雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Bittersweet ep.7-36

Bittersweet3.png




Bittersweet ep.7-36



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



案の定というべきか、予想通りというべきか。

やはり今日も大忙し。

3人でフル回転。

でも、休憩は取れた。

ひとり30分くらいだけど。

ないよりは全然いい!

当然だけど。

定時で店を閉めて、超特急で店内の掃除。

スヨンたちを送り出す間もなく2階へ駆けあがって制服を脱ぎ捨てた。

だって、今日はやることがいっぱいだもんな。

早く用事を済ませて、早く帰ってこないと。

「チャンミン」

「支度できました?」

「うん」

「じゃあ、スヨンたちを実家に送り届けて、そのままパスポート取りに行きましょう」

大きくうなずき、いつのまにか店の前に横付けされていた車へと乗り込んだ。

もちろんオレは助手席。

スヨンとヒヨンは初めての乗車に興奮しているようだ。

「おっぱ、この車すごい!いくらしたの?」

「さぁ…?怖いので聞いてません」

「え?」

あ、そっか。

スヨンたちは知らないんだっけ。

これ、勝手に贈られてきたことを。

値段は…確かに怖い。

でも、大体の予想はついてしまう。

だって、これってメチャクチャ高級車だし。

しかも世界的に有名なメーカーだし。

「おっぱ、パトロンでも捕まえた?」

「生憎パトロンはいませんよ。ひとり養ってはいますけど」

「オレのことか?」

「ユノ以外にいますか?」

「いないな」

野暮なことを聞いてしまった。

バイトはしてるけど、確かに養われてる。

でも、養ってもらってる代わりに頑張ってるぞ?

できるところは。

しかも、最近は特に。

そんな会話をしているうちにチャンミンの実家に到着。

スヨンとヒヨンを送り出し、パスポートセンターへと向かった。

センターが意外と空いていて、すんなりと受け取ることができた。

申請の時はあんな時間がかかったのに、なんか拍子抜け。

とはいえ、早く帰りたいオレにとっては好都合。

あとはドンワンのとこに寄って、メシ食って、帰るだけ。

今日はなに食おうかな…。

ドンワンの店はハズレがない!

もちろん、一番はチャンミンの手料理だけど。

車は邪魔にならないよう端に寄せて、店内へと向かう。

出迎えてくれたのはヘソンだった。

「よ、らっしゃい」

促されるまま奥へと向かい、席へと腰を下ろす。

「明日っから旅行じゃなかったっけ?」

「旅行前に来ちゃいけないルールでも?」

なんていうか、チャンミンの言い方には棘がある。

でも、ヘソンは気にしていないみたいだ。

綺麗な顔してるのに、ケラケラと豪快に笑ってる。

「よく来たな」

「ドンワンひょん!」

顔を見て、カメラを置いてきてしまったことに気付いた。

使い方聞こうと思ってたのに…。

まぁ、忘れてきてしまったものは仕方ない。

「旅行の準備はできたか?」

「チャンミンがやってくれた」

さっき、着替えのために2階へ上がった時、ちゃんと確認してきた。

トランク、ふたつ並んでたもんな。

「チャンミン任せか?」

「だって、最近メチャクチャ忙しいんだぞ?休憩取れないくらい」

「そりゃ雑誌に掲載されればなぁ」

「え?ドンワンひょんも知ってんの?」

なんで?

チャンミンが言った?

いや、その可能性は低い。

そういうことを話すようなヤツじゃないし。

「エリックが言ってたんだよ。しっかり、雑誌まで買ってやがる」

「へぇ~…あのエリックひょんが?」

ドンワンが買うっていうならわかるけど、エリックが買うってのが想像できない。

イメージとそぐわないというか、なんというか。

「ああ見えて、チャンミンのことかなり気に入ってるからな」

「非情に迷惑です」

「そういう懐かないところがツボなんだよ。わかってんだろ?」

ドンワンの言葉に渋面を浮かべ、深くため息。

ホントに嫌そう。

「好かれたくないなら、なついてるフリすりゃいいのに」

「できたら苦労しません」

「だろうな。お前、変なとこで不器用だもんな」

にやにやと笑われて、チャンミンはため息ばかり。

「今日のおすすめは?」

オレでもわかるくらいのはぐらし方。

でも、ドンワンはそれを見越した上でちゃんと答えてる。

ちょっとだけ羨ましい。

そういう関係。

「ユノはどうしますか?」

全然聞いてなかった。

でも…。

「オレも同じのっ」

だって、何頼んでもはずれがないもん。

ならば一層おいしいものが食べたい。

「だそうです」

「了解。ちょっと待ってな?」

厨房へと向かい、しばらくすると漂ってくる胃をくすぐる香り。

ん~…うまそう。

早く食べたい。

しばらくして出てきたものは、なんとラムチョップ。

それにパエリアと、サラダ。

ものすごいボリュームだ。

食べきれるかどうかって心配は無用。

絶対、入っちゃうもんね。

「いただきます!」

一口頬張り、夢見心地。

ホント、マジでうまい!

ほっぺたが落ちそうなくらい。

あ、そうだ。

あとでレシピ聞かないとな。

オレみたいな不器用でもできる料理。

せめて1週間に1度くらいは作ってやりたいなぁ…って。

そうすりゃチャンミンも少しは休めるだろうし。

いつものようにかき込んで、チャンミンより早く完食。

その間にとドンワンの元へ行ってお願いして。

最低限のことは済ませたぞ。

あとは家に帰るだけだ。

って思ってたら、アンディ特製ドルチェが到着。

もう…幸せ。

「あ…」

「ユノ?」

「オレ、ダイエット中だった…」

「そうでしたね」

なのにバカみたいに食って、デザートまで完食。

しかも、明日からは食い倒れツアー。

ま、いまさらか。

考えたって仕方がない。

とにかく旅行をめいっぱい楽しむんだ!



to be continued.







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.