雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rise... 31





Rise... 31



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



昨日と同じく、肩を並べてソファに座ってる。

特に何を話すわけでもなく、ぼんやり。

普通、あまり知らない人だと沈黙を避けるだろうに、全然嫌じゃないんだ。

不思議なことに。

それが”当たり前”って思えてしまう。

疑うことなく。

ちらっと窺えば、涼しい顔でビールを飲んでる。

既に3本目。

全然酔っぱらう気配はない。

「チャンミンって、アルコール強い方?」

「普通」

オレが普通じゃないって言いたいのか?

まぁ、弱いことは間違いない。

甘いカクテル1杯で酔える自信があるくらい。

「ほら…僕、大人だから」

「オレだって大人だ」

単に酒が弱いのと、甘いものが好きなだけ。

味覚を基準に大人だ子どもだという判断をするのもおかしい。

その人の嗜好なのだから。

「いま、いくつ?」

「23歳。次の誕生日で24」

「ふぅん」

聞いといてその態度?

酷くないか?

「チャンミンは?」

「知らない」

「は?」

「たぶん、二十歳くらいじゃない?」

どういう意味だ?

自分の年齢に対して”くらい”っておかしいだろ…。

そう思って、はっと気づいた。

もしかして…ホントに自分の年齢がわからないんじゃないか、って。

どういういきさつであの施設にいたのかはわからないけど、あそこは普通じゃない。

一般の子どもたちがあそこにいるとは思えなかった。

理由はわからないけど。

「じゃあ…2コ下。オレのがお兄ちゃんだ」

「は?嫌だよ。ユノみたいなバカな兄弟なんて」

「お前なぁ…」

完全にバカにされてるよな?

確かに頭は良くないけど、バカとまではいかないぞ?

一応大学だって出ているわけだし。

オレはむっとしているのに、チャンミンは楽しそうに笑ってる。

まぁ…いっか。

チャンミンが楽しいならそれで。

「でも…トモダチにならなってもいい」

「ふぅん…」

聞き流してしまいそうになり、慌てて言葉を引き戻した。

がばっと立ち上がり、チャンミンを見つめて。

「い、いまなんつった?」

「二度と言うか」

「トモダチにならなってもいいって言ったよなっ!?」

「聞こえてんなら聞くな」

会話が成り立ってるのか成り立っていないのか。

微妙なところではあるけれど、トモダチになってもいいと言ったのは確か。

遠回しだけど、チャンミンもそう認めてる。

「や…ったーっ!」

「うるさい。騒ぐなら出てけ」

冷たいと言うかなんというか…。

でも、そんなことじゃヘコたれない。

トモダチになるという願いが叶ったんだから。

それこそ有頂天だ。

おかげで、我を忘れて抱きついていた。

「ちょ…っ!」

ヤバイと思った時にはすでに遅い。

完全に触れている。

慌てて飛び退き、右往左往。

「ゴ、ゴメン!オ、オレ…」

「…」

「チャ、チャンミン…?」

もしかして、トモダチになるの却下?

怒る?

どうしよう…。

しでかしてしまったことは取り戻せない。

時間は戻らないのだから。

とりあえず、謝ることしかできなくて、怒られる前に土下座した。

「ホント、ゴメンっ!」

こんなことで許してくれるかはわからない。

っていうかオレ、何やってんだ…?

いままでの努力が無に化すような行動だ。

ホント、どうしよう…。

トモダチ取り消しされたら、明日の約束キャンセルされたら…。

想像だけで、ものすごく落ち込む。

実際そうなったら、しばらく立ち直れなさそうだ。

しかし、いつまで経っても反応がない。

おそるおそる顔を上げれば、茫然とした顔。

なぜかチャンミンは自らの右手を見つめていた。

「チャン、ミン…?」

いったいどうしたと言うんだ…?

怒っているカンジはない。

ただ、驚いてはいるようだけど。

戸惑っていると、チャンミンの手が伸びてきておもむろに頭を掴まれた。

「え?ちょ、ちょっと、チャンミン!?」

いきなり鷲掴みってどうなの?

触れられるのは嫌じゃないけど、その状況がなんとも不自然。

せめて手とか、肩とか…いろいろあるじゃん?

触れられる場所って。

なのに、よりによって頭。

意味がわかんない。

「なんで…」

混乱していると、そんな声が聞こえてきた。

それこそ、チャンミンも混乱している。

声から容易に察することができた。

「チャンミン、とりあえず説明してくれない…?」

頭を掴まれたまま言うことではないけれど、とりあえず大人しく。

怒られたくないから。

「ユノは…何者?」

「は?」

「見えない…」

「え?」

説明してくれるなら、もうちょっとわかりやすく言ってほしい。

オレにはさっぱりだ。

これはもうバカだからとか、そういうのは関係ない。

だって、結果しか言ってないんだから。

経緯がわからなければ理解しようもないわけで…。

「何も見えないんだ」

「…」

驚きと恐怖を含んだ声。

状況がさっぱりわからないけど、なんとなくわかった。

触れたものから記憶を読み取るチャンミンが、オレに触れたまま”見えない”って言うのはそういうこと。

それしか考えられない。

つまり、オレから何も伝わらないってこと。

なぜ…?

当然の如く、オレにわかるはずもない。

だから、ふたりして言葉を失った。

茫然と見つめ合ったままに…。



to be continued.







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.