雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

366日 53

 366日-1




366日 53


※R18要素あり

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



ユノとひとつになる前に、もうどろどろに溶けてしまいそう。

いつだってそうなんだ。

ユノが施す愛撫は優しいようで、意地悪。

なかなか求めているものをくれない。

まだダメ、あともう少しって言って。

愛撫だけでイかせないと気が済まないらしい。

こだわり、なのかな?

僕としてはそんなこだわり、すぐに捨ててほしいけど。

「チャンミナ、気持ちいい?」

わかっているくせに、言わせたがる。

いまだ僕の中にはユノの指。

しかも1本じゃない。

ぐりっといいところを突きあげられ、思わず悲鳴を上げた。

何度も、何度も同じところを擦られる。

頭がおかしくなりそうだ。

「ほら、ちゃんと答えて?オレに教えてよ」

「や…っ、ぁ、あ…っ」

ダメ、だ。

このままじゃまたイかされる。

しかも、答える余裕も間も一切ない。

「チャンミナ、エロすぎ」

中を擦られたまま、いまにも達しそうな性器を咥えこまれた。

「ひ…っ!」

同時に犯され、頭の中は真っ白。

堪えることなどできなかった。

引きはがそうともがいてみたけど、思うように力も入らない。

ユノに咥えられたまま、達するほかなかった。

腕を投げ出し、肩で息をする。

全身が心臓になったみたいにドクドクしてる。

「チャンミナの、おいしい」

ペロリと舐め、艶めいた口元。

いつもとは違う微笑みを浮かべ、ユノが見下ろしていた。

「後ろ向いて?」

その言葉に、かぶりを振った。

後ろはムリだ。

「いいから。ほら、早く」

僕の意思などお構いなしに身体を反転させられ、腰を持ち上げられた。

「ゆ、ゆの…っ」

足をこじ開けられ、閉じられないように身体を挟み込むようにして。

「チャンミナ、後ろからされるの好きだろ?」

「ダ、ダメ…っ、ゆ、ゆの…!」

確かに後ろからされるのは、気持ちいい。

ユノの肉棒が、僕のいいところをすべて刺激してくれるから。

だから、逆に気持ちよすぎる。

これじゃ、間違いなく明日は動けなくなるパターンだ。

「大丈夫。1回だけだから」

1回とか、そんな回数の問題じゃない。

もう、すでに膝が笑っている状態。

絶対にムリだ。

けれど、僕の願い虚しくユノが中へ押し入ってくる。

「あ…っ!」

挿入されただけでヤバイ。

さっき達したばかりなのにもう復活してる。

ぽたぽたとシーツに垂れる蜜。

足がガクガクと震え、ユノが支えてくれなければすでに崩れ落ちてるだろう。

「チャンミナん中、すげぇ熱い…」

恍惚とした声。

根元まで埋め込まれた状態で円を描くように動かされ、また悲鳴がこぼれた。

「こ、こら!あんまり締め付けんなよっ。イっちゃうだろ!」

そんなの、知らない。

意図してやっているわけじゃないし。

心の中で、そう呟く。

とてもじゃないけど、話せる状況じゃない。

それを知ってか知らずか、ゆっくりとユノが動き出す。

「あ…っ、ん、ふ…っ、ぁ、あ…っ!」

我慢なんかできない。

突き上げられるたびに押し出されていくような感覚。

シーツに爪を立て、きつく握りしめる。

しかし、そんなことでやりすごせるものではない。

ユノの動きに合わせて、こぼれる。

機能が壊れてしまったんじゃないかというくらい。

「気持ちいい?」

少し息が上がっている。

でも、僕なんかよりはずっと余裕そうだ。

休む間もなく腰を揺らし続ける。

それはつまり、僕にも絶え間なく快楽の津波が押し寄せているということ。

何も考えられない。

余裕なんて一切ない。

ただ、ユノに与えられる快楽に飲み込まれるだけ。

あまりに強烈な快楽。

意識が途切れようとした瞬間、体内に熱が広がった。

「…っ」

一番深いところでドクドクと、ユノの欠片たちが広がっていく。

「チャンミナ…」

顎を掴まれ、窮屈な態勢で唇が奪われた。

上と下、両方から同時に犯されている気分。

唾液がこぼれるのも構わずに舌を絡めて、貪って。

その間にも、埋め込まれたユノの一部がまた張りつめていく。

唇を離せば熱い吐息がこぼれる。

「ゴメン、チャンミナ…」

いきなりの謝罪。

その意味はすぐに分かった。

ぐちゅっという淫靡な音とともに、埋め込まれていたものが動き出す。

「あ…っ、ん、や…っ!ゆ、ゆの…っ」

「チャンミナ…っ」

激しく揺さぶられ、その動きに合わせてシーツと頬が擦り合う。

「もっと声、聞かせて?」

顎を掴まれるようにして持ち上げられ、激しく穿たれて。

止め処なく溢れる歓喜の悲鳴。

ホントに、気持ちよすぎて困る。

間違いなく明日は動けないだろう。

こんなことなら、逆にしておけばよかった?

