雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (62)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (264)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (71)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Begin Again Tour in 札幌 ②

旅行記の続きです



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



ライブ、あっという間に終わっちゃった…

ゆのひょんはカッコイイやら可愛いやら…、ちゃんみにひょんはキレイだし可愛いし…

ぽく、もうメロメロ

内容はナイショだもんね

会場を出て、プレミアム様だったひろみんと合流

ディナーはランチで食べそこなった『すみれ』に行こうと、行列に倣って福住駅へ

しかし…すごいひと

しかもね、時々動かなくなっちゃうの

それに、ものすごく寒いし~

ふらふらしながら豊水すすきの駅に到着して、またふらふらしながら歩いて。

そしてたどり着いた『すみれ』なんだけど…デジャヴ

またしても女の子いっぱいの行列で、しかも見覚えのあるグッズを持っていて…

間違いなくみんな、ヒチョル先生のラーメン本を見てるよね

さすがに並ぶ気にはなれなくて…仕方なく、近くにあったマックへ

テイクアウトして北風ぴ~ぷ~の中、震えながらホテルひたすら歩く…歩く

なんとかホテルにたどり着いて、隣にあったセブンイレブンへ寄り道。

そこで…みにゅみにゅちゃんがいきなり復活

実は、見つけちゃったんだよね~www


ルマンドアイス






関東未発売のルマンドアイス

寒さに震えながら、当然の如く買って帰ってきた

しかも、ホテルの冷蔵庫に冷凍機能がない上に、お部屋の中は極暖

つまり…先に食べないと溶けちゃうということ~

なのでデザートから先に食べて、それからマックへ

当然の如く、食べきれなかった~

食べ終わるとぬなは…

ホテルバンミノF4


今回の旅行でできたオトモダチ全員と記念撮影してた

大家族みたいでしょ

みにゅみにゅちゃん家のバンミノひょんと、ミニミン君と、ミニキー君。

ひろみん家のバンミノひょんと、ミニミン3兄弟。

お着替えより多いんだよ~www

そして…


ミニTVXQ合成


ガストでは欠番だったけど、ようやく揃った

これでぽくたち完全体

びぎあげツアー終わるまでこれで応援するんだ~

そんな撮影をしている間にも、興奮して昨日眠れなかったひろみんが限界

ふらふらしながらお風呂へ行って、ふらふらしながら帰ってきたと思ったら、髪も乾かさないままベットに倒れ込んじゃった

そのあとぬなとみにゅみにゅちゃんもお風呂に入って、改めてまったり

みんな疲れてるからうとうとしてるけど、ぬなだけは元気

なにしろぬな、事前準備万端だからね

でも、お膝だけはどうにもならないみたい

念入りにストレッチして、明日に備えないと

なんて思っていると、仮眠をとってちょっとだけひろみんが復活

ここで、プレミア様のグッズを見せてもらったんだけど…


Pダイヤ


これね、今回のツアーロゴをイメージしたクッションなんだけど…

Pイカ


えっと…イカ

ぽくにはイカにしか見えない…

ひろみんですらイカだって言ってた

他にもいろいろあったんだけど、スゴかったな~

さすがプレミア様

イカのおかげでテンション上がっちゃったよ~

そんなこんなで2時くらいにようやくみんなベットイン

翌日、9時半くらいからぞろぞろと起きだして、いそいそと出発準備

またしてもラーメンを食べに行こうと、チェックアウトギリギリの11時にホテルを出た

『すみれ』はもう諦めて、ホテルから一番近い『空』へ

行ってみたら…案の定だったよ~www

トングッズを持った女の子だらけの行列の最後尾に

寒い~って言いながら待つこと1時間


空9



お店、ものすごく小さくて、わかりづらかったよ~

しかも、比較的大通りに面してるのにwww

店内は全部で8席しかなくて…入れ替え制なカンジだったよ

並びながらみんなでなに食べる~って相談して、いよいよ店内へ


空10



ぬなが頼んだのは辛みそラーメン

辛みそは3段階から選べるんだけど、今回は中辛を選んでた

これ、メチャクチャおいしい~

思ったほど辛くなくて、大辛でも大丈夫そう

次は大辛頼もうね~

ところで、ひろみん…ビギジャージ、目立ってるね

朝ごはんなのか昼ご飯なのかはわからないけど、ラーメンを食べ終わって…次は観光

あんまり時間がないから、近場だけ

荷物をガラガラしながらテクテク歩いて、たどり着いたのは…


