雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (41)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

T1Story...and Y

T1Story...and Y side


泣かないと決めた。

絶対に、泣かないって。

楽しい思い出としてこの日を終わらせたかったから。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



「チャンミン」

「…?」

控室のソファ。

長い足を弄ぶように彼は座っていた。

手にはポータブルゲーム機。

いつもとなんら変わらないその姿。

でも、知ってる。

誰より不安を感じているのはチャンミンだと。

気づかれないように、周囲に心配させないように、あえてそう演じているのだと。



オレが気づかないと思ってる?

何年一緒にいると思ってるんだよ。



「…」

何気なく人払いをして、近づいた。

「チャンミナ」

「なんですか?耳が遠くなるほど年取ったつもりはないですけど?」

皮肉たっぷりの受け答えに苦笑いをこぼす。

でも、知ってるんだよ。

いくら誤魔化そうとしたってわかってる。

「ちょっと…どこ座ってるんですか?誰かに見られたらどうするんです?」

オレが座ったのはチャンミンの膝の上。

つれない言葉を無視してゲーム機を奪い取って、その瞳を真っ直ぐに見つめた。

意志の強いその瞳が、いまは弱々しくもある。

まるで捨てられた子猫のようだ。

ぬくもりを求めている。

「…」

何も言わずに抱きしめた。

「ユノ…?」

「大丈夫だよ。オレがいる」

「…」

わかってるよ。

チャンミンがどれだけ頑張ってきたか、どれだけムリしてるか。

全部知ってる。

だって、一番近くで見てきたから。

「いまはムリしなくていいから」

「…」

まるい頭を撫で、ふくよかな唇にそっと口づける。

ここにいる。

そう誇示するように。

「別にムリなんかしてませんよ」

ぷいっとそっぽを向く。

不貞腐れた子どもみたいなその行動。

なんか、絶対に隠してる。

オレにはわかるよ。

ずっと誰よりも、家族よりも長く一緒にいるんだから。

「ウソつき」

「ウソじゃありません。そんなことより、ユノ。泣かないで下さいよ?」

ふたりで交わしたささやかだけれど大事な約束。

「当たり前だろ?これで終わりじゃないんだから」

「ならいいですけど」

いつも以上にそっけない態度。

それで心を隠してるつもり?

「チャンミナ」

「なんです?まだあるんですか?」

「チャンドラ~」

「…」

白い目で見られたって、全然怖くなんかない。

両手で頬を挟み込むようにして、音を立てて口づける。

何度も、何度も、啄むように。

「うざい」

口を手で覆われ、ぐっと後ろへ押される。

必死にチャンミンにしがみついてなんとか凌ぎ、その手をかいくぐるようにしてもう一度口づけた。

あからさまなため息。

「頑張ろうな?」

「…」

「オレたちさ、ちょっと急ぎ過ぎたんだよ。だから、少し休憩。ゆっくり充電してさ、元気になって帰ってこような?1日も早く」

逃げられないように首の後ろへと回した手を組んで、少し俯いたその瞳を覗き込む。

その大きな瞳に隠された心を暴くように。

「持てる力全部出して、とにかく今日を頑張ろう。後悔しないように」

心を隠したままじゃ、今日という日を楽しめない。

だから、話してほしいんだ。

思ってること、考えてること全部。

「チャンミナ、なんか言いたいことあるんじゃないの?」

「…ありませんよ」

「ホントに?」

ひとりで抱え込んでしまう癖は、成長した今も変わらない。

悪癖だ。

せめてオレにくらい言ってくれてもいいのに…。

「チャンミナが頑張ってること、みんな知ってるよ」

「…」

「だから、大丈夫。絶対、大丈夫だから」

また、深いため息が聞こえてきた。

「ユノ、気づいてます?」

「…?」

「ユノが”大丈夫”って言うときは、大丈夫じゃないときなんですよ。僕が知らないとでも?」

それは、知らなかった…。

…っていうか、そうなのか?

「僕は平気です。これが最後じゃないってユノみたいな上辺だけじゃなく、ちゃんとわかってますから」

「ホントに?」

「本当です」

「じゃあ、なんでそんな捨て猫みたいな目してんだよ」

オレの考えが誤解だというなら、説明してみろ。

眉間にしわを寄せて、頬を少し膨らませてそう告げた。

「…」

「言えよ」

「ユノと離れるのが嫌なんです。ただそれだけ」

「…」

それって…もしかして、そういう意味?

「ユノ、浮気したら許しませんからね?それだけは覚えておいてください」

ヤバイ。

にやけてしまう。

「だらしない顔、どうにかしてくれません?」

「チャンミナが可愛いこと言うからだろ」

まるで顔面の筋肉がおかしくなってしまったみたいだ。

「あ~…あと、今日の打ち上げ飲みすぎないでくださいね?」

「ふぇ?」

「いいから返事」

「はいっ」

苛立った声に慌てて敬礼する。

でも、それも一瞬のコト。

また顔がだらしなくにやけていく。

発端はオレの勘違いからだけど、普段じゃ聞けないコトが聞けた。

なんか、浮かれる。



「…」

手にはファンに配るための花。

最後の1本を手に、悩みながらもチャンミンへと歩み寄る。

チャンミンの大きな瞳がオレを見つめ、オレもまたチャンミンを見つめていた。

どうしようか。

渡しちゃおうかな~…。


Y side おわり。



きっと、観ていた誰もが思ったんじゃないでしょうか?

その花チャンミン君に渡しちゃいなよーって(笑)

公開プロポーズ?みたいな~( *´艸`)

そのあとユノ様、お花投げちゃいましたけどね…残念。

結構マジメな感じでお話書き始めたのに、終わりこんなですみませんm(__)m






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: おかえりなさい~\(^o^)/

か◇ん 様

ただいまです~('◇')ゞ
楽屋、行けるものなら行きたいじぇ…っ(ノД`)・゜・。
ライブビューインぐに参戦されてたんですね!
ちんぐもライブビューイングで参戦していて、昨日飲みながらいろんなことを話しました。
現地参戦していると細かい表情まではわからないので、ちんぐからのお話はある意味興味津々♪
DVD化になることをいまから期待してます(笑)
朝寝坊して充電完了したので、早速妄想だ~( *´艸`)

コメント

Re: 思った!

ひ◇み 様

ですよね~!
なんでお花渡してくれなかったんだ…っ(ノД`)・゜・。
そしたら妄想のお花がいっぱい葉月の頭の中に浮かんだだろうに(笑)
ま、葉月的にはプロポーズしてましたけどね( *´艸`)

気持ちだけはいつまでも若いつもりです(^^)v
ビギのファンクラブ情報から察するとカムバックは2017年?
なんとか30代のうちに帰ってきてくれそうです(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

w◇◇f 様

ホントに残念…。
前日はチャンミン君からのプロポーズだったんですか!?
あ~…そっちも見たかった(ノД`)・゜・。
こんなことなら両方行っておけばよかった…(T^T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.