雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (41)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛をもっと 16

愛をもっと 16



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



眠りについたユノの身体を清め、その身体をベットへと移す。

そして酷い有様になったシーツを洗濯機へと放り込み、ユノの元へと戻った。

狭いベットの中でユノを抱きしめるようにして、僕もまた眠りについた。

途中、一度も目覚めることなく迎えた朝。

いまだ腕の中で深い眠りについているユノを見つめ、微笑んだ。

起こさないようにゆっくりと起き上がり、お風呂の準備をしてから冷えたミネラルウォーターをペットボトル半分ほど飲み干し、そっと息をつく。

ふと、何気なくカレンダーを見て僕は慌ててパソコンへと向かった。

インターネットへ接続し、厚生労働省のホームページへと飛ぶ。

そしてトップページに表示されていた合格発表のページへとさらに飛ぶ。

「…」

受験票を手にたくさん記された5桁の数字の羅列の中から、それと同じ番号を探す。

「あ…った…」

不安に駆られ、何度も何度も確認する。

でも、間違いなく手元にある受験票と同じ番号が記載されていた。

周囲と比べて恵まれた環境でなかっただけに、喜びは一入。

努力が実を結び、結果となっていま目の前にある。

しかも、同時に愛する人を手に入れた記念すべき特別な日でもある。

喜びを胸に寝室へと戻り、ユノをこの手に抱きしめた。

「ん…ちゃんみん…?」

少しかすれた声が腕の中から聞こえてくる。

「合格、した」

「え…?」

「インターネットで、いま確認してきた」

「マジで!?」

弾かれたように身体を起こしたかと思えば、そのまま崩れ落ちる。

腰を抑え、痛みを少しでも誤魔化そうとするようにベットを殴りつけて。

「いきなり動いちゃダメだよ。ほら、おいで?」

優しく身体を抱き寄せて、腰を手のひらで優しく撫でる。

「い、たい…っ」

「だから言ったでしょ?それなのに、いまがいいってねだったのはユノだよ?」

「だって…」

頬を赤らめ、唇を尖らせたままもごもごと口を動かす。

「気持ちよかった?」

涙目で責めるように睨まれても、可愛いとしか思えないんだけどな…。

「まぁ、あれだけイっておいて気持ちよくなかったとは言わさないけど?」

「…」

「とりあえず…シャワー浴びよう?」

頬を膨らませるユノを抱き上げ、僕はまっすぐにバスルームへと向かった。

まずはシャワーで軽く身体を洗い流し、抱えていたその身体をバスタブへと沈めた。

「なぁ、チャンミン」

「ん?」

後ろからユノを抱きしめ、肩に顎を乗せるようにして応じた。

「昨日言ってたのって何?」

「どれのこと?」

「えっと…あの、マルチなんたらかんたらってヤツ」

あんな状態でも覚えてたんだ…。

変なところで感心してしまう。

「マルチプルオーガズムは頻回オーガズムのこと、ドライオーガズムは射精の伴わないオーガズムのこと」

「…?」

「前立腺を刺激するとたまに起こる現象だよ。個体による差はあるけどね」

うなじに口づけ、指を絡めるように手を繋ぐ。

「それって、オレがオカシイってこと?」

「違うよ。相性の問題」

「なんの相性だよ…」

「身体の相性に決まってるでしょ?」

ふふっとかすかに微笑み、絡めた指をほどいて顎へそっと触れる。

そしてそのまま僕のほうへと向かせ、唇を重ね合わせた。

「僕以外に触らせないでね?」

「触らせるわけないだろっ。オレ、チャンミン以外の人間キライだもん」

特別だと、当然のようにそう言い切る。

喜びを隠し切れず、もう一度唇を寄せた。

「ねぇ、ユノ」

「ん…?」

「昨日みたいに呼んで?」

きょとんとした顔。

覚えていないのかと思ったが、次第に赤らんでいく顔を見て確信する。

ちゃんと、覚えてるって。

「呼んで?」

「チャ、チャンミナ…」

小さな声だけど、バスルームの中は反響していてよく聞こえる。

良い響きだ。

より一層、幸せを感じられる。

「もう1回」

「チャンミナ…」

「もう1回」

「何回呼ばせんだよ…っ」

あ、照れた。

こういうところは恥ずかしがるんだ…。

ホント、飽きないな。

少し人とズレてるところも、なんか可愛い。

「チャンミナ…?」

「ん?」

小さくかぶりを振り、僕へと身体を預ける。

足を浮かせて、指を閉じたり開いたり。

「また、シてくれる…?」

「いまも結構我慢してるんだけど?」

少しだけ腰を引き寄せれば、ユノの背中に僕のそれが当たる。

「する?」

自分の身体がどういう状態か忘れちゃってるみたいだ。

苦笑をにじませ、頬へ口づけた。

「気持ちだけ受け取っとく」

「ふ~ん…オレ、別にイイのにな…。チャンミナになら、何されても。そしたらいっぱい甘えられるし」

考え方次第、ということだろうか。

くるっと振り返ったユノは満面の笑みで、ぴったりと身を寄せてくる。

あれだけ昨日イかせてあげたのに、ユノのもまた元気いっぱいだ。

苦笑しながらもユノからの口づけを受け、その身体を優しく抱きしめた。

17へ続く。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇◇い 様

Dr.チャンミン君☆
あんな先生がいたらイイですよね~(´▽`*)
必要もないのに毎日通っちゃうかも(笑)
ユノ様のご実家はどうされてるんでしょうね~…。
とにもかくにもふたりの幸せを願ってあげてください(^ω^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇ 様

チャンミン君、無事合格~( 〃▽〃)
幸せ絶頂です♪
ふたりにとって素晴らしいanniversary(^w^)
あ~…白衣のチャンミン君…
もしこんな先生がホントにいたら大変だ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.