雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【ホミンホ合同企画ミーアゲ】TREE あとがき

企画




TREE あとがき



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



こんばんわ、葉月です

チャンミン君除隊記念【ホミンホ合同企画ミーアゲ】いかがだったでしょうか

お題が『再会』だったのですが、書いてみれば微妙に違うような…

でも、믿어요を盛り込んでという部分はクリアできたかなと

チャンミン君の心の中で育ったユノ様への想いを『木』に例えて書いてみました

とはいえ、タイトルは後付けですが

実は企画のお話をチカ*様よりいただいた時、めちゃくちゃスランプだったんです

ちょうどSHINHWAのライブ中止になった直後辺りで

だから書けるかどうかわからなくて、「最悪ドタキャンしてもいいですか?」なんてところから始まりました

7月に開催されたSMT in Tokyoで生ユノ様を拝めば書けるようになるかもと淡い期待を抱きながら

チャンミン君の除隊と言う、東方神起完全復活という素晴らしい日に、なんとか間に合わせられれば…って

とはいえ、SMTのカウントダウンが進む中、テンションが上がってきて7月の中頃には書き終わってたんですけど

なんて単純なんでしょう

しかも、企画参加者の中で葉月が一番乗り

執筆の早さだけがとりえの葉月でした



今頃チャンミン君は何をしているのかな

ユノ様と除隊をお祝いしていたりするのかな

これから忙しくなるだろうけど、頑張ってほしいな~

そして、1日も早くふたり揃った姿を拝みたい

いまから楽しみで仕方ありません

その日を夢見て、日々を頑張って生きていきたいと思います

では皆様、また明日の10時にお会いしましょう

これからもどうぞ、当ブログをよろしくお願いいたします








関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

◇ゆ 様

初めまして!
そして、企画へ招待いただきありがとうございましたm(__)m
お声かけいただいたときはスランプ中で、どうしようかと悩みました(;^ω^)
できるのか?と。
そんな心配は無用だったみたいですけど~www
パラレルにするか、リアルにするかと悩んだ結果、ここはリアルでしょう!
と勢いだけで書き連ねてみました(笑)

また、こういった企画があればお声かけいただければ嬉しいです♡
とはいえ、かなり拙い文章ではありますが(;''∀'')
なにしろミンホもホミンもやっておりますので(笑)
どうぞ、また機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

それは…ギリギリですね(;^ω^)

ホント、楽しい1日でしたね~(´∀`*)ウフフ
使った金額を考えると、少し怖いですがwww
ひ◇み様の泣き姿…思いだすだけでも笑える( ´艸`)
コメント、お待ちしております♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.