雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rise... 28





Rise... 28



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



家に帰ってそのままバスルームへ直行。

さっぱりした状態でベットへと潜り込んだ。

携帯電話だけを手に持って。

とりあえず…メッセージだけでも送っとこうかな。

でも、なんて送っていいかがわからない。

おやすみってもう直接言ってきたし、明後日の約束を言うのも先走りすぎな気がするし。

「う~ん…」

って、悩んでいる間に寝ていた。

すっかり。

飛び起きてみれば朝の6時。

いくらなんでも早すぎ。

寝坊するよりかはマシだけど。

なにしろ、メッセージを送ろうかどうしようかって悩んでいる間に寝落ち。

当然の如く、目覚ましもかけていない。

起きれたのはある意味奇跡だ。

しかも、なんだか目覚めもいいし。

チャンミンのおかげだな。

いっぱいしゃべったし、笑顔も見れたし。

オレにはもったいないほどの収穫だ。

30分ほどゴロゴロしてから、身支度。

顔洗って、歯を磨いて、着替えて。

7時を少し過ぎたところでリビングに行けば、母さんが驚いた顔をする。

「今日はずいぶん早起きじゃない。なんかいいことでもあった?」

「あったかも」

「好きな子でもできた?それとも、飛び越えて恋人とか?」

「ちげーし」

最近の母さんはなんでもそっちに結び付けたがる。

まぁ、この歳にもなって、まだ恋人のひとりも紹介したことないからなぁ…。

しょうがないと言えばしょうがない。

「あんた、顔はいいのになんでもモテないの?性格だって悪くはないし」

「なんだっていいだろ?」

「よくないわよ。私は早く孫の顔が見たいの」

う~ん…。

それはムリかもな。

だって、オレの理想はチャンミンなんだ。

ものすごく美人になってたし。

好きな気持ちが薄れるどころか、間違いないって確信したほど。

もちろん、好きになってなんて言えない。

まだトモダチになったかさえ危うい。

そういえば…。

チャンミンって恋人いるのかな…?

好きな人は?

気になるけど、聞きたくないような…。

だって、その場合オレはどうしたらいいんだ?

たぶん応援なんかできない。

とはいえ、好きだとも言えないし。

「…」

触れないことにしよう。

それが一番だ。

「できたから運んでちょうだい」

「ん」

できたと言っても、昨日の夕飯の残りがほとんど。

温めなおしただけだ。

朝ごはんというメニューではないが、問題はない。

「いただきます」

出来立てではないけれど、うまい。

昔から変わらぬ味だ。

「…」

ふと思ってしまった。

そういえばチャンミンって、おふくろの味的なもの知らないんじゃないかなって。

おせっかいかもしれないけど。

余計なお世話かもしれないけど。

「なぁ、母さん」

「うん?」

「明日さ、トモダチ…連れて来てもいい?」

トモダチというには烏滸がましい。

けど、他に適当な言葉もない。

言いなおせばトモダチ候補?

オレが立候補中な。

「別にいいわよ?じゃあ…お鍋でもしましょうか?」

「ホント?」

「でも、珍しいわね。そんなこと言うなんて」

「まぁね」

とりあえず、チャンミンに聞いてみよう。

もしダメって言ったら、母さんに謝ればいいし。

これでメッセージを送る口実ができた。

朝食途中にもかかわらず、携帯電話を取り出してメッセージ作成。

おはよう、明日の夜うちでゴハンしない?っと。

返事、くれるかな…。

くれなかった時は、どうしようか…。

用意してもらっておいた方がいいのか、しないほうがいいのか。

それも合わせて考えておかないと。

期限は今日一杯。

まだたっぷり時間はある。

とりあえず、返事があることを祈ろう。

チャンミンは無視をするクセがある。

特に面倒くさいと感じたことに関して。

それが昨日、オレがチャンミンから感じたことだ。

興味があることにはちゃんと反応すんだけど。

たとえば…メシとか。

ん…?

ってことは、大丈夫ってことか?

チャンミンの食への欲求は凄まじい。

あんなに細いのに、あんだけ食べるんだから。

お礼を受け取ってくれたのも、食事だったからではないか…?

そんな結論に至り、ちょっとヘコむ。

ちょっと距離が縮まったと思っていたけど、勘違いかも。

単にエサに釣られただけで。

とはいえ、よく知らない人とチャンミンが出かけるとは思えない。

五分五分ってところか?

とりあえず、いい方に考えておこう。

いまは。

「どうしたの?難しい顔して」

「ん~…ちょっとね」

「事件のこと?」

「まぁ…そんなとこ」

ここは濁しておいた方が無難。

正直に答えて、質問攻めにあうのは嫌だ。

面倒だし、鬱陶しいし。

「マジメねぇ…。食事中くらい、仕事のことは忘れたら?」

「ん」

元々考えてないし。

頭の中にあるのはチャンミンのことだけ。

次はどんなエサで釣ろうか、と。

いやいや、エサに頼っちゃダメだ。

っていうか、そうと決まったワケじゃないし。

でも、誘う口実は必要。

なにしろまだ、食欲旺盛ということしかわからない。

好きなものがわかれば、それを口実に誘い出すんだけどなぁ…。

いまはまだ、手持ちのカードが少なすぎて。

トッポギを一口頬張り、小さく息をつく。

瞬間、テーブルの上に放置した携帯電話が短く震えた。

「…?」

誰だ?

こんな朝っぱらから…。

なんて思っていたら、まさかのチャンミン。

行く。

たった一言だけど、メチャクチャ嬉しい。

無視されなかった!

ちゃんと返事くれたよ!

しかも、5分ほどで。

箸をおいて、慌てて返信。

母さんが鍋にしようって言ってるけど、大丈夫?って。

すると、すぐに返信。

また一言だけ。

大丈夫、と。

愛想は全くないけど、問題はない。

返事をくれただけで有頂天だ。

早く明日になれ!

今日もまだ始まったばかりなのに、もうそんなことを思っていた。



to be continued.







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.