呼んでみただけ」

なんだよ、それ…と思いながらも、笑ってる。

啄むように口づけて、じゃれ合って。

30分のつもりが、結局1時間になってしまった。

おかげでチェックアウトはギリギリ。

特に追加はしていないから、カギを返却すればそれで終了だ。

駐車場も、すでにすっからかんに等しい。

宿泊客はすでに遊びに行ってしまったんだろう。

ユノはといえば手袋をつけて、意気揚々と車を発進させる。

「チャンミナ、浮き輪とビーチボール、レンタルしような?」

「はい」

なんだろうな…。

いつも眩しい笑顔だけど、今日は一層眩しく感じる。

やっぱり、笑顔のユノが一番好きだ。

だから、僕の隣でずっと笑っていて…?



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

なにやら…(´∀`*)ウフフ
ようやく結ばれましたね~♡
ふたりとも、幸せ真っ盛りです(笑)
ミンホは成立!
あとはミンホですよ~♪
どうなるのかな~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.