雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (62)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (264)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (71)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rise... 53





Rise... 53



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



ソファに横たわったまま動けずにいると、足音もなくチャンミンが近づいてきた。

気づけたのは、ぼんやりと天井を見上げていたから。

影が顔にかかって気づいた。

「これ」

「…?」

差し出されたのは新品の下着とTシャツとハーフパンツ。

それに、真新しいワイシャツだった。

「え…?」

反射的に受け取ってみたけど、これはどういうことだ?

まさかとは思うが、泊まっていけということか?

2日続けて外泊になるけど…。

朝帰りにはならないかも。

だって、服は用意されているし。

いやいや、それ以前になんでだ…?

茫然とチャンミンを見つめていると、無言のままキッチンのほうを指さす。

正確には、その奥にある洗面所の方。

「バスルーム、あっち」

「えっと…?」

悩んでいる間に引き起こされ、引きずられるようにバスルームへと追いやられた。

しっかり扉まで閉められて。

これは…もう、泊まっていけってことだよな?

やっぱり。

とりあえずシャワーを浴びてみた。

渡されたTシャツを着てみればほのかにチャンミンの香りが漂う。

いいにおい…。

そろっと扉を開けてみれば、なぜかチャンミンが仁王立ちしていて驚いた。

まさかそこにいるとは思わなくて。

また無言のまま手を引かれてソファへと座らされた。

「ここで待ってて」

「え?」

「いいから待ってる」

「お、おう」

肩を押さえつけられて、念を押されて。

無意識に応じていた。

するとチャンミンはくるりと背を向けて、バスルームへ。

しばらくするとかすかにシャワーの音が聴こえてきた。

「…」

なんか…すげぇ、悶々とする。

脳裏に浮かぶのは細くてしなやかな肢体。

今朝、現物を拝んでしまったものだから妙にリアル。

またもやオレの下半身が反応し出した。

節操がないというか、元気というか。

いや、どっちもか…。

とりあえず…母さんに連絡しておこう。

泊まってくって。

たぶん、チャンミンはそのつもりだろうし。

もうシャワーも浴びちゃって、完全に寝る準備が整っている。

それこそ、ベットに潜り込むだけだ。

しかし…チャンミンはいったいどういうつもりなんだ?

それが謎。

まさか着替えまで用意しているなんて予想外もいいところだ。

なんて考えていると、バスルームからチャンミンが姿を現した。

濡れた髪とかしっとりした肌がやけに艶っぽい。

収まりかけてた下半身がまたちょっと元気になってしまった。

「なぁ、チャンミン。なんで…」

「髪乾かすからそっち座って」

オレの言葉なんかまるで無視。

まぁ、いまに始まったことじゃないけど。

促されるままソファの下に座れば、チャンミンが髪を乾かしてくれる。

なんか、こういう風にされるの好きかも。

もちろん、チャンミンじゃなきゃ意味はないんだけど。

乾いたら今度はオレがチャンミンの髪を乾かす。

思わず、綺麗なうなじに見とれてた。

なんていうか…食いつきたくなるような首してるんだよな…。

ものすごくおいしそう。

「…」

やってみても、いいかな…?

オレもやられているわけだし、これでお相子的な…。

いや、でもその前に確かめなきゃ。

なんか、もしかしたらっていう気がしてきた。

「なぁ、チャンミン」

ドライヤーの音が止むと同時にそう声をかけた。

返事は、ない。

ただ無言のままドライヤーを片付けている。

でも、ちゃんと聞いているのは知っているんだ。

「もしかして、寂しかった?」

「…」

「昨日ずっと一緒にいて、今日は別々に過ごす時間のが長かったろ?だから、もしかしてって思ったんだけど…」

言葉にしているうちに、自信がなくなってくる。

おかげで語尾のほうは声が小さくなってしまった。

チャンミンはと言えば、ドライヤーを片付け終わってぼうっと天井を見てる。

もしかして…聞いてない?

いや、聞いてるはず。

たぶん。

なんかどんどん自信がなくなってくぞ?

「そうかも」

「え?」

「ユノといるの楽しい。だから、寂しかったのかも」

どうやら、考えていたらしい。

ぼーっとしていたワケではなく。

紛らわしいな…。

でも、それ以上に嬉しい。

「なんだ…。チャンミン、オレのことめっちゃ好きじゃん」

「寂しいのが好きってことなの?」

「う~ん…全部がそうってワケじゃないけど。たとえばさ…離れてる間、オレのこと考えたりしなかった?逢いたいなとか思ったり、早く来ないかなって思ったり」

「した」

答えはたった一言。

オレにしてみればそれだけで十分だ。

もちろん、ホントならチャンミンに”好き”って言ってもらいたいけど。

一度に望みすぎるのはよくない。

欲張りすぎるのも。

「それが、人を好きになるきっかけだよ」

「ふぅん…」

興味なさそう…。

いや、実感がわかないだけか?

「僕はユノが好きなの?」

それ、オレに聞くか…?

答えを持っているのはチャンミンだけだっていうのに。

でも…チャンミンらしい。

そんな気がする。

「それはチャンミンが見つけないといけない答え。オレとしては、そうだといいな…って思ってる」

たぶん、間違いはないと思うんだ。

もちろん希望的観測も半分くらいあるけど。

「あとさ…」

「…?」

「なんでミノ君のこと、断った?一緒に夕飯食いたいって言った時」

「嫌だったから」

答えは至ってシンプル。

でも、それじゃダメなんだよなぁ…。

「なんで嫌だったんだ?」

「…?」

オレの問いかけに、きょとんとした顔。

首を傾げ、理由を考えているみたい。

なんていうか…子どもだ。

口にしたらチャンミンに怒られそうだけど。

「邪魔されたくなかった…?なんか、ユノと一緒にいる時間は、誰にも邪魔されたくない」

もう完璧すぎじゃん…。

嬉しくて、つい顔が緩んでる。

気づくとチャンミンを抱きしめていた。

目を閉じて、全身でチャンミンを感じて。

なんか、夢みたいだ…。



to be continued.







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.