雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (242)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (15)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

366日 あとがき

 366日-1




366日 あとがき



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



こんにちは、葉月です

366日、無事に完結いたしました~

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

当ブログ史上、最大長編はいかがでしたでしょうか

最初はほのぼのとしていたため、皆様いつ葉月爆弾が投下されるかとやきもきされていたようですね

しかも、急転直下したのがチャンミン君除隊日

とある読者様からはどうしてこの日なのと嘆きのコメントをいただいたのを覚えております

紆余曲折ありましたが、このお話のふたりもハッピーエンド

ユノ様ももう間違えることなく、チャンミン君とともに歩いていくことでしょう



さて、こちらのお話ですが、実はふたつの曲から構成されております

チャンミン君がタイトルにもあるHYの366日、ユノ様がMr.Childrenの365日

とある方から連載開始前にの告知の段階で、366日と言うタイトルからなぜか365日が頭の中に流れてくるというコメントをいただき、衝撃を受けました

凄まじい勘の持ち主だと

実際、366日にしようか365日にしようか悩んだんですが、チャンミン君サイドが多いので366日に決定

ユノ様サイドが多かったら365日というお話になっていたことでしょう

ふたつの曲は全く違いますが、ぱっと見では間違えてしまうほどタイトルはうり二つ

なので残念ながらタイトルとしてはどちらかしかお借りできないな…と

このふたつの曲をご存知の方は是非聞いてみてください

ちなみに…チャンミン君除隊日にSMT赤坂でランチしてからの新大久保ショッピング&ディナーをし、酔っぱらった勢いでカラオケに行ったのですが、その際一緒にいた当ブログの常連様からリクエストいただきこの2曲を歌ったんです

そしたらですね、リクエストした方が泣き始めちゃって、さぁ大変

チャンミン君の気持ちだ、ユノ様の気持ちだ、と

とはいえ、泣いているチングを横に葉月は笑いをこらえるのに必死ででした

でも、ちゃんとふたつの曲に沿えて書けていたんだな…と妙に満足感に浸っておりました

そんなエピソードもあり、葉月にとっては思い出深い作品となりました



さて、明日からですが…『Rise...』という新しいお話をお届けしようと思います

チャンミン君が作詞を手掛けた韓国語曲です

タイトルを決めずに書いて、後からこの曲の歌詞を見てぴったりじゃねとお借りしました

こちらのお話も366日に負けず劣らずの長編

新しいお話もどうぞ最後までお付き合いくださいませ

これからもどうぞ当ブログと変態ドSな葉月をよろしくお願いいたします








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.