雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

帰還。

こんにちは、葉月です。

抜け殻となって戻ってまいりました


葉月渡韓中、たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

いろいろとございましたが、無事ホテルへ到着し、ライブを堪能し、帰宅を遂げました

いや~…我ながらものすごい弾丸ツアーで無事に目的を遂げて帰れたことが奇跡のよう

たくさんの方に助けられた旅でした

途中、ちょっといろいろありましたが…

ちなみにひとつはタクシーにぼったくられたことですかね

メーター回っていないことに気づくのが遅すぎた

今回は授業料と思って、次回から気を付けたいと思います

もうひとつエピソードがあるんですけど、それは妄想に活かせそうなのでその時にお話したいと思います

いや、あんまりいい思い出ではないんですけどね…。

ネタになっちゃうようなコトだったんで。

ちょっと複雑だけど、まぁ致し方ないってカンジです



葉月はレポが書けないので、後ほど今回のライブで感じたコト、思ったコト、考えたコトを妄想にして皆様にお届けしたいと思います。

あ、あくまでも葉月の勝手な印象というか解釈なので

お話的には”WITH”みたいなカンジになるかと。

興味のある方はご覧ください



あと、こちらにてコメントのお返事を失礼いたします


ひ◇み 様

なんとか無事に帰ってきましたよ~!
声の限り叫んできました
おかげでちょっと喉が…
葉月もライブを見るまではたぶん泣くだろうと高をくくっていたんですが、
ふたりが最後だからこそ笑顔で、そんな風に思っている気がして泣かずに頑張りました
やっぱり、トンは最高にカッコイイ
さらにカッコよく、たくましくなって帰ってくるだろうトンがいまから楽しみです

Chandelierのドンヘはなかなかの邪魔者。
せっかく結ばれたんだから邪魔するなーっ、というお気持ちよくわかります。
ま、葉月が書いたんですけどね(笑)

Bittersweetのふたりは順調?なんですかね??
ユノ様がどっちつかずでまどろっこしいカンジはありますが
チャンミン君、どうにかしちゃえーっ…と行きたいところなんですが、ネ。
ユノ様は絶対拒否れないだろうし。
どうなるのかな~( *´艸`)


あ◇◇い 様

13日に参戦してらしたんですね
お疲れ様ですm(__)m
なんか、今回のライブはふたりの意気込みがスゴイというかなんというか…。
トンの素晴らしさを再確認し、また恋に堕ちてしまったカンジです
来月ユノ様が旅立ち、そしてすぐにチャンミン君も旅立つと。
3年くらいでしょうか…。
ふたりのお休みは。
長いですけど、ふたりが一生懸命トンを守ろうとしている姿が葉月にはとても素敵に思えました。
何より、お互いがお互いを気遣うその姿が。
その姿を直に目にし、これからもずっと応援していこうと決めた葉月でした
一緒に帰りを待ち、”おかえり”って言ってあげないと
いまは辛くても大丈夫。
帰ってくるって約束したふたりの言葉を信じて一緒に待ちましょう


かりん 様

初めまして、葉月です。
葉月の雑記に初めてのコメントをいただけるなんてちょっと驚きでした
ありがとうございますm(__)m
ひとり弾丸ツアー、無事(?)、滞りなく(?)完遂してまいりました
ふたりに力をもらったので、これから妄想しちゃいますよ~
どのお話から書こうか、いま悩み中です
声は若干涸れ気味ですが、妄想に影響はないので
これからも葉月と、そして当ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m


ひ◇◇り 様

ただいまです~
声が涸れただけで、無事帰還いたしました(^^)v
でも、痛感。
やはり韓国語を学びに行かないとダメだな~
ちょっとトンが帰ってくるまで真剣に頑張ってみようかな、と
ユノ様のドラマとか、チャンミン君のドラマとかじっくり見ながら
そしたら復活ライブに行った時、”?????”ってならなくてすみますからね
これを入隊中の課題にしたいと思います


yumi 様

まどろっこしいですよね~。
どっちつかずなユノ様とお預け状態のチャンミン君。
ご期待に応えようか、どうしようか…。
なにしろ葉月、ドSなんで



とりあえず、明日もう1日休みなので妄想に励みたいと思います
1コくらいはUPできるかな…?
気持だけならUPしますって言いきっちゃうんだけどな~…
はっきりお約束はできませんが、近日中に必ずUPしますのでお楽しみに~

以上、葉月でした~





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇◇い 様

ただいまです!
入れ違いの渡韓だったとは驚きでした(゚Д゚)ノ

ホント、最高のライブでしたね!
ふたりが帰ってくるまで一緒に待ちましょう(^^)v
Mirotic、いいですよね~。
葉月も好きです♡
いつかその曲でも妄想したいな~…。

いつもコメントありがとうございますm(__)m
不束者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)

コメント

Re: タイトルなし

yumi 様

ただいまです~!
いろいろありましたが、無事帰還です(^^)v
ふたりはやっぱり、最高でした!
今日、ライブビューイングに参戦していたちんぐと飲んできました!
大盛り上がりで、疲れもぶっ飛んじゃいましたよ(笑)
さ、妄想、妄想♪
葉月の生きがいなんで~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.