雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DIRT あとがき

DIRT あとがき

昨日、無事DIRTが完結いたしました!
皆様いかがだったでしょうか?

かなり偏ったお話なので好き嫌いがはっきり分かれるだろうな~…
と少し不安を抱えながらのスタートでした。
しかし、予想を裏切る反響に葉月自身かなり驚きました。
日々たくさんのコメント、たくさんの拍手。
皆様の支えがあって、完結を迎えられました。
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

私が作品を書く際、大まかなテーマを設けております。
この作品は”自由”でした。
精神の自由、身体の自由。
人それぞれ思い描く自由の形は違うと思いますが、
このお話の中でのふたりはちゃんとふたりの願う自由を手に入れたんじゃないかと思います。
人が人を愛すこともまた、ひとつの自由ですからね(笑)
そして、人生を共にすると決断することも。
これからこのふたりがどういう分かれ道を前に、どういう選択をするのか。
でも、ふたりがはぐれることはないだろうと思います。
だって、これだけの苦境を支えあい、乗り越えてきたんですから。
きっともう大丈夫。

DIRTを愛していただいた皆様、
本当に、本当にありがとうございました!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

長編お疲れ様でした!

途中でチャンミンが可哀想すぎて胸が痛くて…

ちょっとキツイ時もあったけど最後はハッピーエンドでラブラブな二人で良かった(*≧∀≦*)

人生いい事ばかりじゃなくて時には逃げたくなる事もあるけど、逃げなかったからこそ得られる物、それが自分にとって大きな物だったりする。

逃げる方が簡単だけど…

ユノもチャンミンも最後は幸せで良かったよ~゜゜(´O`)°゜

リアルな二人もいつも文句一つ言わず前向きで暖かくて本当に尊敬してます(^-^)ゝ゛

新しいお話も楽しみ(*≧∀≦*)

コメント

Re: タイトルなし

ラムまま 様

全71話。
我ながら頑張りました(>_<)
やっぱり、重たかったですよね…すみませんm(__)m
皆様に受け止めていただけるか、最後までホントに心配で心配で…。
でも、終わりを迎えて、こうして皆様にコメントをいただけて、ちょっと安心です。
明日からお届けする新しいお話もお楽しみに~♪

コメント

こんにちは!

コメント2度目になります。失礼します。
DIRT最後まで読めるかな?と正直思いました。途中、何度も胸がしめつけられるようになったり…でも読まずにはいられない!このお話しのなかのチャンミンが大好きになりました。天然可愛すぎるユノに萌え死にそのセリフ言われたい!と何度もチャンミンに叫んでた私でした(笑)
やっぱり葉月様の2人の世界観サイコーです。

コメント

Re: こんにちは!

hir◇ko 様

コメントありがとうございますm(__)m
DIRTはかなり波乱に満ちてますからね~…。
でも、最後まで読んでいただけて何よりです♡
とことん不器用なチャンミン君(笑)
そして一途なユノ様。
なかなかにいいコンビですwww
これからもどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.