雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

366日 105

 366日-1




366日 105


※R18要素あり

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



これでもかっていうくらいキスをして、身体中舐めまくって、せっかく綺麗になった身体もぐちゃぐちゃ。

至る所からチャンミンの香りがする。

それがまたオレを興奮させるんだ。

「ちゃ、ちゃみ…っ」

久しぶりすぎて、おかしくなっちゃいそうだ。

いや、とっくにおかしくなってたんだから、いまさらだ。

チャンミンを好きになった時点で。

「ユノ…」

少し掠れた声。

耳元で響く声に心が震える。

心だけじゃないけど。

「ここ、もうすごく大きくなってる」

「い、言うな…っ」

そんなの、言われないでもわかってる。

だって、めちゃくちゃ久しぶりなんだもん。

ほとんど自分でもシてないし。

そういう気分にもならなかったし。

「あ…っ」

直に触れられ、思わず声が漏れた。

自分のものとは思えないような甘い声。

口をふさいでみたけど、もう遅い。

かすかにチャンミンが微笑んだのがわかった。

「誰にも触らせてない?」

「あ、当たり前だろっ」

チャンミン以外、興味ない。

他の誰かに触られるなんて、絶対に嫌だ。

「ならよかった」

なんか、余裕たっぷりで腹が立つ。

オレばっか感じて、オレばっか喘いで、オレばっか責められて。

「ちゃ、チャンミナこそ…っ」

「僕は潔白ですよ?ユノ一筋です。だから…ちょっと我慢してください」

「は?」

意味がわかんない。

頭を持ち上げようとして、いきなり走った衝撃にのけぞった。

なんの前触れもなく、後ろに触れられて。

「余裕ないのは、ユノだけじゃないってことです」

「…」

余裕ない?

全然見えませんけど…?

ホントに?

って…もともと、チャンミンはわかりづらいんだった。

久しぶりすぎて忘れてた。

「ん…っ」

「ホントに浮気はしてないみたいですね」

「だ、だからそう言って…っ」

「安心した」

指入れられてるのはわかってる。

まだ1本。

でも、ちょっとキツイ。

異物感というか、違和感というか。

「痛い?」

「だ、だいじょぶ…」

大丈夫って言ったのに、おもむろに異物感が消えた。

「チャ、チャンミナっ」

やめるなんて、嫌だ。

早くチャンミンでいっぱいになりたいんだ。

「ちょっと待って」

ふと、視界の隅を懐かしいものが横切った。

隅っこを、一瞬だけ。

あ、そっか…。

ホントに久しぶりすぎて、狼狽えすぎ。

余裕ないって言ってる割にチャンミンは冷静そのものだし。

「チャンミナ…」

「うん?」

呼びかけると同時に、また中に指が侵入してきた。

「ん…っ」

潤滑剤のおかげで、すんなり。

異物感はちょっとあるけど、さっきほどじゃない。

次第に淫靡な音が聴こえ始め、違和感がゆっくりと変化する。

チャンミンの指先が、呼び起こすんだ。

忘れかけていたものを。

いや、違う。

忘れようと無理矢理に記憶の隅に追いやったものを。

「チャ、チャンミナ…っ」

もう、無理に忘れる必要はない。

忘れるのは難しいクセに、思い出すのは簡単。

ちょっと違うな。

身体が覚えているんだ。

チャンミンと繋がることの悦びとか、快感とか。

「ここでしょ?ユノのいいところ」

チャンミンの指が的確にオレのいいところに触れてくる。

1年という距離や時間を感じさせない動きで。

「ちゃみな…っ」

押し広げるように指が中を蠢く。

だんだんと荒くなる呼吸。

身体の中心にあるものは絶え間なく蜜をこぼし、いまかいまかと待ちわびているようだった。

無意識に腰が動いて、何も考えられなくなって。

「ゴメン、ちょっとキツイかもしれないけど我慢して?」

ホントに余裕ないんだ…。

その言葉でわかった。

表情も、いつもと少し違う。

まだ広がりきっていない最奥に熱いものが触れる。

そして、こじ開けるようにゆっくりと中へ。

「…っ」

半端なく、キツイ。

潤滑剤のおかげで痛くはないけれど。

最初にセックスしたときみたいに。

でも、すぐに変わる。

この後には快楽が待っているって知っているから。

「ユノ…」

「だ、だいじょぶ、だから…っ」

意識して深く呼吸をして、できる限り身体の力を抜くようにして。

しばらくそうしていると少しだけ楽になった。

キツさがちょっとだけ和らいだ気がする。

「ちゃんみな…キス、して…?」

おねだりすれば、すぐに願いは叶えられた。

啄むように繰り返される口づけ。

くすぐったくて、でも気持ちよくて。

「ちゃみ…」

「うん…?」

「すき、だ…。あいしてる…」

1年ぶりに伝える想い。

言葉にしたことで、溢れてくる。

枯れない泉みたいに。

「僕も、愛してます。ずっと、ユノだけを」

真っ直ぐに注がれる眼差し。

揺らぎない声。

心のこもった言葉。

荒み、枯れ果てていた心が満たされていくみたい。

想いを口移しで伝えるように深く口づけし、それが合図のように動きだす。

予想通り、違和感は途中からキレイさっぱり消えて、チャンミンのもたらす刺激に悶えた。

気持ちよすぎて、どうにかなっちゃいそうだ…。

やっぱり、オレはチャンミンから離れるなんてできない。

そもそもムリだったんだ。

だから、決めた。

もう、バカなことは考えない。

諦めるなんて、絶対ムリ。

守ればいいんだ。

チャンミンが傷つかなかないように、光が翳らないように、全力で。

誰にも文句言われないように、頑張る。

二度と後悔しないように…。



to be continued.







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.