雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (62)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (264)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (71)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rise... 43





Rise... 43



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



まるでホントの家族みたいだ。

オレが勝手にそう思っているだけだけど。

たぶん、チャンミンはこういうの初めてなんじゃないかな…?

これは勘。

最初はちょっと緊張してるっぽかったけど、楽しんでくれてると思う。

食欲もいつも通り。

母さんがものすごく驚いてた。

きっと、余るだろうと思っていたんだろう。

しかしながら、すっからかんだ。

オレの予想通り。

「ごちそうさまでした」

シメの雑炊まできっちり全部食べきって、チャンミンが手を合わせる。

「とてもおいしかったです」

「そう?ならよかったわ」

「チャンミン君は細いのにすごい食欲だな。お酒も強いみたいだし」

ずっと食べ続け、ずっと飲み続け。

それでも顔色ひとつ変わらない。

しかも部屋でもビールのロング缶を数本空けている。

それを知ったら父さんはなんて思うんだろう…。

いまは言わないけど。

「なんか…いいですね。家族って」

そう呟いたチャンミンはどこか寂しげだった。

やっぱり、オレの勘は当たっている。

いまの呟きに父さんと母さんも感じるものがあったんだと思う。

おそらく。

「いつでも遊びにいらっしゃい。今度は…そうねぇ…焼肉でもしましょうか?」

「うん、そうしよう」

「ありがとうございます」

父さんと母さんの言葉に感謝の言葉を述べ、笑顔を浮かべる。

その笑顔は、また少しいつもと違っていた。

出逢ったころをほうふつとさせるような、幼い笑顔。

思わずときめいてしまった。

「月1とかで恒例にしちゃえば?」

チャンミンが喜んでくれるなら、オレはいつだって大歓迎。

できるならふたりきりがいいけど。

でも、一緒に過ごす時間が定期的にでも得られるなら、それは喜ばしいことだ。

「そうね。そうしましょうか?」

母さんの言葉に父さんが大きくうなずいている。

どうやらふたりともチャンミンを気に入ってくれたみたいだ。

次の約束も取り付けて、捕まる前にチャンミンの手を引いた。

ふたりだけになりたくて。

「そういえば…大丈夫だったか?」

「…?」

「器受け取るとき、母さんに触らなかった?」

「あぁ…一応、器だけ取ったから。でも、ちょっと見えちゃったけど」

さすがに手袋をするのはまずいだろうと、チャンミンは素手でリビングへと向かった。

「それに…ここは大丈夫」

「ん?」

どういう意味だ?

見えたって言ってるんだから、オレみたいに特殊な体質なわけじゃないよな?

「お母さん、ホントにユノの心配してるみたい。結婚、早くしてほしいっぽいけど?」

「する気ない」

「なんで?」

「だって、オレが好きなのはチャンミンだから」

いいタイミングだと思った。

確かめるために。

部屋へと入り、扉を閉め、チャンミンを見つめた。

「男同士で結婚はできないだろ?」

「まぁ、現実的にムリだね」

好きだって言ったのに、何食わぬ顔。

素知らぬ風でベットに腰を下ろして足を組む。

遠回しに言ってもダメらしい。

なら、ちゃんと言わないと。

伝えないと。

「なぁ、チャンミン。チャンミンの気持ち、教えてくんない?」

「…」

「オレは、チャンミンが好きだ。トモダチになりたいってのもホントだけど、できるなら恋人になりたいって思ってる。だから、チャンミンにもオレと同じように、オレを好きになって欲しい」

言っててなんだけど…オレって欲張り。

最初は謝りたい、次に許してほしい。

トモダチになりたいって言って、今度は恋人になりたいって。

どんどん夢が大きくなっていく。

チャンミンがオレだけに心を開いてくれるから、どんどん貪欲になってしまうんだ。

たぶん、オレの本音を言えばチャンミンをオレだけのものにしたい、ってとこだろうな。

でも、さすがにそれは言わない。

だって、どれだけ好きでもチャンミンはものじゃない。

決してオレのものにはならない。

そう、わかっているから。

「チャンミン」

頼むから、はぐらかさないでほしい。

これだけは。

あとはいくらでもオレで遊んでいいから。

何言ってもいいから。

「ユノと一緒にいるのは楽だし、楽しい」

「うん」

それはこの前聞いた。

でも、聞きたいのはそこじゃない。

促すように見つめていると、ふっと口端に笑みが浮かぶ。

その笑みは、どこか困っているようだった。

「正直、よくわからないんだ」

「わからない?」

「こんな体質だから、人との接触を極端に少なくしてきた。好きとか嫌いとか言う以前の問題」

「えっと…」

それは、どっちだ?

オレはフラれるのか?

いや、この場合フラれるってのも少し語弊がある。

チャンミン自身、わかってないってこと?

「ちなみにさ…恋人になったらどうなるの?」

「え?」

どうなるって…どうなるんだ?

聞いておいてなんだけど、明確なものがない。

「えっと…つまり、アレだ。お互いの家行き来したりとか、休みの日にデートしたりとか、キスしたりとか…」

「それ、いまと変わんなくない?」

仰る通り。

言っててオレも思った。

「でも、トモダチじゃキスとかセックスはしないぞ?」

そう告げればまた笑われた。

必死すぎ?

けど、ホントのこと。

悩んでいると、不意にチャンミンの顔が近づいてきた。

息が触れるくらいの距離に。

妙にドキドキして、なのに目が離せない。

「な、んか…ついてる?」

「…」

凝視され、息苦しさを覚えるほど。

その息苦しさから解放されたのは、チャンミンが小さく笑った瞬間だった。

なんだ?

笑われる理由がわからない。

「チャンミン…?」

「帰る」

「え!?答えは!?」

「保留」

そんな…。

断られはしなかったけど、恋人にもなれず。

やはり中途半端。

保留って言われたけど、いつまで?

生殺しだ…。

「ユノ、送って」

「え、あ、うん…」

今日1日で、一番落ち込んでるかも。

なんか、死刑宣告を待っているみたい。

焦り過ぎなのかもしれないけど、いますぐ答えが欲しい。

どっちつかずのままじゃ頑張ることもできないし。

この状態、結構ツライなぁ…。



to be continued.







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.