雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (62)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (264)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (71)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ。

こんばんは、葉月です

本日はちょっとしたお知らせを

あと、少しばかり私事を…



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



改めまして、葉月です

寒くなったり、温かくなったり、気温差が激しい今日この頃、いかがお過ごしですか

葉月は先月末に風邪をひき、咳がなかなか治らないなぁ…と別件で病院に行ったところ、10日以上も風邪は長引かないからとお医者様に冷静にツッコミ入れられました

そして、検査したところ喘息&副鼻腔炎一歩手前

札幌公演へ行くというのに、ホント危ないところでした

お薬を処方していただいたので、11日までに治っていればいいなぁ…と

だって、あと4日ですよ

いよいよふたりに逢えるんですよ

体調を万全にして、思い切り楽しまないとですよね~

なので…いや、なのでっていうほどでもないのですが…、

ライブツアーが始まる11月11日から最終公演のある1月14日まで、期間限定で20時更新を復活致しますっ

お待ちいただいている方がいらっしゃるかは謎ですが、葉月なりに盛り上げていきたいな…と

あくまでも個人的なお祭りです

でも、喜んでいただけると嬉しいなぁ…と思ってみたり

とりあえず、週末のみ更新しているMIROTICを11日から連投します

なかなか進まないお話にヤキモキしている方もいらっしゃったのでは…

(あくまでも個人的な希望です

楽しみにしていただいていた方にとっては朗報になるかと

まぁ、少数の方だとは思いますが

でも、少しでも喜んでいただければ幸いです

そしてもうひとつ

私事ではあるのですが…葉月、この度退職することとなりました

ホント、労働環境が悪くて…なにしろ、1日最低12時間拘束

事務員だというのに肉体労働を強いられることもしばしば

体力的にも精神的にも限界となり、退職を決意いたしました

再就職するにしても、ギリギリの年齢だったのでずっと悩んではいたんですが…やっぱり、この先を考えてもデメリットのほうが多いような気がして…

先日最終出勤日を無事に終え、いまは晴れて自由の身

就職活動はしないとですが、12月末で正式に退職となるので、それまでは時間がいっぱい

なので、しばらくお休みしていたコメントのお返事を再開したいと思います

こちらにつきましても、お待ちいただいている方がいらっしゃるかは謎ですが

取り急ぎ、本日コメントいただいた分からお返事を書かせていただきますね~

あ、拍手コメの方は申し訳ありません

コメント欄にていただいた方のみお返事させていただきますのでご了承ください

ライブ行って、充電して、妄想して、就職活動して…なかなか忙しくなりそうです

ちなみに葉月、みなさまのご協力もあり下記公演に参戦することとなっております

11月11日 札幌公演

11月25日・26日・27日 東京公演

12月20日・21日 東京公演

12月26日 大阪公演

1月12日・13日・14日 名古屋公演

もしお逢いしてもいいぞという方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ

札幌公演と大阪公演は1泊2日の予定なので、もしかしたらお時間的に厳しいかも…

その他は時間に余裕がありますので、お気軽にお声かけくださいませ

おそらくここまで参戦できるのは最初で最後

後悔のないよう、全力で東方神起のお二方を応援したいと思います

では皆様…とにもかくにも盛り上がっていきましょうっ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: お疲れ様でした

ミ◇ナ 様

ありがとうございますm(__)m
ホント、心身ともに疲れてしまって…。
同僚や上司からは求職も勧められたのですが、環境が変わるという保証はないので退職という決断をした次第です(>_<)
とりあえず、しばらくはゆっくり…とはいかないですね💦
なにしろ、ライブ三昧(≧▽≦)
英気を養い、次のステップに進もうと思います♡

20時更新を楽しみにしていただいている方が!!!
ありがとうございますm(__)m
期間限定ではありますが、お楽しみに~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

◇や 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

◇や様もお疲れ様ですm(__)m
ホント、リアルな世界はいろいろありますよね…。
以前は仕事に楽しみを見いだせたのに、いまでは苦痛しかない状態で…。
同僚や上司は休職を勧めてくれたのですが、勤続してもデメリットしか思い浮かばなくて(>_<)
なので、退職という決断をしました。
就職活動は大変ですけど、東方神起のふたりに元気をもらって励みたいと思います♡
◇や様も無理はなさらないでくださいね!
お互い、頑張りましょう(≧▽≦)

