雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛をもっと あとがき

愛をもっと あとがき

※コメントのお返事もこちらで失礼します



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



愛をもっと、無事完結いたしました~

当ブログをご訪問いただいている方からいただいた、初めてのリクエスト作品。

ご期待に添えるか、不安に駆られながらのスタートでした

なにしろ、リクエストをいただいてお話を書くのは初めてだったので。

いつも勝手に妄想して、勝手にお話を綴るばかり。

試み自体も初めてでした


みなさま、いかがでしたでしょうか


コメントを読ませていただくと、チャンミン君がカッコイイという意見が多かったかな…???

確かに、思い返してみるとイイトコ取りなカンジが。

なんというか…ヒロインのピンチに颯爽と登場する少女漫画のヒーローみたいな?

そんなつもりはなかったのですが、言われてみるとそうかも…と葉月自身思いました


チャンミン君がカッコイイというコメントももちろん嬉しかったのですが、葉月的一番嬉しかったのが、冒頭部分のお話を皆様が未来だと思っていたことでした

確かに読んでみると、未来とも過去とも区別つかないカンジですよね~。

最後までお読みいただいた方はご存知だと思いますが、アレは過去のふたりでございます

詳しくは書きませんでしたが、ふたりの出逢いはチャンミン君が大学医学部に合格した時です。

親友のミノ君に合格の報告に訪れたとき、ユノ様はチャンミン君と出逢っていたワケです。

いただいたコメントの中には、ふたりの幸せな生活を読んでいるのに、いずれ別れが来るから悲しくて切なくて…というものが多々ございました。

そんなコメントをいただくたびに葉月は”しめしめ…”と思っていたワケです、はい

いかに気づかれないようにコメントをお返しするか…そんな風に悩んだのを覚えています。

もちろん、嬉しい悩みなんですけどネ

葉月に騙された皆様、コンチキショーって思ってらっしゃいますか?

すみませんm(__)m

お話自体をあんまり切なくさせたくなくて、我慢してたらそんなトコロに被害が行ってしまいました

ホント、申し訳ありません

愛をもっとはとりあえずこれで完結致しますが、もうひとつのお話である『君のいない夜』はまだ続きます。

どうぞ、これからも当ブログを、そしてドS作者である葉月をよろしくお願いいたします


この場をお借りして、コメントのお返事を失礼致します。


あ◇ 様

ミノとの出逢いがあったからこそユノ様と出逢えたワケですね~。
唯一、チャンミン君が初めて心を通わせた親友に大切な人を紹介してプロポーズ♪
ユノ様ちょっとヤキモチやいて、素直なお返事はなかったけどそれもユノ様らしいかと(笑)
人との出逢いが運命を変える。
出会いってスバラシイですよね~

yumi 様

無事、完結しましたよ~
やっぱり幸せを実感する為には比較対象がないと
でも、今回はだいぶ控えめにしましたよ
続編は…ちょっとした小話は考えていたりします。
なので、気が向いたらちょこちょこお届けするかもしれないです
その際はどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m


あ◇◇い 様

いつもならもう一波乱…といくトコなんですが、
あまりにも悲しいお話が多いので、今回は控えめにしてみました
葉月なら…と勘ぐっている方が多かったみたいですが、今回は菩薩葉月なカンジで
もう一度最初からお読みいただけるなんて…葉月はホントうれしいです
粗が無いことを祈って…


ラ◇◇ま 様

最後までお付き合いいただきありがとうございます
しかも、大好きなチャンミン君なんて言っていただけて…
こちらの作品はなかなか皆様に人気だったので、ちょっとした小話をおまけとして考えていたりします。
ひょっこり顔を出すかと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願いします


ちなみに…

随時リクエストは募集しております

こんなお話を書いてほしいというのがありましたら、どうぞ気兼ねなくコメント等でお寄せくださいませ

この曲で書いてほしい…というイメージソングをつけていただけると葉月的には妄想しやすいかな??

どうぞ、末永くよろしくお願いいたしま~す




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今回のお話ドキドキ甘あまでちょっとSなチャンミンに胸キュンでした♪(/ω\*)

辛い時も短く(笑)

幸せでしたよ~( 〃▽〃)

その後の二人も楽しみにしてます\(^o^)/

コメント

Re: タイトルなし

ラムまま 様

今回のお話はリクエストいただいたお話だからか、いつもの葉月らしからぬラブラブ甘あまなお話になりましたね~( 〃▽〃)
その後のふたり、頭の中ではある程度固まっているので、近いうちにお届けできるといいな~(^w^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.