雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (95)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

366日 83

 366日-1




366日 83



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



撮影はすべて終了。

その日はスタッフ全員と打ち上げパーティ。

久しぶりにアルコールを飲んで、緊張からの解放感からテンションもうなぎ上り。

ものすごく気持ちいい。

ユノの言っていた達成感というものが、ようやく理解できた。

これは、癖になりそうだ。

クライアントが満足いくものかはわからないけど、僕は頑張ったつもり。

持っているもの全部さらけ出して、精いっぱい。

だから、後悔はない。

もちろんダメ出しは素直に受け取るつもりだけど。

だって、そうしないと成長しないから。

アルバイトと括っていたこの仕事が楽しいと素直に思える。

この仕事を受けてよかったと。

後は、他の人々がどう思うかだけ。

それはまだわからない。

まだ誰の目にも触れていないのだから、当然だ。

僕の仕事はここまでだけど、他のスタッフはまだ終わっていない。

これから出番という人もいる。

どういうものができるのか、楽しみだ。

「完成したら連絡するよ。見たいだろ?どんなものができているか」

「はい」

それは到着した母国の空港での会話。

中抜けしたものの、シウォンは最初と最後、撮影に付き添ってくれた。

仕事が忙しいだろうに、わざわざ。

「家までは電車?」

「タクシーで帰ろうかと。荷物も多いんで」

「なら、送ってくよ。迎えの車が来ているから」

ちらっとユノを窺えば満面の笑みで大きく何度も頷いている。

「じゃあ…お言葉に甘えて」

申し訳ないと思いながらも、助かったと心の中で思う。

ロータリーへと出れば、高級車が1台。

当然のようにシウォンがその車へと歩み寄る。

待ち受けていたスーツ姿の男性が扉を開き、招き入れた。

やっぱり、お金持ちだ。

すっかり友達気分になっていたけど、身分が違うんだと改めて気づかされた。

「これからどうするんだ?夏休みはまだあるんだろ?」

「はい。しばらくゆっくりして…あとは、ユノとのんびり旅行しようかと思って」

「旅行か…。しばらくしてないな」

それくらい多忙なんだろう。

当然と言えば当然。

一般庶民である僕とは生活している世界が違うんだから。

「休みなし?」

「ここ半年くらい休んだ記憶がない」

「うわぁ…最悪」

経営者なのだから仕方ないと言えばそれまで。

でも、僕だったら御免だ。

やっぱり休みは欲しい。

「オレだったら死んじゃう」

「最初はオレもキツかったんだけどなぁ…。いまじゃ当たり前になってる。逆に、たまに休んだりすると体調崩すんだ」

すでに仕事が生活サイクルの一部になっているんだろう。

スゴイけど、なりたくはない。

「とはいえ…そろそろ休みが欲しいな…」

ものすごく実感がこもってる。

やっぱり、休日というのは必要だ。

仕事が大変であればあるほどに。

そんな仕事とは全く関係のないプライベートな会話をしているうちに、見慣れた風景が見えてきた。

帰ってきたんだな…。

たかだか1か月弱なんだけど、懐かしい。

そして思う。

やっぱり我が家がいいと。

感謝の言葉を告げて車を降り、久しぶりの我が家へと足を踏み入れた。

玄関に荷物を下ろせばどっと疲れが押し寄せる。

「お疲れ様」

「ユノもお疲れ様です」

「オレ、なんもしてないもん。ほとんど社会科見学」

「ちゃんとお仕事してたじゃないですか」

後半は別行動が多かった気がする。

街が気に入ったみたいで、カメラを持って散策。

あまり観光はできなかったけど、ユノのおかげで楽しめた。

次はちゃんと旅行として行きたいな…と。

「でも、チャンミナの写真のが断然多い」

それにはもう笑うしかない。

いったい、どれだけ撮られたんだろうと。

最初のほうは確認してたけど、途中からはそれが当たり前になってしまって。

「プリントすんのが楽しみ~」

一番気に入った写真をパネルにするんだ、とか。

いったいどこに飾る気だ?

僕としては、ユノの撮った風景を飾りたいんだけど…。

だって、自宅に僕を飾られても…ね?

「チャンミナっ」

「はい」

「とりあえずメシ食いに行こう!」

「そう、ですね…」

すっかり忘れていた。

何かを作ろうとしても、冷蔵庫は見事なまでに空っぽ。

買い出しに行かなければならないし、疲れてはいるけれどおなかも空いているし。

「あそこの食堂でいいだろ?買い物は明日にでも改めて行こ?」

「うん」

とりあえず今日は休みたい。

久しぶりに母国の料理を食べて、シャワーを浴びて、久しぶりに我が家のベットで気兼ねなく。

朝寝坊も存分にできる。

なにしろ、予定なんて何もないし。

荷物だけを置いて、手を繋いで家を再び後にする。

「あ~…ようやく帰ってきたな?」

「ですね」

「やっぱ落ち着く」

海外もたまにはいいけれど、やはり母国が一番。

慣れ親しんだ街並みに安堵する。

懐かしい味に舌鼓を打ち、家に戻るなりバスルームへ直行。

もう、片付けは明日でいいかな?

さすがに疲れた。

帰ってきたらなんて言ってたけど、ユノもやっぱり疲れていたみたい。

ベットへもぐりこむなり堕ちてしまった。

変な時間に寝てしまったから、ふたりして真夜中に目覚めてしまい苦笑い。

「どうする?」

「どうしましょうか?」

「とりあえず…する?約束だし」

ユノはその気みたい。

「買い出し、行けなくなっちゃいますよ?」

「行けなかったらデリバリーでいいじゃん。な?」

聞いておきながら既にユノの手は服の下へもぐりこんで、素肌に触れている。

啄むように口づけられて、後は流されるだけ。

「チャンミナ…」

「ん…っ」

胸の小さな突起を指先で転がされて、堪らず声がこぼれた。

あっという間に服は脱がされ、性器に触れられて。

仕事が終わった今、余計なことを考える必要は何もない。

ただユノを全身で感じ、愛欲に溺れていくだけ。

「ユノ…」

「ん?」

余裕そうな返事をしながらも、表情にはそれがない。

きっと、ユノも興奮している。

誰にも邪魔されることなく、しがらみもないこの空間に。

明日はベットから起き上がることもできなくなるだろう。

でも、その不自由さでさえいまの僕にとっては幸福なんだ。

ユノがそばにいる。

ただ、それだけで…。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.