コメント

Re: こんばんは

coco.◇ana 様

コメントありがとうございますm(__)m

ホント、酷い職場でした…。
それでも最初の頃は楽しみを見いだせていたんですけど、いまはもう苦痛しかなくて…。
なにしろ最低12時間で14時間勤務もざらでしたから(T_T)
しかも、緊張の糸が切れたのか、まさかのカゼ(笑)
長引くな~…なんて思ってたらまさかの事態でしたwww
札幌までになんとしても治さないと!
叫ぶたびに咳き込んでたら、思う存分楽しめないですからね~(´∀`*)ウフフ
やっぱり、当日はお天気が…💦
ダウンを着こんで参戦したいと思います(^^ゞ
東方神起に疲れ切った心と身体を癒してもらい、就職活動を頑張らなければ(*^-^*)

MIROTIC、大人気ですね~(´∀`*)ウフフ
嬉しい限りです♡
Rise...も気に入っていただけているようで( *´艸`)
やっぱり、こうして皆様と言葉を交わせるのはいいですね!
心が癒されていくようです(^^♪
ライブ、思う存分楽しみましょうっ(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: お疲れ様でした&お話楽しみにしてます

lu◇a 様

ありがとうございますm(__)m
3年ほど前に人生初のインフルエンザにかかって以来な病気です(笑)
とりあえずはゆっくりして、英気を養いたいと思います♡

初遠征なんですね!
葉月も札幌は1泊2日の強行スケジュールで、その上あまり天気が…💦
温かい格好で遠征したいと思います(^^♪
楽しみがいっぱいあるので、体調もすぐに戻るはず!
早く元気になって、妄想しないとですからね~(´∀`*)ウフフ

コメント

Re: タイトルなし

m◇ki 様

この度はお世話になります♡
札幌まであと3日!
なんとしても体調を万全にしなければ💦
とはいえ、ふたりのお姿を見たら速攻で治っちゃいそうですがwww
Rise…、MIROTICともに気に入っていただけているようで何よりです(´∀`*)ウフフ
だいぶふたりのキャラは違いますが(笑)
これからもどうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ホント、病院に行ってなかったら大変なことになってました(笑)
ろっ骨が折れたのは、偏にひ◇み様の偏食ゆえかとwww
葉月、骨密度は高いんで(´∀`*)ウフフ
とりあえずは、トン活!
これでもかっていうくらい東方神起三昧な日々を送って見せます!
なんていいながら、1日だけ別の方にお会いするのですが( *´艸`)
予約、しておこうか?
一応。
最悪はふたりでデート、ということで♡

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

ホントね、たぶん限界だったんでしょうね~www
しばらくゆっくり過ごしたいと思います♡
そして、就職活動しないと!
残業の少ない、長く続けられる仕事を見つけたいと思います♪

札幌でできたらお会いしましょうね(≧▽≦)
LINEください♡
ダメなら東京でお会いしましょう!

イベントに合わせて期間限定って言うのもいいでしょう?
楽しみが2倍になる感じで(´∀`*)ウフフ
なんておこがましいですが💦
これから数か月、思う存分楽しみましょう(≧▽≦)

コメント

Re: はじめまして

り◇ 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

葉月の拙い妄想を励みにしていただき、光栄です♡
かなり、偏っているというか、キャラが濃いというかwww
クセがちょっと強いような(笑)
でも、どんなキャラでもふたりなら似合っちゃうんですよね~(´∀`*)ウフフ
あ、妄想は続けていくのでご安心ください♪
何しろ趣味ですから(*^-^*)
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: お久しぶりです

と◇ちゃみ 様

お久しぶりです❗️
なんと、葉月と同じような勤務体制で🌀
葉月はもう心身ともに限界でした😥
でも、妄想は趣味なので寝る時間を割いて書いてましたけど(笑)
Rise...のちゃみを気に入っていただけたようで何よりです❤️
いつになくマイペースなチャンミン君とそれに振り回されるユノ様😁
それでもお互いベタ惚れですwww

いよいよ明日出発です❗️
そして、目一杯応援してきますね〜😆

コメント

Re: タイトルなし

shin◇chan 様

初めまして❗️
コメントありがとうございますm(_ _)m
仕事は大変でしたが、妄想は葉月の生きがいなので(笑)
葉月の拙い妄想を好きと言っていただけて光栄です✨
これからも妄想をお届けしますので、どうぞお付き合いくださいませ❤️

そして、いよいよ札幌へ出発です❗️
声の限り、ふたりに愛を叫んできますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.