雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

366日 111

 366日-1




366日 111



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



身体は重怠いのに、心は満たされていた。

包み込んでくれるぬくもりとか、漂う香りとか。

わかってはいたんだけど、ようやく実感した。

いや、まだどこか夢見心地かな…?

起きたらいなくなっているような不安は、ある。

たぶん、消えることはないだろう。

ずっとついて回ると思う。

いつも頭の隅っこでもしかしたら、って。

ないと信じたいけど。

「チャンミナ?」

呼びかける優しい声。

何か、柔らかいものがそっと額に触れた。

まぶたを開けば目の前にユノがいて、僕を見つめてる。

「身体、辛い?どっか痛い?」

かぶりを振れば少し困ったように笑う。

「だって、泣いてる」

伸びてきた手が頭を撫で、目じりにそっと口づけが施される。

泣いてる…?

全然自覚がない。

拭こうとすれば遮られ、優しく抱きしめられた。

「ここにいるから。ずっとそばにいるから」

「…」

呪文のように耳元でそう囁かれた。

信じてるよ。

いや、違うな…。

信じようと思っている。

信じたいって思っている。

でも、やっぱり怖い。

もしもまた裏切られたら、きっと立ち直れない。

大丈夫なふりをしていても、1年前の出来事がどうしても忘れられなくて。

「愛してる、チャンミナ」

「ゆの…」

いつか、心から信じられるようになるかな…?

できればそうなりたい。

それは、僕が解決しなければならないこと。

信じるっていうことは、ものすごく勇気のいることだから。

愛している気持ちに変わりはないけど、そこだけはどうにも…。

「とりあえず、シャワー浴びよう?メシは…」

「何か頼もう?お弁当でも、ピザでも」

「でも…」

でも、どうする気なんだろう…。

ユノに料理ができないことはわかっている。

かといって、いまはかなり金銭的に厳しいみたいだし。

「オレ、なんでこんな不器用なのかな…?」

聞かれても、生憎と答えは持ち合わせていない。

苦笑いをこぼせば、少し拗ねた顔。

励ますように胸に載った頭を撫でれば、何か思いついたように勢いよく持ち上がった。

「インスタントラーメンなら作れる!」

料理とは言えないが、ユノなりの精いっぱいなんだろう。

しかし、インスタントラーメンか…。

久しく食べていない。

「作ってくれるの?」

「うん、作る」

「買い置きないから買ってこないと…」

「それくらいの金はある!」

威張ることなのか…?

ちょっと違う気もするけど、可愛いからいいか。

「ユノの初めての手料理ですね」

「手料理っていうのか…?」

「一応、鍋を使うんだから手料理でいいんじゃない?」

そう告げれば幼い笑顔を浮かべ、満足気。

「まずはシャワーだ」

ユノに抱えられてバスルームへと移動し、身体を洗ってもらう。

洗ってもらっているだけなのに、どうにもムラムラしてしまうというか…。

でも、それはユノも同じみたいで、互いの性器は反応しっぱなし。

あえて口には出さないけど。

不意に視線が合えばどちらともなく苦笑い。

おそらくユノも同じってことだろう。

さっぱりとした身体に服をまとい、ソファへと横たわる。

その間にユノはシーツを交換して洗濯機へ。

戻ってきたかと思えばダウンジャケットを羽織っていた。

「すぐ戻るからここで寝てろよ?」

「うん」

触れるだけの口づけ。

頷いてはみたけど、不安で仕方がない。

ホントに戻ってきてくれるんだろうかと。

信じるしかないんだけど。

少しずつ慣れるしかないんだけど。

だって、いつまでもこうしていられるわけではない。

どれだけ愛し合っていても、それぞれの生活があるんだから。

去っていく後姿を見つめ、そっと息をついた。

大丈夫。

きっと戻ってくる。

不安に駆られる心にそう言い聞かせながら。

ユノが出かけた途端時間の進みが遅くなって、1分1秒がものすごく長い。

時計の秒針の進む音だけが部屋を支配していた。

もしもこのまま帰ってこなかったら…?

繰り返されるその問いかけ。

そのたびに大丈夫と何度も心の中で呟いて。

「ただいま!」

元気な声とともに勢いよく帰ってきたユノの姿に、安堵した。

ホントに。

心の底から。

「おかえりなさい」

そう告げれば、笑顔が鳴りを潜める。

眉根を寄せて、いぶかしむように。

そして、僕へと近づいてきた。

「また泣いてる」

「…」

確かめるように手を伸ばせば、また先ほどと同様留められた。

代わりにそっとユノの唇が触れる。

「心配しなくて大丈夫。絶対、ここに帰ってくるから。もうどこにも行かないから」

「…うん」

やっぱり頷くのが精いっぱい。

虚勢も張れない。

思っていた以上にトラウマみたいだ。

「すぐ作るから、待ってろよ?」

おいしいラーメンを作ってやると意気込んでるけど、インスタントラーメンにおいしいもマズイもあるのかな…?

誰が作っても同じだと思う。

あ、でも、あれかな?

麺の硬さは個性がでるかも。

あと、具材。

できれば野菜たっぷりがいいな…。

なにしろ昨日はお肉がメインだったし。

しばらくするといい香りが漂い始めた。

重たい身体をのっそりと起こして、そっと息をつく。

下肢がだるいし、重たいし。

感覚はほとんどないし。

これは、今日1日ずっと寝たきりだな…。

そうなると、夕飯はどうしよう。

今度こそデリバリーかな?

さすがにキッチンに立てる状態じゃないし。

「できた!」

大きな鍋を両手で持ち、バタバタと駆け寄ってくる。

ホント、危なっかしい。

しかも鍋敷きもなく、そのままテーブルの上に置いてしまった。

しょうがないと下に雑誌を差し込んで、鍋敷き代わり。

「食べよ?」

「うん」

しかし…すごい量だな。

驚くべきことに、具材が何もない。

たまごくらいは入れてくれてもよかったのに…。

あと、ネギとか、キャベツとか。

「いただきます」

とはいえ、とりあえず食べよう。

おなか空いたし。

味は…うん。

普通のインスタントラーメン。

可もなく、不可もなく。

まぁ、これでマズイものができたら、ある種の特技になりうる。

あまりお目にかかりたくないけど。

「足りる?」

「うん」

麺だけとはいえ、5人前くらいありそう。

さすがに、これ以上麺だけのインスタントラーメンは食べたくない。

そう思いながらも、ユノが作ってくれたなら無理してでも食べちゃうんだろうけど。



to be continued.







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.