札幌テレビ塔3






大通公園にある、さっぽろテレビ塔

バンミノひょんとここでも記念撮影したよ~

お天気は良かったんだけど、やっぱり寒くて…凍え死にそうだったよっ

ひろみんが高いところ苦手だからとりあえず見上げて…お土産を買って

観光っていうよりは、写真を撮りに来ただけだったかもwww

ちなみにこの場所。

数年前にぬなとみにゅみにゅちゃんが観光で来たんだけど、その時にぬなってば転んじゃったんだって

真冬の1月に来て、当然の如く雪がいっぱいで、交差点の中央付近で見事にすってんころりん

今回は雪が積もってなくてよかったね~

続いて~…


札幌時計台4



札幌時計台にやってきた

いつ来ても思うんだけど…ビルの間にぽつんと建ってるよね~

おかげでね、わかりづらいの

ひろみんがコンビニで聞いてくれて、なんとか到着できたよ~

ぬなたちが一生懸命記念撮影しているその向こうで変なの発見っ

あなたの疑問募集してます…

もやもやサマーズか何かかな~…

近くには寒さに震えるADさんの姿があったよ

ご苦労様です

人見知りなぬなたちはもちろんスルーwww

しかもね、ぬなたち中に入らないまま次の目的地に向かっちゃったし~

ここからは…


TAXY4.jpg


何しろ昨日、2万歩も歩いてるぬなたちは体力も限界

なのでここは横着してタクシーで移動

韓国ではよくタクシーに乗るけど、日本で乗るのは何年振りかな~って

タクシーの運転手さんはとってもいい人だった

やっぱり日本のサービスはスゴイねwww

で、向かった先は…




ビール園1


サッポロビール園

ちゃんみにひょんが喜びそ~

でもね…ぬなもみにゅみにゅちゃんもひろみんも、誰ひとりビール飲めないの~www

なのにどうして来たかって言うと~…


ジンギスカン4


ジンギスカン




やっぱり、北海道に来たら1回は食べないとね~

まずは乾杯して、ジンギスカンが焼きあがるのを待つ間にポテト

ねぇ、ぬな~

ポテト食べ過ぎじゃない

ガストで食べて、マックのポテト食べて、ここでも…って

いくら北海道って言っても…ねぇ~

なにしろみにゅみにゅちゃんもひろみんもポテト大好きっ子

ひろみんがポテト頼んだのに、みにゅみにゅちゃんがめっちゃ食べてるし~

でも…おいしかった





問題は、ジンギスカン初挑戦のひろみん

とりあえず食べやすそうなタレ漬け込んだのとか辛みそに和えたものから食べたんだけど…不安的中

ちょっとクセのあるぎゅったん(ラム肉)はお口に合わなかったみたい

でも、ぬなはそれをちゃんと先読み

このサッポロビール園にはジンギスカンを食べられるお店がふたつあるんだけど、ジンギスカン以外のお料理も食べ放題になってるお店を選んでたんだ~

なのでひろみんはサイドメニュー専門



そして~…


ビール






ちゃんみにひょんの大好物・ゴールデンな飲み物

一杯くらいは飲まないとって、ビール飲めないのにぬなが注文しちゃった

けど…あれ…

ぬな、おいしそうに飲んでるよ~

コーヒーが飲めるようになったゆのひょんと同じく、ぬなも大人になったみたいです

ぬながビールをおいしくいただいていたその時、ハプニング発生

ひろみんが頼んだビアソーセージを食べてたところ、抱えていたバンミニヒョンのお耳に肉汁が


バンミノハプニング


ひろみん、超大慌て

なにしろバンミニヒョンはお高級だからね

一生懸命拭いてみたけど、かぐわしい香りがバンミニヒョンのお耳から…

札幌旅行の前にお風呂入ってきたのに、もう1回入らないとダメみた~い

みにゅみにゅちゃんはその隣で大笑いしてた










ジンギスカンデザート3







ジンギスカンのあとはデザート

お口の中がさっぱりした~

おもしろおかしくディナーをいただいて、気づいてみたら外はイルミネーション


ビール園イルミ3


ライティングされると、雰囲気が一気に変わるね~

ここにちゃんみにひょんかゆのひょんがいてくれたら…なんて(笑)

この時既に、ふたりとも帰国しちゃってるしwww

なので、恒例のお遊び


ビール園イルミ4


デートしてるみたい

年頃の女の子(?)3人揃って、同じことやってたwww

ちゃんみにひょんに見つかったらなんて言われるんだろうね~

写真撮影を終えて、お土産売り場へ

そこで見つけたヒグマの置物を見つけたぬながまたしてもぽくたちを使って遊びだしちゃった


ビール園withひぐま4  


こんな写真を撮ったら~…


ひぐま4



サッポロビール園から新千歳空港へ向かう間のタクシー内でひろみんが作ってくれたwww

女の子の妄想力ってスゴイね~

ちなみに、時計台からサッポロビール園に連れてきてもらったタクシーの運転手さんにサッポロビール園から新千歳空港までどれくらいかかるか聞いたら、8,500円くらいって言われたんだよね

