雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (62)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (264)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (71)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Begin Again Tour in 札幌 ①


こんばんは、葉月です

東方神起復活ツアー、始まりましたね~

いや~…めでたいっ

ということで…ちょっとした旅行記を綴りたいと思います

単なる自己満足なので、興味ない方はスルーしてくださいね~





 ★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★


まずは、旅行記のナビゲーターをご紹介


みのみの2


先日わが家へやって来た、ミニマルズのミニミン『みのみの』です

シャヲルでもないのに、ついつい可愛さに負けて婿養子に迎えました(笑)

今回、みのみのは初の旅行で初の遠征

東方神起カラーのお洋服を着て、一緒に応援してきました

お帽子は今回一緒に札幌遠征に行きました、読者様でもありお友達でもある『おもちゃ(ひろみん)』が空港でくれました

いつもいつもありがとうございます

あ、ちなみに『おもちゃ』という呼び方ですが、ちゃんと本人に許可をいただいておりますwww

なんて紹介すればいいかと相談していたら、なぜかそんな名前になりました

そして、もうひとり。

こちらはおなじみ、葉月の親友様(みにゅみにゅちゃん)と3人旅です

では…いよいよ出発です



11月11 日、土曜日。

いよいよちゃんみにひょんたちを応援しに札幌へ出発する日だ

ドキドキ、ワクワク…

羽田空港6時15分発の飛行機に乗るから、早朝4時くらいにお迎えが来てくれるはず

だから3時に起きなきゃいけないのに…11時になってもまだ起きてる…

そろそろ寝ないと~ってようやく就寝

目覚ましで飛び起きた

慌てて支度をして、最後の荷物確認…って思ってたら、予定より20分も早くお迎えが到着しちゃった

荷物を再確認する間もなく飛び出して、ゴミ捨てして

そして、羽田空港へ向けて出発

東方神起の歌を聴きながら、1時間ほどのドライブ

向かう途中、みんなで何時間寝たかという話になって…一番寝ていなかったのは20時にベットインしたはずのひろみん

興奮して寝れなかったそうで、思わず『子どもか』ってツッコミ入れちゃった

なんと、2時間しか寝れなかったって

大丈夫かな~

ちょっと不安だけど、ちゃんみにひょんとゆのひょんに逢えるからハイテンション

ぬな(葉月)は自動チェックイン機、初挑戦

案内に従って操作すると…『並びの席が取れませんでした』と

残念、と思いながらもないものは仕方ないと、とりあえず席を確保

朝早くてお店もまだやっていないから、そのまま荷物検査へ向かったんだ

まだ5時台なのに、たくさんのひと

ところどころに東方神起グッズを持っている人が…。

みんなちゃんみにひょんとゆのひょんに逢いに行くんだね~

まずはひろみんが荷物検査して、次にぬな

順調に荷物検査を抜ける中、いきなりのトラブル発生

みにゅみにゅちゃんのお荷物が荷物検査にひっかかっちゃった

なんで~っ

どうして~っ

って思っていると…『ピンセット入ってますよね』って。

するとみにゅみにゅちゃん、カバンの中からピンセットを2本も取り出してた

なんでピンセット…って思っていると、原因発覚





みにゅみにゅちゃんがぬなとひろみんのためにデコバッグを作ってきてくれてたんだ

スワロフスキーで見事にデコられた、高価なバッグ

デコが取れちゃったら大変だからって、修復用に持ってきてたんだって




BAG.png



完璧なロゴ

ぽくには絶対できないや~

みにゅみにゅちゃん、不器用って言ってるけど充分器用だと思うよ

そしてひろみんからはお出かけ用のお帽子をもらった

うきうきしながら搭乗して、機内に入ってみたら…あれ

『並びの席は取れませんでした』って言われたのに、並びの席だ

どういうこと…

混乱するぽくをよそに、ぬなたちは『よかったね~』って言いながらもう座ってる

まぁ…ぬながいいなら、いっか~

お席に座って、まずは記念撮影




飛行機


ひろみんのバンミノひょんとオトモダチになれた~

オトモダチもできて、いよいよ出発

1時間半くらいであっという間に新千歳空港に到着しちゃった

そこから電車に乗って札幌駅まで向かって、地下鉄に乗換

乗り換えた地下鉄がなんと東豊線(TOHO LINE)

