雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

早。

こんばんは、葉月です。

またしても予想外の事態です

本日、拍手10,000回を突破いたしましたーーーっ

みなさま、ホントにありがとうございますm(__)m

まずはコメントをいただきました皆々様へ、お返事を失礼いたします。

ラムまま 様

4年間…ホントに長かったです(泣)
でも、ちゃんと約束を守ってくれたSHINHWAに感激し、
踊れなくなっても、おじいちゃんになっても、SHINHWAを続けると言ってくれたメンバーに、涙したのを覚えています。
とりあえず、東方神起が復活するまでに何かをしようと、考えた結果、
左手で箸を使えるようにする!
ということになりました。
意味、わからないですよね~(^^;)
絶対に叶うワケはないとわかっているんですが、葉月は思いました。
左利きのユノ様とお食事に行ったら、右利きの私では肘がぶつかってしまう(゚Д゚)ノ
いや、触れ合うのもイイのですが(笑)
とりあえず、願掛けのつもりでやってみようと。
アホ、丸出しですね~(;^ω^)
普段からそんなぱぼな妄想ばかりしている葉月ですから、妄想をやめることはまずないと思いますのでご安心くださいませ(´▽`*)
そして、どうぞ末永くぱぼ葉月にお付き合いいただければ幸いですm(__)m


あ◇◇い 様

三度の飯よりもDIRTを優先していただけるなんて…(ノД`)・゜・。
葉月、感無量です。
オーラスで腑抜けになりかけましたが、ここで立ち止まってしまったら二の舞だと奮起し、今日もまた妄想に励んでおります(笑)
残念ながら、そのDIRTも終盤になってきてしまいました。
これからチャンミン君とユノ様はある種、始まりの地へ向かいます。
確かに因縁の場所ではありますが、ふたりにとって思い出の地でもあります。
チャンミン君がユノ様を”愛してる”と気づいた場所ですから。
そこで、どういう展開が待ち受けているのか…( *´艸`)
納得いただけるエンディングになるといいのですが(祈)


yumi 様

いまのふたりは幸せらぶらぶ全開~♪
元々このお話の中のユノ様はチャンミン君の前では可愛いイメージです。
一生懸命大人ぶってますけど、まだまだお子様です(笑)
大人になりきれるのかな~…(謎)
はてさて、その結果は…?

チャンミン君の初手料理はオムレツですから、ユノ様にとっても特別な料理。
引っ張りますよ~(笑)
なんか、こっちのユノ様もお子様ですね~(;^ω^)


まるちゃん 様

葉月は元気ですよ~(´▽`*)
日々、暇を見つけては妄想中です♪
ちなみに、葉月はいままでSHINHWAの5人を見送り、
東方神起の先輩であるKANGTAさん(ご存知ですか?)を見送ってまいりました。
ちなみに1番最初に見送ったのがKANGTAさんです。
2008年の4月1日に現役で入隊しました。
最後のファンミで必ず戻ってきますと約束したにもかかわらず、除隊されてから1度も日本に来てくれない…(泣)
そろそろ正規アルバムを~…と期待していてもなかなか叶わず、
とりあえず叶ったのが『S』のアルバムでしょうか…。
(『S』というのはKNGTAさんとSHINHWAのHYESUNGさん、そしてLEE JEEHOONさんという仲良し3人組のスペシャルユニットで、SM TOWNにも出演してたグループです。)
いつかは来てくれるのかな…と願いながら、7年が過ぎました…(;^ω^)
とりあえず、これからもひたすらに待ち続けます。
なんか、東方神起のふたりが戻ってきてくれるほうが早い気がしますね~。


あ◇ 様

こちらこそ、当ブログをご訪問いただきありがとうございます!
更新が滞らないよう、せめてご訪問いただいている皆様に楽しんでいただこう、ユノ様とチャンミン君のお名前や姿を1日に1度でも思い出していただこうと日々妄想しております。
偉そうなコトを言っていますが、1番の理由は葉月の頭の中がユノ様とチャンミン君でいっぱいなだけ。
結局、好きな東方神起を想像してお話を書くのが好きなんだと思います(笑)
今度はこういうシチュエーションにしようかな~…とか。
すみません、葉月の自己満足にお付き合いいただいて(;^ω^)
こんなぱぼ葉月ですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ。


拍手をいただいてる皆々様

ホントに、ホントにありがとうございます。
このブログを勢いで初めて早3か月。
こんな短期間に拍手が10,000回を超えるとは正直思っていませんでした。
それ以前に、こんなにたくさんの方に訪問いただいているということだけでも奇跡のようです。
重ね重ね、本当にありがとうございますm(__)m

さて、そんなワケで10,000回記念作品を始めようかな…と思っております。
コメントを読ませていただいていると、ホミン好きな方が多いのかな?
なのでその方向でお話を考えようかと。
どんなお話になるのか…葉月自身まだわかりません(;^ω^)
DIRTが終了次第、連載開始できればと思います。
その間に構想を練りますんで♪

また、こういうお話が読みたい!等、ご希望があればこっそり教えてください。
すぐにとはいかないかと思いますが、妄想したいと思います!
できれば、イメージはこの歌で~…というのがあれば助かります。
カップル希望(ホミン・ミンホ)だけでもOKです♡

では引き続き、DIRT・metropolis及び当ブログをよろしくお願いします!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

2人とも帰られましたね。

こんばんは〜(*^_^*)
色々教えていただき、ありがとうございます。SMTでKANGTAさん見ました。
で、そのあと、Sという活動で、メンバーがHYESUNGさんとLEE JEEHOONさんということを知りました。LEE JEEHOONさん、役者さんだけだと思っていたので、ビックリしました。
でも、皆さんイケメン♡
アイドルというか、昔の活動を知ってなんか、嬉しくなりました。インタビュー番組も見ました。若い頃から、一緒だからこその会話、楽しかったです。
あんな風に、2人もなるのかな♡って、年齢を重ねたところを想像したりしました。
3年前後ですよね。未来を夢見て待ちたいです。

コメント

願かけいいですね!

ユノが何事もなく帰って来れるように(*^^*)

何にしようかな?

真剣に考えてみよう(≧∇≦)

日経エンタ買いましたよ~(///∇///)

結構なページ数でVi Vi やan an より充実してました(^^)v

バックハグもあるしね(///ω///)♪

ふふ❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.