雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (97)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祝 結婚。

こんばんわ、葉月です

まさか葉月のブログにこんなタイトルの記事を載せる日が来るとは…

もちろん、葉月のことではございませんのであしからず



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



2017年7月1日。

葉月の大好きなSHINWAのリーダーであるERIC氏が結婚いたしました

おめでとうございます

葉月の妄想の中、度々登場するERIC氏

そろそろお年頃なSHINHWAの面々ですが、ようやく初の既婚者登場です

実は、ERIC氏が一番結婚難しいんじゃないかと思っておりました

黙っていればカッコイイし、ラップの良し悪しがわからない葉月もなぜかEIRC氏のラップだけは好き

しかし、中身が大問題

イタズラにかける情熱が生半可じゃないんです

宿舎時代、メンバーを驚かせるためだけにバスタブに横たわり数時間を過ごしたり、机の下にひたすら身を潜めていたり…

そんな中見は少年のままのERIC氏を受け止めてくれる寛大な女性が現れたことに感謝、感謝です

ステキな家庭を築いてほしいなぁ…と思う今日この頃です

お写真をお借りしてきました~



eric2-1.jpg



美男美女

まるでドラマの撮影のようですね~

奥様のお名前はナ・ヘミ氏、なんと26歳

12歳の年の差です




eric3-1.jpg



デレデレなERIC氏

幸せそうで何よりです

恥ずかしがり屋なERIC氏のことだから、このあと蹲っちゃったりしたんだろうな~…と勝手に妄想してみたり

そして、もちろんこの方々も出席しておりました






shinwa1-1.jpg



きっと、こちらのブログをご覧の方はどれが誰だかわからないかと思います

一応明記いたしますと、上から…主役のERIC氏⇒JUNJIN氏⇒HYESUNG氏⇒DONGWAN氏⇒MINWOO氏⇒ANDY氏になります

どのお名前も一度はこのブログに掲載させているお話に出てきてますね

芸名だけじゃなく、本名で出てきている方も…

そしてちょっと気になったこのお写真



shinwa2-1.jpg



なぜにJUNJIN氏、カメラ目線…

何か野生的勘で嗅ぎつけたのでしょうか…

ERIC氏が主役のはずの写真たちの中、この1枚だけはJUNJIN氏が主役のよう

ちょっと、笑かしてもらいましたwww

何はともあれ…ERIC氏、結婚おめでとう~っ

心からお二人の幸せをお祈り申し上げます

ホントは、イルコンでおめでとうってお祝いしたかったんだけど…残念

いつか”おめでとう”ってちゃんと言いたいな~









関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

おめでとう

エリック結婚おめでとう。12歳も年下なんて(泣)。でも幸せそうでよかったです。
そして、ジンのカメラ目線(笑)。さすがです!笑わせていただきました(≧◡≦)。
私達も早く生神話に会える日が来るといいですね。ああ、会いたい♡

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇わり 様

想像と違いました?
そうですよね~(´∀`*)ウフフ
でも、お名前だけは知ってるでしょう?

ヘソンさん、是非ともググってみてください♡
キセキのチャンミン語はなかなかに好評ですね~♪
どっちに転ぶか、ある種賭けだったのでよかったです(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

残念ながら葉月に結婚予定はございません(笑)

ホント、エリックの結婚式のサジンを見て感動しちゃいました♡
確かにちょっと寂しいですけど、でも喜びのほうが大きいかな?
どんな可愛い子どもが生まれるのかとか勝手に想像してみたりwww
ユノ様とチャンミン君はまだ独身でいてほしいかなぁ…。
シナメンは何しろ、適齢き過ぎちゃってるんで(;^ω^)
まぁ、葉月もですけど~(≧▽≦)
きっとペンそれぞれに思うところはあると思いますが、葉月は純粋に祝福ってカンジです♪
これに触発されてシナメン結婚ラッシュとなったらちょっとヘコむかもしれないですけど( ;∀;)
でも…たぶん、ドンワンさんとミヌさんは結婚難しいような…(笑)

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

確かにエリック先生って呼んでましたね(笑)
懐かしいです(´∀`*)ウフフ
名前と顔が一致して何より!
結構、いろんなところに登場してるんですよ~♡
本名で出している時もあるから、かなりの数になるはずwww
マニアな楽しみ方、いいですね~( *´艸`)

コメント

Re: おめでとう

ミ◇ナ 様

ホント、12歳の年の差には葉月も驚きました(;^ω^)
でも、エリックが幸せそうでほっこり♡
ジンのカメラ目線、笑えますよね~www
早くシナメンに逢いたいですね~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.