札幌駅に戻って荷物引きながら行くのも大変だからタクシーで…って乗ったんだけど、1万円を軽くオーバーしてた

いったい何が違ったんだろ~…

でも、タクシーの運転手さんはとってもいい人だった

1時間ちょっとで新千歳空港に到着して、お土産を買おうとショップへ





新千歳1
まるでぽくたちのためにあるような

写真を撮ってみたら、まるで家族写真みたいになっちゃった~





ぬなはお仕事辞めちゃったから、自宅の分だけ

でも、ふと思う。

ひろみんのご家族にわいろを渡しておいたほうがいいのでは…と(笑)

なので、ご家族分のじゃがポックルを託してた

しかも…なぜかひろみんの分もwww

一緒にいるのにね~

途中、見つけたLeTAOのお店でソフトクリームを食べて…




新千歳2















地味に探してたんだけど…やっぱりないよね~

まぁ、この時既に20時近い時間

残っていたらある意味不安になっちゃうもんね~

できれば欲しかったけど

そんなこんなでお土産を買って、荷物を預けて、いざ荷物検査

羽田空港での経験を活かして、みにゅみにゅちゃんは事前にピンセットを取り出してました

飛行機はあいにくの15分遅れ。

しかも、帰りはみんなバラバラのお席

まぁ、みんなお疲れだから飛行機の中では眠るだけ

と思ったら…ひろみん、ひとり遊びしてたwww





バンミノ飛行機


まるでバンミノひょんのためにあるかのよう

お隣に見知らぬ男性が、しかも起きている男性がいる中での撮影www

きっと奇怪な目で見られてただろうね~

無事に飛行機は羽田空港へ到着してみにゅみにゅちゃんの愛車の元へ

いったん荷物を置いて、飲み物を買ったんだけど…ひろみん、さすがだ

ペットボトルの炭酸ジュース買ったら、ドバドバ溢れて大変なことになっちゃった

もう、ぬなもみにゅみにゅちゃんも大爆笑

これで終わりかと思ったら…帰り道では首都高でちょっとした迷子

そろそろナビの更新時かな~

そんなこんなで予定よりちょっと遅くなっちゃったけど自宅へ到着できた

みんなさすがにお疲れで、荷物の片づけを後回しにしてベットインしましたとさ

そして、翌日の出来事…

くま5


ひろみんの家になぜかクマの置物が

なんでも、旦那様の持ち物で、結婚する前からあったんだとかwww

このためにあったのか

この写真を撮ってるひろみん、見たかったな~



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



そんなこんなで札幌旅行記をお届けしました

楽しい思い出を忘れないうちに残しておこうとwww

もちろんライブが一番の思い出

ホント、ふたりとも素敵だったな~

次に会えるのは25日の東京公演だ

あ、その前にテミン君のライブへ行かないと

毎週、ライブ三昧な葉月です

なんて贅沢な毎日なんだろう…

一生このまま…なんて思ってみたりwww

まぁ、一生は無理ですけど、今月くらいは…ね








関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねーねー?これ私の名前バレバレじゃない?(笑)
まぁ、いいんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))♡

手が塞がってて、自動ドアを頭で開けたの書かれてなくてよかった♡変な人だってバレちゃうもんねヽ(;▽;)

本当に楽しい時間だったね♪♪♪
もちろんライブが1番なんだけど、やっぱり旅行は楽しい♡
次の旅行は大阪だね♪♪♪
名古屋は別々だけど、14日は一緒にご飯しよ〜〜〜♡

楽しく1月までライブ三昧して、2月から気合い入れて働くぞ(ㆀ˘・з・˘)←すでに不満(笑)

ってか、働かないとチケ代ないヽ(;▽;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひろみん 様

バレバレですなwww
書きたかったんだけどね、ひろみんの沽券に係わるから自粛(笑)

ホント、楽しい2日間だった!
できればもう一度やり直したいくらい(´∀`*)ウフフ
とりあえず、東京を待ちわびよう(≧▽≦)
お仕事は…とりあえず後回しということで(;^ω^)

コメント

Re: 🤗

み◇ちゃん 様

ただいまです(^^ゞ
ホント、わちゃわちゃと賑やかな旅行でした(笑)
そして、次は東京公演!
めいっぱい楽しみましょうっ(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.