雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Cahndelier 7

Cahndelier 7



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



もう一度インターホンが鳴り、扉を開けてみれば大きな紙袋を持ったチャンミンが立っていた。

視線は足元。

そしてちらっと窺うようにオレを見上げる。

「あ、あの…」

「入れば?」

「ゴ、ゴメンなさい、いきなり来て…。寝てた…?」

曖昧に答えを濁し、ソファヘと腰を下ろした。

チャンミンはといえば、そのままキッチンへと向かう。

紙袋から出てきたのはたくさんの密閉容器だった。

「ゴハン、作ったから…その、一緒に食べようと思って…」

「…なんか用があって来たんじゃないの?」

我ながら冷たい物言いだ。

でも、苛立ちが収まりきらない。

明日ならばもう少しはまともに対応できたかもしれないが。

「ユノに、逢いたかったから…」

無意識に頬が引きつった。

「それって、罪悪感?」

「え…?」

「昨日、他の男と過ごしたからその罪滅ぼし?」

言葉にしたことで、考えたくもない映像が浮かび上がる。

それはさらに苛立ちを助長させた。

冷静でなんていられない。

固まっているチャンミンの腕を取り、力任せに引っ張った。

「ユ、ユノ…っ」

そのままベットへと押し倒し、馬乗りになる。

青ざめていく表情。

まるで蛇に睨まれた蛙のようだ。

「オレとはしないクセに、アイツには抱かれてんの?」

恐怖に声も出ないのか、身を震わせながら必死にかぶりを振るう。

でも、いまのオレには信じられない。

「オレにもヤらせろよ」

力任せにシャツを掴み、引き裂いた。

ボタンが弾け飛び、かすかな音を立ててフローリングへと散っていく。

白い肌に噛み付き、引き裂いたシャツで腕を縛り付けて、乱暴に性器を鷲掴んだ。

「…っ」

手の中には、萎縮したそれ。

身体は小刻みに震え、顔面は蒼白。

ぎゅっと閉じられた瞳からは、涙が溢れていく。

声を殺し、耐えていた。

「…」

なに、してるんだろう…。

その姿に急激に怒りが収束していった。

後に訪れるのは虚しさだけ。

「ゴメン…。ちょっと、頭冷やしてくる」

振り返ることはできなかった。

頭に血が上っていたとはいえ、最低な行為だ。

ベットから立ち上がり、足早にバスルームへと向かった。

冷水を頭に浴び、目を閉じる。

「何やってんだろ…」

せっかくチャンミンが自ら来てくれたのに。

初めて、来てくれたのに。

何も聞かずに、勝手に怒って、勝手に解釈して。

ホント、嫌になる。

もう一度謝ろう。

謝って話を聞こう。

チャンミンを信じたいから。

「…」

心は決まった。

シャワーを止め、タオルで身体を拭いて、再び服をまとって寝室へと戻った。

しかし、すでにそこにはチャンミンの姿はなかった。


8へ続く。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: あーらーらーこーらーらー( ̄▽ ̄)

ひ◇み 様

こじれてますね~…。
やっぱり、7年間は長かった(ノД`)・゜・。
見事なまでに歯車が食い違ってしまっているというか、なんというか…。
お互い好きすぎて盲目的になっちゃってますネ(笑)
チャンミン君もガードが緩すぎる(^^;)
ユノ様、大変www

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇ 様

どうしましょう!?
誰か、助けてくださーいっ!
…なんて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.