雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (38)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

君のいない夜 30

君のいない夜 30


★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



自ら申し出たこととはいえ、拷問みたいなバスタイムだった。

疲れを取ってくれるはずなのに、どっと疲れが押し寄せてくる。

本能に屈しなかった理性を、オレ自身を褒めてやりたいくらいだ。

「チャンミナ、動けそう?」

綺麗なほうのベットに横たわるチャンミンに問いかければ、案の定ムリというか細い声。

「腹は減っただろ?ちょっと食堂行って、メシ取ってくるから待ってろよ?」

少し、心を落ち着かせるためにもそれがいいと背を向けた瞬間、くんっと服を引っ張られる。

視線を落とせばTシャツの裾を掴むチャンミンの手があった。

「いっちゃ、やだ…」

「…」

どうしてやろうか…。

必死で我慢してるのに、悉くオレの逃げ場を奪っていく。

別にオレはもう1回戦やっても全然構わないんだけど?

でも…。

「すぐ戻ってくるから、な?」

裾を掴んでいた手を取り、甲にそっと口づける。

潤んだ瞳を真っ直ぐに見つめ返して、無理やりに笑顔を浮かべる。

「ゆの…」

あーーーーーっ!

もう、本当に限界だっ。

いますぐ襲いたい。

「チャンミナ…本当に…マズイから…」

「…?」

右手は繋いだまま、左手で口元を覆い隠して目を泳がせる。

「ゆの…?」

「だ、から…襲いたくなるんだよ!シたくなるのっ!そんな顔で、そんな目で見られたら…っ」

ホント、たまんない…っ。

さっきシたばっかなのに、もうオレのそれは元気いっぱいだ。

「いいよ…?」

「は?」

自分がどんな状況かわかってんのか…?

これから学校だってのに、ひとりでろくに動けもしないし…。

「ゆのがシたいなら、いいよ…?」

「…」

なんか、様子がおかしくないか…?

普段のチャンミンはこんなこと、頼んだって言ってくれない。

おもむろに額を重ね合わせてみれば、わずかに熱い。

「チャンミナ、熱…」

「え…?」

「ちょ、ちょっと待ってろっ!」

ヤバイ…。

またやっちまった。

オレのせいだ。

手を振りほどいて部屋を飛び出し、途中すれ違ったドンヘすら無視して寮監室へと向かった。

「おっさん、冷えピタっ!」

「あ?」

「早くっ!」

不愛想な寮監から冷えピタを受け取り、食堂に寄っておばちゃんにおかゆを頼んで、また駆け足で部屋へと戻っていく。

あまりに急いで走っていたせいで、おかゆが少しこぼれてしまったけれど、それどころじゃない。

トレイを足元に投げるように置いて、冷えピタをチャンミンのおでこへと宛がう。

「ゆの…?」

「ゴメンな?オレがムリさせたから…」

熱のせいなのか、状況が理解できていないみたいだ。

とりあえずと身体を抱き起し、オレへともたれさせる。

そして床に置いたトレイを膝の上へと置き、スプーンを握った。

「ほら、食べて?」

甘えるようにもたれ掛ったまま、素直に口を開く。

別にカゼとかじゃないから食欲はあるようで、チャンミンは綺麗におかゆを平らげた。

オレも学校行かなきゃだけど、練習もしなきゃだけど、今日はもういい。

こんなチャンミンを独りになんてしておけない。

「少し寝ような?」

「ゆのは…?」

「一緒にいるよ」

「…うん」

また同じベットに身を寄せ合ってもぐりこみ、胸元にすり寄るチャンミンを優しく包み込んだ。

安心したのか、すぐにチャンミンの穏やかな寝息が聞こえてくる。

「…」

がっつきすぎたよな…。

無理をさせたっていうか、無理を強要したっていうか。

受け入れるほうは大変だってわかってるのに。

冷静になればなるほど、後悔が押し寄せてくる。

「ゴメンな…?チャンミナ…」

眠るチャンミンにそう囁き、髪にそっと口づけた。

心地よい体温と規則正しい寝息。

だんだんとまぶたが重くなっていく。

抗うことなく目を閉じれば、睡魔がオレをゆっくり包みこむ。

オレもまた疲れが溜まっていたこともあり、昨日眠りが浅かったこともあり、すぐに意識は沈んでいった。

31へ続く。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.