雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (36)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Bittersweet ep.7-26

Bittersweet3.png




Bittersweet ep.7-26



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



シャワータイムを終え、ベットに移動してマッサージ。

「ん…っ、そ、そこ…」

「気持ちいい?」

「め、ちゃくちゃ気持ちい…」

気持ちいいなら何より。

だけど、ちょっと邪な気持ちがこみあげてくる。

1回くらいなら、って。

でも、さすがに無茶はさせられない。

まだ今日の売り上げは確認していないけど、3人で回すにはかなりキツかったはずだ。

今日くらいは休ませてあげないとね。

だって、昨日は半ば強引に押し切っちゃったし。

丁寧にマッサージを施していれば、いつしか寝息が聞こえ始めた。

どうやら寝てしまったらしい。

まだ21時を過ぎたばかりだというのに。

それくらい疲れていたんだろうから仕方ない。

僕も少し休もうかな…。

下手なことをしてユノに心配かけたくないし。

いや、その前に売り上げだけ確認をしておこう。

それをやっても22時。

充分睡眠はとれる。

眠るユノにそっと口づけ、起こさぬよう静かに寝室を後にした。

扉は少し開いたまま。

店から売り上げを持って2階へと戻り、パソコンへと向かう。

予想通り、昨日よりも今日のほうが売り上げがいい。

明日はどっちに転ぶか…。

とりあえず、商品だけは大量に用意しておいたけど。

予想からすれば、今日と同じくらい。

そして、少しずつ減少ってカンジだろうか。

おそらく。

確率的には70%くらい。

入力を終えてパソコンを閉じ、歯を磨いてから寝室へ。

ユノは、僕が出て行った時のままだ。

うつ伏せだと苦しいだろうとそっと身体を上向きに。

隣へもぐりこめば、手足が絡み付いてきた。

「ん…ちゃみ…」

そっと頬へ口づければ、かすかに笑顔が浮かぶ。

無防備というか、無邪気というか。

まぁ、寝ているんだから仕方ないんだけど。

「おやすみ」

聞こえていないとわかっていながらも囁き、目を閉じた。

さほど眠くはなかったんだけど身体は休息を欲していたようで、すぐに意識は遠ざかる。

そして、気づけば窓の外が明るくなっていた。

一瞬のことのようなのに、すでに8時間が経過。

睡眠っていうのは不思議だ。

「…」

どうしようかな…。

起きるにはまだ少しだけ早い。

けれど、二度寝しようと思えないほどにすっきりと目覚めていた。

まぁ、8時間も寝れば…ねぇ?

そう思いながらも、ユノはいまだ夢の中。

僕より1時間ほど早く眠っているから9時間か。

それくらい疲れているんだろうけど。

とりあえず…起きようかな?

やっぱり。

昨日おとといと掃除できていないから、いまのうちにやっておこう。

それから朝食を準備すればちょうどいいだろう。

簡単に計画を立て、ベットから立ち上がる。

ユノを起こさないようそっと。

顔を洗って、歯を磨いて。

さすがに掃除機をかけたら起きてしまうだろうから、掃いたり拭いたり。

ついでに排水溝とかも綺麗にして。

うん、すっきり。

気づけば7時を過ぎていて、ちょうどいいと朝食の準備に取り掛かる。

用意をしているとにおいにつられてきたようで、寝ぼけ眼のユノが姿を現した。

「ちゃんみなぁ…」

「おはよう。よく眠れましたか?」

「ん~…ねたりない…」

10時間も寝て、まだ足りないと?

スゴイな。

疲労も言い訳にならないレベルだ。

「顔洗っておいで?」

「ん…」

ふらふらと足取りで洗面所へと向かい、びしょびしょのまま戻ってくる。

まだ寝ぼけているらしい。

しょうがないと、タオルで顔を拭い、ソファへと座らせた。

それでもうつらうつら。

ホントに寝足りないんだな…って実感せざるをえない。

ユノはといえば、器用に寝ぼけたままゴハンを食べて、終わると同時にソファへ横たわる。

ギリギリまで寝るんだと言わんばかりに。

邪魔をするつもりはない。

片づけを済ませて、食後のコーヒーで一息ついて。

朝のひと時をゆっくりしていると、あっという間に仕事の時間。

その頃にはどうやらユノも覚醒し始めていた。

「あ~…ねみぃ…」

「あれだけ寝たのに?」

「うん。足んない」

全然だと言わんばかりの態度。

ユノなら、1日寝倒すくらいわけないんだろうな…。

僕にはできない芸当だ。

「やっぱ今日も忙しい?」

「おそらく」

「だよなぁ…」

さすがに憂鬱そうだ。

確かに、先が見えない状態は辛い。。

「ま、忙しいと時間経つのが早くてイイんだけど」

確かにその通りだ。

ストレッチをしながら階段を下りるものだから、危うく殴られるところだった。

間一髪で手を避け、危ないと口ではなく行動で示す。

突き上げられた手をそっと下ろして。

「今日こそふとん買いに行けるかな?」

「行けるとイイんですけどね」

あまり期待はできない。

ユノもわかっているようで苦笑いだ。

「とりあえず…頑張るか!あとちょっとで旅行だし」

今日を入れてあと3日。

きっと、あっという間に当日を迎えることとなるだろう。

そういえば…エリックはいつ届けてくれるんだ?

旅立つ日はわかっているから大丈夫だとは思うんだけど。

でも…。

「あとで連絡してみようかな…」

念のため。

「ん?なんか言ったか?」

「いえ…。ひとりごとです」

「…?」

ワケがわからんと言わんばかりの表情。

首をかしげたまま止まってしまったユノの頭を撫で、微笑んだ。

「エリックひょんがいつ届けに来てくれるのか、あとで確認しようと思って」

ものすごく気は進まないけど、致し方ない。

必要なことだし。

「あ~…なるほど。そうだな」

「ユノが連絡してくれます?」

「別にいいぞ?」

「冗談ですよ」

嫌だからと押し付けるようなことはしたくない。

ちゃんとできることは自分でやらないと。

「だって、ほとんどオレのだろ?」

「…」

そう言われてみれば…そうかも。

「オレが連絡するよ、な?」

この場合どっちが正解なんだろう…。

「じゃあ…お願いしてもいいですか?」

「ん、任せろ」

あ、なんか嬉しそう。

いそいそと携帯電話を取り出して、早速電話している。

繋がったみたいで、意外と普通に会話してた。

なんか拍子抜け。

どっちが正解かわからないけど、これでよかったのかも。

「今夜届けに来るって。バッグの入荷待ちだったんだってさ」

「そうなんですか?」

「うん。逆に連絡しないで悪かったなって言われた」

まぁ、発売前の商品だし、入荷しないのは当然のことかも。

いきなりだったしね。

でも、これで一安心だ。

気持ちを切り替え、業務開始。

今日もまた忙しくなるだろうし、頑張らないとね。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.