雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

君のいない夜 3

君のいない夜 3


★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★


時計をみやれば午前5時。

店を追い出されてから1時間が経過していた。

でも、ここで帰るわけにはいかない。

ずっと捜していたんだ。

どうしても、話がしたかった。

寒さに身を震わせながら待っていると、ようやくかすかな足音ともに彼が姿を現した。

「…」

視線が絡み合う。

でも、それだけだった。

また視線は一方的にそらされ、まるでオレのことなんか見えていないかのように脇を通り過ぎていく。

ふわりと風に漂う香り。

無意識に手が動き、いままさに通り過ぎようとしているその人を掴んでいた。

「チャンミナ」

「…」

振り返ることなく、足だけ止める。

かすかにため息が聞こえた。

「…」

そのため息が、胸を一層締め付ける。

力づくで振り向かせ、その大きな瞳を見つめた。

あの頃と変わらないその姿。

いや、あの時よりもずっと綺麗になっていた。

「…」

言葉なんかいらない。

やっぱり、オレにはコイツしかいないんだって、純粋に思った。

腕は捕まえたまま、もう片方の手を伸ばして頬へと触れる。

手が冷たかったのか、小さく身体が跳ねる。

一歩距離を詰めれば息が触れあう。

「…っ」

壁に追い詰められて逃げ場を失ったチャンミンを真っ直ぐに見つめ、オレは心のままに唇を寄せた。

触れた個所から響く甘い痺れ。

まだ陽も出ていない早朝の裏路地で、オレは夢中でその唇を貪った。

「チャンミナ…」

朝っぱらから何やってんだろ…。

でも、どうしようもない。

「オレたち、やり直さないか…?」

もしも再会できたなら、言おうと思っていた。

忘れようと思っても忘れられないくらい、本気で好きだったから。

一緒にいられたのはたった1年だけだったけれど、子どもだったけれど、本気だったから。

「…」

無言のまま俯くその姿。

大好きな大きな瞳が隠れ、代わりに丸い後頭部が見える。

「チャンミナ」

「…」

再び顔を上げたチャンミンの瞳からはいくつものしずくがこぼれ落ちていた。


なんで、泣くんだ…?


また胸が痛む。

そのこぼれ落ちるしずくを拭おうと伸ばした手は触れることなく、宙に置き去り。

するりとオレの手を抜け、チャンミンは背を向けた。

小さくなっていくその背中を追いかけることもできず、オレはただ見送るしかできなかった。

4へ続く。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

今から、すごく切なくって、、、
苦しい予感です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.