雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (62)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (264)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (71)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rise... 40





Rise... 40



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



何をするわけでもなくベットでだらだら。

トモダチというには距離が近く、一見恋人のよう。

でも、答えは宙ぶらりんのまま。

チャンミンがいつも通りだから、オレもいつも通りに振舞うしかなく、ものすごく気持ち悪い。

消化不良でも起こしているみたいに。

できるなら、いますぐ明確な答えが欲しい。

とはいえ、聞くのを怖がっている自分がいる。

もしかしてって淡い期待を抱いてしまったから。

違っていたら、落ち込むのは目に見えている。

どうしたらいいものか…。

悶々としたまま時間だけが過ぎていく。

イタズラに。

「なぁ、チャンミン」

「ん…?」

すっかりチャンミンの腕枕が定着。

ちょっとだけ頭を浮かして、目を閉ざしているその顔を覗き込んだ。

「ゲームしない?」

「ゲーム?ゾンビ?」

「そうそう」

覚えててくれたんだ…。

なんか、嬉しいな。

「あんの?」

「ある」

このままじゃ余計なことまで考えてしまいそう。

だから、ゲームを振ってみた。

元々そのつもりだったし。

反動をつけるようにして起き上がり、ゲーム機を取り出す。

「ほら」

「何年前のだよ…」

「大丈夫。これは比較的新し目」

幼い頃チャンミンに話したのはこのゲームが出始めたばかりの頃。

同じシリーズで、数年前に発売されたものだ。

いつかチャンミンとやりたくて、買っておいた。

とはいえ、もう3年くらい経ってるけど。

「やろう?な?」

起きてはくれたけど、面倒くさそう。

興味なし?

でも、もしかしたらハマるかもしれないじゃん?

ゲームって意外と楽しいんだよな。

いまでもたまにやると、夢中になってる。

準備をすれば、隣に腰を下ろしたチャンミンがコントローラーを手繰り寄せる。

そして、大あくび。

テレビ画面にはオープニング映像が浮かび上がる。

懐かしいな…。

あのころはちゃっちい映像だったけど、最新版はまるでアニメのよう。

めちゃくちゃ綺麗だ。

オープニングが終了するとメイン画面が姿を現す。

ふたりプレイを選択して、いざゲーム開始。

「チャンミン、やり方は…」

「わかる」

「え?やったことあんの?」

「一応。気になってたからやってみた」

そうだったんだ…。

てっきり、ゲームに触るのは初めてかと思ってた。

勝手な思い込みで。

とりあえずチュートリアルはすっ飛ばし、本番。

メインステージとなる建物内へと侵入して、迫りくるゾンビという名の敵を殺していく。

飛び散る血までリアルだ。

「ユノ、後ろ」

「え?」

気づくと的にガブリとやられていた。

「弱…」

「う、うるさいっ」

っていうか、チャンミンがうますぎる。

眠そうな顔でぼうっとしているようなのに、しっかり敵を倒していく。

オレはと言えば、後について行ってるだけ。

なんか、予定と違うぞ?

チャンミンにやり方を教えながらわいわい騒ぐイメージだったのに…。

もしかして、チャンミンってかなりのゲーマー?

そんな気がしてきた。

やりなれているというか、なんというか。

あのころは何も知らなかったのに…。

「なんでそんな強いんだ?」

「やりこんだから」

やっぱりか…。

それからいろいろなゲームを試してみた。

レースだったり、格闘技だったり。

しかしながら、どれもチャンミンの勝利。

まるでプロのようだ。

オレも、それほど下手ではないはずなのに…。

なんとか1回でもいいから勝ちたくてリベンジを申し入れるも悉く敗北。

しまいには拗ねた。

自分で言いだしておいてなんだけど。

ちょっとくらい手加減してくれてもいいじゃないか、と。

「いくらなんでも弱すぎ」

「チャンミンが強すぎんだよ」

そこは間違えないでもらいたい。

むっとして否定すれば、チャンミンが笑う。

どうやらオレがムキになると楽しいみたいだ。

かなり悪趣味。

「もう1回!」

「飽きた」

「んなこと言うなよっ!」

ぽいっとコントローラーを放り投げ、ごろんと横になる。

すると、チャンミンの丸い頭がオレの太ももへと乗ってしまった。

当然のように。

「ちょ…っ、チャンミンっ」

「ちょっと休憩」

揺すってみても、叩いてみても、反応なし。

目を閉じて、薄く笑みを浮かべて、オレにされるがまま揺れている。

どうやら起きるつもりはないらしい。

最終的にオレが諦め、ベットに頭を乗せるようにして天井を仰いだ。

なんとなく、チャンミンの頭を撫でながら。

「ユノって負けず嫌い?」

「うん」

「やっぱり」

「チャンミンもだろ?」

「わかる?」

わからないはずがない。

だって、たかだかゲームなのに容赦ないし。

「大人気ない」

いつもの仕返しとそう告げれば、くすくすと声を立てて笑う。

気にもしていない様子で。

とても楽しそうに。

なんか、ムキになってるのがバカらしく思えてきた。

負けてばっかで楽しくはないけど、こういうのもいいかなぁ…って。

すっかり炭酸の抜けてしまったコーラを飲み干し、新しくコップへと注ぐ。

しゅわしゅわと炭酸の弾ける音がかすかに聞こえる。

ふいに平和だな…なんて思ってしまった。

それに、なんか幸せ。

チャンミンがここにいるからか?

とはいえ、オレたちの関係は不明瞭のままだけど。

やっぱり確かめとくべきかな…?

でも、間違いなくはぐらかされる気がする。

正確には弄ばれる、か?

確率にすると99%くらい。

ん~…どうするかな…。



to be continued.







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.