雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Bittersweet ep.7-13

Bittersweet3.png




Bittersweet ep.7-13



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



ちょっとひと悶着。

チャンミンに悪気は全然なくて、単なる八つ当たり。

黙り込んじゃったから、すげぇ不安だった。

オレは我慢しなきゃいけないのに、どうしてもすぐ言葉が飛び出してしまう。

無意識に。

ものすごく厄介なクセだ。

直さなきゃって思っているのに、全然直らない。

いったいどうしたらイイんだ?

今度誰かに相談してみようか…。

チャンミンには聞けないから、ドンワンとか?

お、適任かも。

ちゃんと相談に乗ってくれそうだし。

今度Mariaに行ったら話しを聞いてもらおう。

些細なことでいい争いしたくないし、それ以上にチャンミンを傷つけたくない。

この前みたいに。

ん?

違うか?

この前のは傷つけたわけじゃなくて、悩ませてしまっただけ?

いや、似たようなもんか。

どちらにせよ。

とにかくだ、どうにか改善しないと!

学習能力のないバカにはなりたくないからな。

まぁ、いまでも十分すぎるほどバカだけど。

せめてこれ以上バカにならないように、努力しなければ。

「ユノ?」

「ん?」

「完全に止まってましたよ?」

やっちまった。

考えに没頭するあまり、トレーニングが疎かになっていた。

しかも、何回まで行ったかも忘れた。

この場合、最初から…?

だよな、やっぱり。

もう既に足がぷるぷるしてるけど、なんとか踏ん張って身体を上下させる。

深い呼吸と、ゆっくりとした動きを意識して。

「ユノ、身体の力抜いて。足にだけ力を入れるんです」

簡単に言うなっ。

せっかく蓄えた筋肉が落ちてしまった今、オレは単なる肥満。

足の力だけではどうにもならず、全身を使う羽目に。

これ、間違いなく筋肉痛コースだ。

下手したら起き上がれないかも。

いつもとは違う意味で。

「ユノ。ほら、腕の力は抜いて?」

「ム、ムリ…っ」

チャンミンはすでに呆れ顔。

だってしょうがないだろ?

できないものはできないんだから。

だからこそいま頑張っているんだから。

その努力が実を結ばなくてイライラしてしまうわけなんだけど。

さらにチャンミンに八つ当たりして、自己嫌悪してっていう無限ループ。

ホント、オレってバカ。

チャンミンはオレのこと可愛いとかいうけど、どこが?ってカンジだ。

単なるバカとしか言いようがない。

あ、なんかヘコんできた…。

オレって、いつかチャンミンに愛想つかされるんじゃないかって不安になる。

それはないと信じたいけど、いまのままじゃ確実にヤバイ。

とにかく、頑張らなきゃ。

チャンミンに嫌われないように。

「あれ~?こんなとこでなにしてんの~?」

聞こえてきたのは間の抜けた声。

思わず脱力しそうになる。

「ジニひょん。お久しぶりです」

「久しぶり~」

何してんの、って質問おかしくない?

チャンミンはなんでそこをツっこまないんだ??

「ジニひょんもトレーニングですか?」

「うん。最近デスクワークばっかで運動不足だからね」

「ヘソンひょんは?」

「たぶんプールで遊んでるんじゃないかな?」

放置?

それでいいのか??

オレは、絶対嫌だ。

できるならチャンミンと一緒に回りたい。

目の届かないところにいると不安になってしまうから。

「ユノ、また止まってますよ?」

「あ…」

しまった…。

また、何回までやったか忘れた…。

もういっかな…?

甘いと思われるかもしれないけど、マシンから降りようとするとそれをチャンミンが静かに制した。

「あと2回」

どうやらカウントしててくれたらしい。

もう一度ポジションを整えて、ゆっくり屈んで、ゆっくり伸ばして。

たかだかそれだけの運動なのに膝が笑ってる。

限界だって訴えるみたいに。

「ジニひょんはこんなところで油売ってていいんですか?」

「オレはもう終わり。あとはヘソンひょんを迎えに行くだけ」

「じゃあ、さっさと迎えに行ったらどうです?もしかしたら変な虫がついちゃうかもですよ?」

「あ、それは大丈夫!ヘソンひょんの回し蹴り、半端ないから」

いったい、なんの会話だ?

回し蹴り?

あんな綺麗な顔した美人さんが回し蹴りなんかすんのか?

オレにはさっぱり想像がつかない。

「いまだに、ですか?」

「うん」

「ジニひょんがジニひょんなら、ヘソンひょんもヘソンひょんですね…」

若干、呆れ顔?

回し蹴りという言葉自体に驚いてないってことは、常識ってこと?

なんか、疑問ばっかだ。

「そりゃそうだよ~」

チャンミンは呆れているというのに、ジンは気にもしていないようでケラケラと大笑い。

当然だと言い放って。

「だからちゃんと鍛えておかないと!」

「そうですね。あの蹴り、まともに受けたら食べたものが全部出てきそうです」

いったい、どんだけ強いんだ…?

一度ちょっと手合せしてみたいかも。

「この間まともに食らって、見事にリバースだよ~。だから、鍛えなおし」

「もうふたりともいい歳してるんだから落ち着いたらどうです?」

「ムリムリ!オレたちにできるワケないじゃ~ん」

なんていうか…元気だな。

実年齢は知らないけど、30代には乗っているはず。

なのにノリは子ども並だ。

ひとのことは言えないけど。

オレ、どうなってんのかな…?

10年後とかもやっぱこんなカンジ?

チャンミンに弄ばれて、ギャーギャー喚いてるのか?

「…」

うん。

なんか、そうなってそう。

間違いなく。

だって、オレはオレだもん。

ジンが言うとおり。

そして、チャンミンはチャンミン。

きっと根本は変わらない。

10年経とうが20年経とうが、オレたちはオレたちだ。

でも、直さなきゃいけないとこは直さないとな。

なんとしても。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.