雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MIROTIC ep.7-7

MIROTIC3.png




MIROTIC ep.7-7



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



浮かれすぎ。

もう、ホントにこの人は…。

わかっていたんだけど、予想以上。

片づけが終わると同時にさらわれてベットの上。

しかももう勃ってるし。

ぴったりと抱きついてくるものだから、嫌でもわかってしまう。

ユノの限界はいったいどこなんだろう…。

知りたいような、知りたくないような。

だって、それを知るには自分自身を犠牲にしなきゃいけない。

しかも1週間以上。

ムリ。

身体が持たないっていうか、たぶんユノの限界を知るころには廃人確定だ。

ただでさえユノとのセックスは気持ちよすぎるんだから。

うん、やっぱり知らないままでいよう。

それがいい。

自分の身を守るためにも。

「チャンミナ」

ふと、耳元で聞こえる囁くような声。

少しだけ振り返ればすでに瞳が色に濡れている。

「もう、いい?休めた?」

って、ベットに来てから5分も経ってないけど…。

できれば30分、せめて10分は休ませてもらいたい。

なのにユノはそろっと手を服の中へと侵入させてくるんだ。

いい?って聞きながら、もう我慢できないみたい。

「まだです」

ピシャリと侵入してきた手を叩き、服を整える。

もうちょっとくらい我慢してもらわないと。

「もういいじゃん。な?」

「ダメ」

「時間もったいないだろ?」

なんとかして説き伏せたいらしい。

首筋に生暖かいものが触れたかと思えば、ピリっとした刺激が走る。

また痕つけられた。

一緒に暮らし始めてからというもの、僕の身体からユノの痕跡が消えた日がない。

それくらいシてるってこと。

飽きもせずに、毎日のように盛られて。

「ユノの頭の中はホントにそれ一色なんですね」

「ちげぇし。チャンミナ一色なんだよ。何回訂正させる気だ?」

責めるようなことを言いながらもどこか甘ったるい。

何度も侵入を試みる手を叩き落としながら、それでも懲りずにさわさわと動き回る。

落ち着かない。

食休みにならない。

僕で埋まっているっていうなら、そばにいるだけで満足するはずじゃないか。

全然、説明になってないし。

「なぁ、チャンミナ。いいだろ?もう、いいよな?」

「待て」

「オレは犬じゃねぇ」

「犬でも待てができるのに、できないってことは犬以下ってことですよね?」

「なんとでも言えよ。もうムリ。限界」

半ばやけっぱち。

おもむろにズボンを下着ごと脱がされた。

驚く間に性器に触れられ、息をのむ。

「…っ」

「チャンミナ…」

こんなんでよく我慢しようなんて思ってたな…。

なんて、別の意味で感心してしまった。

やっぱりやめておけばよかったかな、とも思う。

とんでもないことになりそうで。

でも、一度許可してしまった。

それに、ユノが途中で止めてくれるとは思えない。

もう覚悟を決めるしかないみたい。

まぁ、いうほど覚悟は必要ないけど。

「ユノ」

「ん…?」

「電気くらい消してください」

「え~?面倒くさい」

面倒くさい…?

リモコンでポチっとするだけなのに?

この男は…。

「ユノ」

「…わかったよ」

僕の声音が変わったからか、唇を尖らせながらそう呟く。

ホントに子供みたい。

電気を消す時間ももったいない?

そんなにシたい?

だって、秒単位だよ?

どんだけだよってツッコミたい。

けれど、ツッコミを入れる時間はくれないみたいだ。

ゆっくりとフェイドアウトするように消えていく電気。

消える前にユノが視界を遮るように現れて、唇が塞がれた。

これじゃ何も言えないし。

まぁ、いいんだけど。

これが一方的だったら怒ってるところだけど、同意の上だし。

だから背中に手を回してみる。

男らしく、広い背中。

好きなんだよね…。

ユノの背中。

男のクセにって思われるかもしれないけど、頼もしいっていうか、甘えたくなるっていうか。

けど、ちょっと妬ましい。

だって、僕って全体的にひょろい。

男らしさってものがない。

昔からわかってはいたんだけど、ユノに出逢って余計そう思うようになった。

見せつけられてるカンジ。

なんて、いまさらなんだけど。

「ん…っ、ユノ…」

「今日はずいぶん積極的だな」

確かに。

昨日もシたばっかなのに、なんでかな…?

気づいてないだけで、もうだいぶユノに感化されてる?

ダメ人間、まっしぐらだ。

まぁ、仕方ないよね。

だって、ダメ人間代表みたいなひとを好きになっちゃったんだから。

「チャンミナもホントはシたかった?」

どうなのかな?

でも、シたかったのかも。

だって明日はお休みで、旅行の準備はユノがしてくれるって言ってくれたし。

だから寝ていても大丈夫。

ならば、満たされたい。

こんなことたまにしかないし。

「お前、可愛すぎ」

至る所にキスを落とされて、だんだんと身体が熱くなってくる。

内側からジリジリと燃えるように。

なんかこれ…朝までコース確定かな?

昼夜逆転しちゃうパターン。



to be continued.







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.