雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

metropolis 34

metropolis 34

あふれ出す愛しさを堪えきれず、唇を寄せた。

久しぶりに感じる甘い痺れ。

触れるだけでよかったのに、触れてしまえばそれだけで満足できなくなる。

深く舌を絡め、吐息さえ飲み込み、気づけば真下にチャンミンの上気した顔があった。

「オムライスの味がする」

「…バカ…」

押しのけようと胸に当てた手を突っ張るチャンミンに微笑み、その手を握り締める。

「ユノ…?」

そんな場合じゃないって頭ではわかってるんだけど、一度火がついたものを容易く抑え込めるオレじゃない。

「ベット、行かない?」

暗に誘えばさらに頬が赤く染まっていく。
ダメと言われる前にうなじへ口づけを落とし、耳朶へと向かって舐め上げる。

「…っ」

顔を背け、くぐもった声を零しながら身体を震わせる。

アイスクリームのように音をさせながら大きな耳を舐め、囁くように名前を呼んだ。

「ユノ…っ」

甘い響きを含んだ声に口元をゆがめ、浅く開いた唇にそっと口づけた。

その反応を見れば、その声を聞けば、答えなんてわかってる。

わずかに火照った身体を抱き上げ、腕の中でおとなしくしているチャンミンとともに寝室へと舞い戻った。

まだぬくもりの残る乱れたベットにその身体を横たえ、またぐように覆いかぶさる。

そして邪魔なものを脱ぎ捨て、さらに脱がせ、そっと微笑んだ。

「緊張してる?」

少し硬い表情を浮かべるチャンミンに問いかければ小さな頷き。

「ユノは…」

「うん?」

「ユノは、ホントにずっと僕のそばにいてくれる…?」

幼い子どもが親に問いかけるような純粋な思い。
躊躇うことなく頷き、そっと頬を撫でた。

「何があっても…?」

「いるよ。何があっても、お前のそばにいる」

「…」

その言葉に安心したように小さく微笑み、頬に宛がっていた手のひらがそっと包み込まれた。

手のひらに音を立てて口づけ、ちらりと窺うようにオレを見つめた。

眼差しに含まれた想いを受け止め、ゆっくりと顔を近づける。

そして啄むように口づけ、次第に深く、味わうように。

「チャンミナ…」

時間は、まだたっぷりとある。
焦る必要はない。

ひとつひとつ確かめるように肌を撫でていく。
アンドロイドだと思って抱いていたあの頃。

そして本物のチャンミンだと認識て触れるいま。
なんか、不思議な気分だ。

「…」

肌に赤い花びらを浮かべ、それを指先でなぞる。

触れるたび、ぴくっと小さく震えるチャンミンを見つめ、そっと微笑んだ。

「愛してるよ、チャンミナ」

「…」

赤らんだ顔の中に浮かぶ濡れた瞳がオレを映し出し、はにかむ。

「ユノ…」

「ん?」

「僕も、好き…」

伸ばされた手をしっかりと握り返し、その指先に口づける。

「好き…」

「チャンミナ?」

なぜだろう。
チャンミンは泣いていた。

目尻から、こぼれたしずくがまくらを濡らしていく。
そのしずくを指先ですくい上げ、目尻にそっと口づけた。

「ゴメン、なさい…っ」

「…何が?」

「…っ」

嗚咽がこぼれはじめる。
自分のことをほとんど話さないチャンミンがいま、何かを語りだそうとしていた。

35へ続く。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

二人の間に、まだ、何かありますか?
乗り越えるべきもの・・・

コメント

Re: タイトルなし

yumi 様

あるんでしょうか~…ないんでしょうか~…(笑)
乗り越えてこそ人と人との絆は強くなりますからね~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.