雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (62)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (264)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (71)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新のお知らせ

雪・月・花-1




更新のお知らせ



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



こんばんわ、葉月です

本日、無事にチャンミン君が帰還

いまごろ葉月はトンペンちんぐと密かにお祝いと称した飲み会を催していることでしょう


いよいよ、東方神起の完全復活ですね~

この日を心待ちにしておりました

もちろん皆様も同じ気持ちだと思いますが

ふたり揃った姿を生で見れる日はいつかな~

今度はその日を首を長くして待つばかりです

その前に、チケット争奪戦が開催されるので、それを考えるとちょっと胃が痛いですが



さて、ふたりが無事帰還するようにと願掛けのために毎日ふたつのお話をお届けしようと頑張ってまいりましたがようやくこの日を迎えました

実際、仕事をしながら毎日お話をふたつお届けするのに休みの日はほとんどパソコンへ向かう毎日

仕事の日も、時間さえあればパソコンに向かっておりました

肩こり腰痛と格闘しながらもこの日を迎え、葉月的には感無量

達成感でいっぱいです

そして、毎日お話をお楽しみにしていただいている方には申し訳ないのですが、明日からは1日1話の投稿とさせていただきます

パソコンに向かっていた時間を、少し他のことに充てたいな…と

ホントに申し訳ありません

でも、もしかしたらまた1日2話に戻るかも

なにしろ妄想は趣味でもあり、ストレス発散でもあるので

だったら毎日2話…というお声が聞こえてくるような、聞こえてこないような

たぶん…たぶんなんですけど、1日1話にしたらストックが大変なことになりそうな…

もちろん、いまのペースで書き続けたらという前提条件付きですが

どうなるかな~

あと、悩んでいるのは1日1話にするとして、同じお話を連投したほうがいいのか、それとも違うお話と交互に投稿したほうがいいのか…

皆様はどちらがご希望ですか

とりあえずいま連載中の366日を完結させてからとはなりますが、よろしければご希望をお聞かせください

ただですね…問題なのは葉月がドジだということ

交互になった場合、投稿作品を間違える可能性があるってことですね~

いや、交互でも1日おきじゃなくて1週間とか10日交代っていうのもあり

とりあえず、いろんなご希望をお待ちしております

では皆様、明日からも当ブログをよろしくお願いいたします







関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: 初めまして。長文失礼しますm(_ _)m

✪JUN◇oooh✪ 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

ホント、最初はストックもなくて大丈夫かな~…と思いながら、思いつきで始めた願掛け!
無事にゴールできました(笑)
自己満足なお話にお付き合いいただきありがとうございます(^^♪
とはいえ、まだまだ続きますが(笑)
なにしろ妄想は趣味なんで!
ただ、最近はどうも”書きたい”という気持ちより、”書かなければ”と思ってしまって…"(-""-)"
なので、ちょっと小休止です♡
少しお休みをいただいたら、もしかしたらもしかするかも!?
マニアを超マニアにできるよう、頑張りたいと思います(´∀`*)ウフフ

葉月も基本的に関東参戦組!
ぜひ、お会いしましょうね~♪
その日を楽しみにしております(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

ご無沙汰しておりますm(__)m
ちょっと時間ができたのでコメ返中です(笑)

とうとうこの日が来ましたね!
過ぎてみればホントにあっという間でした(*´ω`*)
皆様に励まされ、なんとか今日という日を迎えることができました(≧▽≦)
ありがとうございますm(__)m
いまは”書きたい”よりも”書かなければ”っていう義務感が大きくなってしまって…"(-""-)"
だから、ちょっとだけ小休止♡
また”書きたい”という気持ちが大きくなれば1日2話も可能かも!?
なにしろ妄想だけが葉月を突き動かしているのでwww

お話の更新は交互か、ひとつのお話を連投ですね?
かしこまりました(^^ゞ
皆様のご希望を伺いながら細々としばらくはやっていきたいと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

あ◇まい 様

ようやく一区切りってカンジですね♡
KANGTAさんから始まった怒涛の入隊ラッシュ(笑)
カンタさんと、シナメン5人と、トンと…計8人のお見送り&お出迎え(>_<)
みんな、無事に戻ってきてよかったです(´∀`*)ウフフ
これからはいままで以上に応援していかないとですね(≧▽≦)
ついでに葉月と当ブログもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

気持をご理解いただけてなによりですm(__)m
妄想するのは好きだけど、義務感て書くのはやっぱりつまらなくて…"(-""-)"
なので、気持ちが落ち着くまで小休止♡

お話は連投がいいですか?
1日おきも待てないんですか?
まぁ、確かに気になっちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ
読み返す作品は山ほどあるので、しばらくはそちらで食いつないでください(笑)

コメント

同じお話を続けてのが、前のはなしを忘れないしこんがらなくて良いと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.