雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事。

こんばんは、葉月です。

本日もたくさんのコメントありがとうございます!

こちらの記事にてお返事失礼いたします。

yumi 様

パソコンの調子は大丈夫ですか?
葉月はいつもデスクトップとノーパソとウルトラモバイルの3刀流で妄想しております。
ケータイはどうにも書きづらくて…(;^ω^)
DIRTのふたりはだいぶ落ち着いて、ゴチソウサマ的なラブラブモード♡
残る障害物はお兄様だけですが、さていかに…?

そしてリクエストありがとうございます!
いただいたリクエストを元に妄想してみますね~♪
何かイメージソング的な詩があると助かるのですが…いかがでしょう?
思いついたら教えてくださいね~(´▽`*)
ちなみに悲恋でイイんでしょうか…?
もちろんそれは葉月的には得意分野なのですが、皆様ハッピーエンドがお好みなのかと…。
葉月の思い違いかな???


あ◇◇い 様

DIRTのチャンミン君が本気で笑うのは初めてですね~(*‘∀‘)
心の傷が癒えてきた証拠です♪
ユノ様、一生懸命愛情注いでますからね~( *´艸`)

シナも好きですけど、トンも大好き♡
っていうか、大好物?
シナなら6人が、トンならふたりが揃っていれば葉月の妄想は爆走します。
そりゃもう、留まるところを知らないくらい(笑)
KANGTAさん、ご存知なんて驚きですΣ(@Д@)
K-POPファンでも大概にしてご存知ないのでビックリです。
あ、でもチャンミン君がSMのオーディションでKANGTAさんのソロデビュー曲を歌っているから名前くらいは知っている人はいるのかな??
ちなみにオススメ曲は、2集に入っている”Nocturne”と、3集に入っている”AGAPE”です。
デビュー曲のPolarisもイイんですけど、葉月はこの2曲が好き♡
バラードで魅せるKANGTAさん独特のビブラート(チングと”泣きのビブラート”と言ってます)がとても切なくさせてくれるバラードです。
機会があったら聴いてみてくださいね~(^_-)-☆
…っていうか、葉月はいったい誰ペンなんだ…(笑)
でも、お子様からしたら確かにお父さんと言われても仕方ないかも…。
同年代の葉月にはちょっと耳が痛いです(^^;)
そのうち、葉月のお話の中にもKANGTAさんが出てくるかも~( *´艸`)
ちなみにシナのアンディとドンワンは出演済みですけど(笑)
これからも東方神起メイン、サブキャラいろいろ出演させてきますので、よろしくお願いしま~す!


サ◇◇ン 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m
しかもSHINHWAに引かれてコメントいただけるとは思えなかったので嬉しいです。
シナメンみんな立派なオジサンになりました(笑)
でも、大人の色気むんむんですよ~。
大人のクセに6人揃うと子どもみたいなところが好きなんです♡
東方神起と同じくらい。
きっと兵役を終えて帰ってきたら、さらにカッコイイふたりになってるはず!
逢えない時間は辛いし寂しいですけど、その分再会した時の喜びは倍増すること間違いなし。
葉月は妄想の中でふたりを触れ合いながら過ごしていく予定です( *´艸`)
これからもどうぞ、よろしくお願いします!


まるちゃん 様

ふたりとも帰っちゃいましたね~…寂しい。
でも、27日逢えると信じて日々仕事に励んでおります!
チケット、取れるとイイな~…。

KANGTAさん、観てくださったんですね!
ありがとうございますm(__)m
LEE JEEHOONさんのファンミはイイですよ~♪
年に1回くらい日本でファンミやってくれるんですけど、
細く長くをモットーに活動しているようで、触れ合いつきです。
ちなみに葉月は過去、握手&ハイタッチ&2ショット写真&ハグと経験しております。
東方神起のふたりにそれは望めないのが残念ですが(泣)
でも、東方神起も昔はコンサートのプレミアムシート特典としてエスコートとかしてくれてましたね。
あのとき行っていれば…といまさらながら後悔している葉月です(^^;)


以上、コメントのお返事とさせていただきます。
しかし…ホント、誰ペンなのかわからないような内容になってしまいましたね~(◎_◎;)
すみません、ホント。
こんな葉月の呟きにたくさんのコメントいただき本当にありがとうございます。
これからも頑張ってお話をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします。
そして、葉月のつぶやきに今後もお付き合いいただければ幸いです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします~(*‘∀‘)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.