でも…ユノに抱かれたかったんだ。

この方が、満たされるから。

心も、身体も。

求めるではなく、求められたい。

愛されているって実感したい。

身体を重ねることで証明なんてできないってわかってるけど。

そして、当然のように意識が途絶えた。

目覚めてみると、いまにも泣き出しそうな瞳が僕を見つめていた。

「チャ、チャンミナ?大丈夫か?」

「…」

頭が、ぼーっとしてる。

身体は泥に埋められているみたいに重い。

「チャンミナ?」

いま…何時だ?

さっぱり時間の感覚がない。

「お、怒ってる…?」

じわりと瞳に涙が浮かんでいた。

なんで?

どうして?

怒る理由なんて、どこにもない。

見つめ返していると、ユノがぎゅっと僕を抱きしめてくれる。

「ゴメン…。無茶して」

頼りない声。

昨日とはまったくの別人だ。

強引にあんなことをしたくせに…。

「チャンミナぁ…っ」

不安にさせたいわけじゃないし、怒っているわけでもない。

ただ、声が出ない。

身体が思うように動かない。

さっきから一生懸命手を伸ばそうとしているのに。

「み、ず…」

ようやく、言えた。

ものすごい掠れてるけど。

「水?わかった!すぐ持ってくるっ」

脱兎のごとく去っていく、同じ勢いで戻ってくる。

水を飲めば少し身体が軽くなった。

どうやら、軽く脱水症状を起こしていたみたいだ。

ペットボトルを飲み干せば、だいぶ楽になった。

「だ、大丈夫…?」

「はい」

微笑めば、なぜか涙が決壊。

泣きながら抱きついてくるから、落ち着かせるようにその背中を優しく撫でた。

「ホント、ごめん…っ。あんまりチャンミナがエロくて、綺麗で…止まんなくなっちゃって…っ」

言い訳がしたいのか?

それとも、僕のせいだと言いたいのか?

いまいち真意が読み取れない。

たぶん、思ったままを言っているだけなんだろうけど。

「大丈夫だから落ち着いて?」

ぎゅっと抱き着いたまま、コクコクと何度も頷く。

でも、しゃくりあげるように身体は震えてる。

そこまで大号泣?

もう…。

ホントに、子どもだか大人だかさっぱりわからない。

多重人格なんじゃないかっていうくらい。

とりあえず…大学は自主休講決定。

買い物は…どうかな?

いまは、歩ける気がしない。

けど、こればかりは仕方ないだろう。

買い物はできないけど、そばにいることはできる。

今日はそれで許してもらおう。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ユノ様に愛してほしいんです♡
とはいえ、時には愛したくなるでしょうけど(´∀`*)ウフフ
翌日予定があるときはご相談、ということで(笑)
じゃないとユノ様の涙が枯れちゃいそうwww
このふたり、ホントらぶらぶ(*´ω`*)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

ギャップ、いいでしょう?
葉月、リアル結構ギャップにやられるんです!
まったくお話とは関係ないですがwww

しかし、ユノ様はMなのか、Sなのか…(;^ω^)
たまにはこういうキャラもいいかと(笑)
身体の相性は抜群です♡

やっぱり魔法使いっていうより、魔女ですよね~(≧▽≦)
葉月のイメージが伝わってて何よりです♪
ネ◇リ様はもしかして葉月の思考と近いのかも~(´∀`*)ウフフ

コメント

Re: タイトルなし

あ◇す 様

最近はミンホ派ブログが多いんですか?
ブログを立ち上げてからは、影響されてはならないとお邪魔してないものですから…(;^ω^)
葉月的にはホミンもミンホもどんと来い!ってカンジです(笑)
お話を書き始めてからどっちにするか決めてるんでwww

これからもドストライクなチャンミン君がお届けできるよう、頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.