雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

御礼。


こんばんは、葉月です。

本日のDIRT63話にたくさんのコメントありがとうございます!
こちらの記事にて、お返事させていただきますm(__)m

あ◇◇い 様

ようやくここまでたどり着けました。
いよいよですよ~♪
ホミンもミンホもOKな葉月にしか書けない展開( *´艸`)
ふたりがどうなるか…乞うご期待!(^^)!
ドーム、参戦されるんですね!
私は2日のみですが、生東方神起を存分に堪能したいと思います。
DIRTを聴きながらこのお話を考えていただけるなんて、とっても光栄です(*´ω`*)
みんなで楽しみましょうね~(*‘∀‘)

ひ◇◇り 様

ドキドキですか?
葉月もドキドキです。
ご期待に添えるといいのですが…。
明日の更新をお楽しみに~(^_-)-☆

あ◇ 様

とうとう、ここまで来てしまいました(笑)
なかなか言えないですよね~…
男の人が男の人に抱いてくれ、なんて( *´艸`)
チャンミン君、かなり頑張りましたよ~。
あとはユノ様が頑張る番です。
できるかな~(笑)

yumi 様

喜んでいただけて何よりです(^^)
チャンミン君はホントにユノ様が好きなんですね~♪
想いの深さが、大きさが、yumi様にちゃんと伝わってくれて、
胸をなでおろしている葉月です(^ω^)

また、metropolisのお話にもいつもコメントありがとうございます!
文章力が足らず、うまく伝わるかいつもヒヤヒヤしてるんです(>_<)
特に、題材としたものがとても難しくて…。
これからもどうぞ、よろしくお願いします!

ラムまま 様

予想されちゃってましたか~…残念(>_<)
でも、やっぱりコレしか葉月には思いつきませんでした~。
というか、これが目的?みたいな(笑)
チャンミン君はちゃんと過去を乗り越えられるか、
明日をお楽しみに~(^^)/


ちなみに…

読者の皆様の中でこんなドS妄想葉月に直接ご連絡を取りたいと言う、
とても奇特な方がいらっしゃいました。
驚きながらも、とても嬉しく、また光栄です。
もしよろしければ、下記までご連絡くださいませ。
メールですと仕事の拘束時間が長くこまめに確認が取れませんので、
LINEとTwitter(初心者)のIDをお知らせしたいと思います。
どちらも『haduki212yue324』で検索いただければ私に行き着きますので、
私とお友達になってもいいぞ、という心優しい方はご連絡くださいませ。
また、ご連絡いただく際はコメントなどでいただいているお名前を教えていただけると幸いです。
お待ちしております~('◇')ゞ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.