漢字こそ違うけど、運命的なものを感じちゃうよね~

終点の福住駅まで行って、そこからは徒歩

出た瞬間…さむっ

わかってはいたんだけど、それでも寒いっ

札幌の洗礼を受けながらもトランク引いて、札幌ドームへ

新千歳空港に着いたときはお日様が見えてたのに、札幌ドーム周辺は雨というかみぞれというか…

しかも風が強くて傘が役に立たないよ~っ

震えながらも札幌ドームへ向かって、グッズ売り場へ向かったんだけど…もうひとがいっぱい

あんなに早く出てきたのに、札幌ドームへ到着したのは10時だったんだよね…

販売開始30分前じゃ仕方ない

そこでひろみんが神の一言を…

買ってきてあげるから、どこかで待ってて~って

なにしろ、ひろみん…札幌はプレミア様

一般のグッズ売り場に並ぶよりもプレミア様専用のグッズ売り場のほうが早いらしい

申し訳ないと思いながらも、あまり体調のすぐれないぬなはひろみんのお言葉に甘えて近くのガストに避難しました

みにゅみにゅちゃんとガストに到着し、温かさにほっこり
ガスト
新千歳空港ではバタバタしてたため記念撮影できなかったから、ガストでとりあえず

みんな、背中をよく見て

ぽくたち応援する気満々でしょ

ひとり欠番が出てるけど、それは後程

イベントがあるから、ガストは時間制限がついていて…90分しかいられなかったんだ

でも、あったかい飲み物飲んで、冷えた身体を温めて…ひろみんが寒さに震えてる中ゴメンなさいって心の中で謝りながら

そして考えた

頑張っているひろみんにぬくもりを届けようって

ガストを出て、隣のコンビニエンスストアに寄って…ホッカイロと温かいお飲み物を

シューアクセの購入個数制限があったから、2回並ぶこととなってしまったひろみんを歩道橋の下、みんなで待ってた

そして、合流したひろみんにまずはホッカイロ

続いて…みにゅみにゅちゃんが人肌で丹念に温めていた飲み物を

買うのが早すぎたせいか、ホントに人肌になっちゃってた

ぬるいよ~って…ホント、ゴメンね

今度はもうちょっと時間を考えて買うことにするから許して~

そんなこんなでひろみんのおかげで無事グッズをゲット

とりあえずホテルのチェックインをしに行こうと駅へとテクテク…その途中。
駐車場
えっと…

19分…100円…

20分とか15分とか…5分単位ならわかるけど、19分…

稀に12分は…ある…ね。

5倍すれば60分になるから理解はできるけど…19分…

気にすることじゃないのかもしれないけど、気になっちゃうよ~っ

札幌、奥が深い…

なんて下らないことを思いながら再び地下鉄に乗って、ホテルの最寄り駅である豊水すすきの駅へ

駅までは乗り換えなしで行けるから、問題なし

意気揚々と駅に到着したんだけど…どこから出ればいいんだ…

改札口の目の前にあった地図を見て出口に向かったのに…間違えてた

それでもなんとか目当ての場所に出て、携帯電話片手にビクビクしながら進んで…なんとか到着

チェックインして、お部屋でまったり~

だけど、札幌のホテルっていうのは暖房がすごいね

あまりの暑さにすぐ暖房をオフにしちゃった

そしてさらに驚き

暖房切ったのに、全然涼しくならない

関東と違って保温機能も抜群だったよ~

とりあえず…ぬなとみにゅみにゅちゃんがシューアクセを開封し始めた

シリコンバンド1個くらいはって…グッズのほとんどネットで事前に買ってたのに、8000円分買っちゃった

ぬなはテイクアウトバッグとシューアクセ14個

有給休暇中とはいえ、お仕事辞めちゃうのにそんなに買って大丈夫…

みにゅみにゅちゃんはシューアクセ16個

