雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

metropolis あとがき

こんばんは、葉月です。

拍手コメのお返事を失礼いたします。

あ◇◇い 様

DIRTに引き続き、最後までお読みいただいてありがとうございますm(__)m
近未来…。
実は、葉月も初めての取り組みでした
書いている本人も、コレ大丈夫か…?と何度思ったことでしょう…
もう近未来はやめよう、うん
これからも当ブログを、葉月の妄想をよろしくお願いしま~す


metropolis あとがき

こんばんは、葉月です。

昨日、無事metropolisが完結いたしました。
最後までお付き合いいただいた皆様、ホントにありがとうございますm(__)m

このお話はかなりSF要素が強いお話だったので、苦手な方も多かったのではないでしょうか?
SFが苦手なのに書き始めてしまった葉月。
かなり、手こずりました
何度、書くのを諦めようと思ったことか…

昔好きだったL'Arc-en-cielさんの『metropolis』という曲を元に妄想してみたんです。
いまでも大好きな曲なんですけど、抽象的な歌詞なので苦労も多く、
止めておけばよかったと後悔することも度々。
Spinnningとは別の意味で思い入れの深い作品となりました。
ちなみにテーマは『創世記』、チャンミン君とユノ様が、葉月的にはアダムとイブでした。

しかし…我ながらわかりづらい作品だな~…と
どれが本物…??って。
書いている葉月本人がこれなんだから、読んでいる皆様はもっとですよね…。
ホント、すみません
次回はもうちょっと書きやすくて、わかりやすい作品にしたいと思います

次のお話ですが、リクエストいただいたお話をお届けしようかな~…と。
うまく形にできるかわかりませんが、頑張りたいと思います
明日、20時より連載開始致します
どうぞ、よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

また、20時に会えるんですね!

楽しみです。。。でも最近ちょっとお天気が不安定ですので、体調崩さないように意をつけてくださいね。

と言いながら~・・・お話を待ってます。(^〇^)/

コメント

Re: タイトルなし

yumi 様

葉月の体調までご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
休まず明日からもお届けしていきますよ~♪
リクエストいただいたお話ですので、ご期待の添えれば…と思います!
気に入っていただけると嬉しいな~(*´ω`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: 大丈夫。

サ◇◇ン 様

ありがとうございます!
そう言っていただけると救われます~( 〃▽〃)
最後をどう締め括るか、めっちゃ悩んだんですよ~(。>д<)
苦労が報われた気がします(笑)
ホントにありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: すてきなお話をありがとう

kaki◇◇◇◇ne 様

初めまして、葉月です!
コメントありがとうございますm(__)m
一気読み、ご苦労様でした(汗)
DIRTは特に長いので大変だったのではないでしょうか?
腰は大丈夫ですか?
葉月も一度やったことがあるので、その辛さがすごくわかります。
自由に動けない中、葉月の作品を読み、楽しんでいただけたようで何よりです♪
metropolisは葉月が一番苦労した作品だったので、楽しんでいただけてとっても嬉しい( *´艸`)
お時間が許される限り、他の作品もお読みいただき、また気に入っていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: すごく良かったです!!

し◇ましま 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m
SFが好きなんですね?
確かにそれならmetropolisがぴったりかも♪
あと、ちょっとだけSFしてるのはMIROTICですかね??
どうぞ、他作品もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.