雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (62)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (264)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (71)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MIROTIC ep.7-17

MIROTIC3.png




MIROTIC ep.7-17



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



もう…。

酷すぎるというかなんというか…。

気持ちはわかるんだよ?

絶好のロケーションでふたりきりで、なんとなくそういう気分にもなるって。

でも、さすがにここはダメでしょ?

だってガラス張りだよ?

もしもベットなんか汚しちゃったら、掃除だって大変。

しかもシャワーはないし。

イっちゃったら文句も言えない。

ぐったりと身を投げ出して、呼吸を落ち着かせるように酸素を貪って。

「気持ちよかったか?」

おかげさまで。

あまりに気持ちよくてすぐイっちゃったじゃないか。

睨みつけてみても、ユノは笑うばかり。

僕の隣に身体を横たえて、長い手足を絡ませるように抱きついてきて。

もちろん、勃ってる。

硬くて大きいものがしっかり当たってるし。

でも、何もしてこない。

もしかして…我慢するつもり?

っていうか、できるの?

メチャクチャ不安。

「見んなよ。ただでさえギリギリなんだから」

目を閉じたままそんなことを言う。

まるで、見えているみたいに。

「…」

どうにかしてあげたほうがいいかな…?

いやいや、ダメだ!

そんなことをしたら取り返しのつかないことになる。

おとなしくしてよう。

「チャンミナ」

「…?」

「とりあえず明日やらせて?」

思わず頬が引きつった。

いきなりそれ?

ホント、ユノの頭の中はいつでもどこでもピンク一色。

まぁ、楽しいは楽しいんだけどね。

「嫌だ」

「嫌だって言われても、明日はやる。絶対やる」

末期だ…。

無意識に引いてた。

「白い目で見んなっ」

怒られてもこればかりは仕方ない。

とりあえず…服を元に戻そう。

これ以上何かされる前に。

窮屈な状態で服を元に戻して、もう一度ユノを見やる。

相変わらずまぶたは伏せられたまま。

誘われるように身を少しだけ起こして、手を伸ばしてた。

「ん…?」

実はユノの髪の毛ってさらさらで気持ちいいんだ。

ここぞとばかりに撫でてみる。

でも、腕を掴まれて、阻まれた。

「ホントに襲うぞ」

「ダメ」

襲うぞって言いながらも、さすがに我慢してくれると思う。

たぶん、だけど。

だからぽってりとした下唇にそっと唇を寄せた。

「お前なぁ…」

「ふふふ」

なんかちょっと楽しくなってきた。

日頃の仕返し、みたいな?

「おとなしくワインでも飲んでろよ」

そういえばそうだった。

夕食の時にガイドさんからもらった赤ワイン。

せっかくだから飲まないと。

空けずに、ワインを担いで崖を下るのも邪魔くさいし。

「ユノ?」

「1杯だけ」

きっと飲まないとやってられないんだろう。

ワイングラスに半分ほど深い紅の液体を注ぎ、そっとグラスを合わせる。

透明な音が静かな空間に響いた。

「うん、おいしい」

「オレは良し悪しが全然わかんねぇ」

ホント、ユノって面白いな。

ぱっと見お酒とがガンガン行けちゃいそうなのに、メチャクチャ弱い。

この前の飲み会でよくわかった。

「っていうかさ…」

「…?」

「メッチャ舐めちゃったけど拭かないでよかったのか?」

いきなり蒸し返されて、危うくワインを吹き出すところだった。

間一髪で押しとどめ、ゴクリと飲み干す。

「あ、あとで処理するんでとりあえずはいいんですっ」

「オレがやったんだしキレイにしてやるよ」

「変態」

ぐだぐだになってるところなら、何されても文句は言わない。

よくわかってないし。

でも、いまは完全なる素面。

はいお願いしますなんて言えるわけがない。

「遠慮しなくていいぞ?」

完全にエロ親父だ。

いっそ、部屋から追い出してしまおうか。

ちょっと殺意を持って睨みつける。

すると、視線がうようよと彷徨い始める。

どうやら僕の怒りに気付いてくれたようだ。

「そんな怒んなって。半分くらいは冗談だからさ」

っていうことは、半分くらいは本気ってこと?

性質が悪い。

まぁ、それくらい余裕がないってことなんだろうけど。

だって、いつもならとっくに襲われてる。

どんだけ嫌がったってあっという間に脱がされて、触られて、流されて、”欲しくなってきた?”とか意地悪く聞かれて。

そんなんばっかだ。

ホント、どうしてこんな人を好きになっちゃったんだろう…。

メチャクチャ好きなのは自覚あるけど、どこがいいのかさっぱりわからない。

不思議というか、謎というか。

「なに見てんだよ」

「なんでもありません」

「またそれかよ…」

がっくりと肩を落として、うなだれる。

よっぽど苦手みたい。

「たまにはさ、見惚れてたとか可愛いこと言ってくんない?」

「嫌だ」

思ったって、絶対言わない。

スーツ姿を見たときはちょっと舞い上がって、つい言っちゃったけど。

「僕に可愛げを求めるほうが間違ってます」

「たまにはいいだろ?初めての旅行なんだからさ、ちょっとくらい」

「嫌です」

「ケチ」

ケチで大いに結構。

そんなこと下手に言って、調子に乗られても困るし。

だって、なんとしても今日は我慢してもらわないとだから。

明日は…どうかな?

もしかしたらもしかしちゃうかも。

自分でもわかるくらいテンション上がってるし。

でも、素直になりすぎると後が怖いからある程度セーブしておかないとね。

じゃないと初めての旅行がすべてホテルに缶詰めになっちゃう。

それは、困る。

もしもそうなったら間違いなくキレる。

ユノの顔が青くなるくらいには。

ま、ある程度は好きにさせてあげるけど。

約束もあるし…ね。



to be continued.







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.