ひろみんはシューアクセとTシャツの白と会場限定のマグカップだったかな…

3人とも見事に8000円越えして、シリコンバンドをゲットしました

でも、ひろみんはシリコンバンド2個持ってたから…

小休止&グッズの確認を終えておなかが空いたというひろみんの声に、ちょっと遅めのランチに出発

『すみれ』の味噌ラーメンを食べに行こうと思ってたのですが、すすきの店は17時からしかやっていないことに直前で気づいて大慌て

急きょ、ヒチョル先生のラーメン本を元に『空』というお店へ

偶然にもホテルから徒歩5分くらい

意気揚々と向かったんだけど、なんと行列がっ

しかも行列は女の子ばかりで、しかもみんな見覚えのあるバッグやらキーホルダーやら持ってるよっ

この時、もう14時

ひろみんは現地でオトモダチに会う約束してるし…無理っ

ということで…急きょラーメン横丁へ向かったんだ

どのお店にしようか~…って相談しながら、選んだのは『一蔵』というラーメン屋さん

札幌に来たのに、しょうゆラーメンのお店

写真を撮り忘れちゃって…だから、借りてきましたwww
一蔵



細めんのあっさりしょうゆ味

ぬなが大好きなラーメンだったんだよね~

チャーシューもとろとろでホント、おいしかった~

おなかも満たされ、再び札幌ドームへ

もう開場はしてたんだけど、ひろみんのオトモダチに会うためブラブラ

そして発見
グッズ売り場


ちゃんみにひょんもゆのひょんもカッコよすぎっ
トントラ


トントラもいたよ~っ

テンションが限界を突き破って上がってく~
P-GATE.png


ぽくたちが最初に行った時はまだ建設中だったプレミアム様限定のオブジェ

無事に完成したみたいです

みんな、記念撮影してたよ~



そしてぽくたちはいよいよ札幌ドーム内へ

ここでようやくぽくたちの座席が分かったよ~

スタンド席の、ステージ向かって左寄りな席だった

ちょっと遠いけど、全体が見渡せていいカンジかも~

札幌ドーム5



ぽくたちも準備万端

ちゃんみにひょん、ゆのひょん、頑張って~




★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



旅行記をお届けしようと今日1日頑張ってきましたが…終わりません

なので、続きはまた後程



to be continued.







関連記事
スポンサーサイト

コメント

シューズアクセなのだ‼️

結構端折っても全然終わらないね(笑)
ぬなが膝を持っていかれたのとか書いてないもんね(笑)

読みながら、そうそう!!って思い返していたのだ♡
人肌のドリンクはちゃんと常温になってから頂きました♡確か……翌日の朝(笑)

あっ!銀テの写真を撮っておけばよかったねヽ(;▽;)
あとで送るのだ♡

おもちゃなので〜〜今回はオープンコメント\(//∇//)\
何人の人が私の正体に気づくかしら?(笑)

続き楽しみにしてるね♡

コメント

Re: シューズアクセなのだ‼️

おもちゃ 様

結構端折っちゃった~(;^ω^)
だって、全部入れるといったい何話になるのか…。
お膝はね…時々やってくるんですよ~💦
あの激痛が!!
なにも札幌でならなくてもいいのに…(>_<)
まぁ、天気のせいもあったんだろうけど(笑)

せっかくのホットドリンクが常温に…。
ホッカイロは使われているの見なかったし…(;^ω^)

おもちゃの正体に何人が気づくのか…気になるわ~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.