雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (36)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

慌。

こんばんは、葉月です。

葉月、昨日は大慌てでした。
いや~…我ながら自分のおっちょこちょいぶりに情けなくなります
予約投稿するつもりが、誤って公開されてるなんて
万が一、タイミング悪く読んじゃった皆様、
すぐに忘れてくださ~い

追記にて、コメントのお返事を失礼いたします。


あ◇◇い 様

ユノ様ったら手が早いからちゅうしちゃいましたね~( *´艸`)
チャンミン君、泣いちゃいましたけど
昨日読まれた8話は忘れてください~
ホント、ドジでおまぬけで、ドSな葉月です
こんな葉月を愛してくれてありがとうございます
葉月もさらんへです~
DIRTで泣いた後は、パロディかmetropolisのなんだかほんわかバカップルで癒されてくださいネ


あ◇ 様

チャンミン君、頑なに心閉ざしちゃってますね~
いったい、過去に何があったんでしょうか( *´艸`)
ユノ様、やるときはやる男なので、綺麗になったチャンミン君見たらきっと我慢できなくなっちゃったんですヨ
さてさて、ユノ様はチャンミン君の心の扉を開けるんでしょうか


yumi 様

葉月のお話は切ないか、重いか、暗いか…。
すみません、ワンパターンで
でも葉月、切ないのが好きなんですよ~
ドSなんで、試練与えたくなっちゃうみたいな
君のいない夜のふたりも応援してくださいネ~

ドフンの言葉に共鳴していただき、ありがとうございます
嬉しいですネ~♪
ドフンが話してはいますが、葉月の思った言葉なんで( *´艸`)
作者冥利に尽きるというか…なんか、ウハウハしちゃいます
これからもよろしくお願いします


明日はお休みなので、思う存分妄想したいと思います
どのお話を妄想しようかな~( *´艸`)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.