雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rise... 32





Rise... 32



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



突如、チャンミンが動いた。

足早にオレの横を通り抜けて、部屋を出ていく。

驚きながらもその後を追いかける。

「チャ、チャンミン!」

置いていかれる。

反射的にそう思った。

怒ってもいいから、避けないでくれ。

無視しないでくれ。

許してくれるまで何度だって謝るから。

階段を半ば飛び降りるように下って、必死で追いかけて。

たどり着いたのは2階の事務所。

中途半端に開かれたままの扉をすり抜け、中へと進んだ。

「チャンミン?」

灯りもつけないまま。

呼びかけてみても応答はない。

窓からわずかに差し込む光を頼りに進むと、ぼんやりと細長いシルエットが浮かんでいた。

見つけた…。

ちょっと安心。

しかし、安心したのもつかの間。

また頭を鷲掴み。

なんで…?

どうしてそこなんだ??

せめて手とかにしてくれないかな…。

なんとなく意図はわかる。

だから文句は言わないけれど。

「どう…?」

5分ほど黙ってはいたけど、そろそろ限界。

聞いてみた。

控えめに。

「力がなくなったわけじゃないみたい」

残念そうに聞こえるのは気のせいか?

いや、気のせいじゃない。

右手に持っていた誰かのボールペンを下ろし、深く息をつく。

「チャンミン…」

「なに?」

「そろそろ頭離してくんない?」

「なんで?」

なんで、って…。

この状況は明らかにおかしいだろう?

その上、乱暴と撫でられて、すっかり髪の毛はぐちゃぐちゃだ。

まぁ、後は帰るだけだからいいんだけど。

そこでふと思う。

まさか、と。

「チャンミン、もしかして嬉しい…?」

問いかければふっと笑みが浮かんだ。

頭を鷲掴みしていた手が離れ、スタスタと去っていく。

しばし呆然としていて、気づけば人気のない事務所にひとり。

また置いていかれた。

さっきからそんなんばっかりだ。

扉を閉めて、階段を駆け上がってチャンミンの部屋へ。

戻ってみれば何食わぬ顔でソファに座り、ビールを飲んでいる。

「チャンミン、事務所あのまんまで大丈夫なのか?カギとかかかってないけど…」

「問題ない。取られるものもないし」

確かに金目のものはない。

でも、いいのか…?

やっぱりカギくらいはかけたほうがいいと思うんだけどな…。

悩んでいる間にビールを飲み終わったようで、握りつぶす音が聞こえた。

「おやすみ」

「え、あ、うん」

やっぱり防犯は重要だ。

カギくらいはかけたほうがいい。

たとえ取られるものは何もないと言えど。

「チャンミン、やっぱりカギくらいはかけたほうが…って、おい!」

気づけば真っ暗。

姿を探していると、ベットの上に膨らみがあった。

「なんで寝てんだよっ」

「おやすみって言ったし、ユノも”うん”って言った」

そうだっけ?

全然記憶にない。

「だからってオレのことほったらかしにするなよ…」

ひどすぎる…。

雑すぎやしないか?

オレの扱い。

床にじかに座り込んで、ベットに寄りかかって。

とりあえずチャンミンの寝顔観察。

っていうか、本気で寝る気か?

オレ、まだここにいるんだけど?

チャンミンってものすごくマイペースなのかも…。

いや、オレだからか?

背を向けるようにして悩んでいると、またもや頭を掴まれた。

ぐしゃぐしゃ、ぐしゃぐしゃ。

これじゃまるでペット。

「オレは犬じゃないぞ」

「しゃべる犬なんていないし」

ごもっとも。

だったらなんなんだ?

まぁ、嫌ではないんだけど。

だって、こうやってチャンミンから触れてくるのはオレだけ。

たぶんだけど。

ものすごい優越感だ。

たとえ、扱われ方が雑であっても。

「なぁ、チャンミン」

「なに?」

「記憶が見れるって、どんなカンジ?」

興味本位。

オレ的には便利だなって思うけど、でも使い方を間違えたら大変なことになる。

「やっぱ、大変?」

「大変じゃないワケないだろ」

「だよな…」

便利かもしれないけど、オレはいらない。

いまのままでいい。

このままがいい。

なんとなく、そう思う。

「でも、オレの記憶は見えないんだろ?」

「理由は不明だけど」

その間もチャンミンの手が頭をなでなで。

すっかりオレの髪はぼさぼさだ。

「じゃあ…とりあえず、オレといるときは気が抜けるな」

「だね」

ある意味、トモダチとしての第一段階クリアなんじゃないか?

思いがけず。

ヤバイなぁ…浮かれる。

テンションがダダ上がりだ。

でも、そろそろ帰らないと。

できればもうちょっとチャンミンと話していたいところだけど。

まぁ、明日もあるし。

「明日」

「ん?」

「バイク?」

「どっちがいい?車と、バイク」

「バイク、乗ってみたい」

触れられないならと車を父さんに借りるって離していたけど、触れられるならバイクでも問題ない。

「じゃあさ…迎え来る時は車で、帰るときはバイクな?送ってくから」

返事はなく、代わりに頭を思いきり撫でられた。

それこそ犬を可愛がるみたいに。

喜んでるんだよな?

たぶん。

ちょっとわかりづらいけど。

「じゃあ、オレ帰るから。また明日な?おやすみ」

「おやすみ」

「カギ、ちゃんとかけろよ?」

「面倒くさい」

カギをかけるのが面倒って…どんだけ面倒くさがり屋だよ。

「テーブルにカギ置いてあるからかけといて」

それでいいのか…?

まぁ、カギは明日返せばいいか。

とりあえず、カギをしないのは防犯上よろしくない。

「わかった」

立ち上がれば、当然のごとく手が離れていく。

なんか、ちょっと寂しい。

「おやすみ」

もう一度そう告げ、チャンミンの部屋を後にした。

帰って、シャワー浴びて、メシ食って。

早く寝ないと。

なにしろ、明日はチャンミンとデートだからな。



to be continued.







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.