雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (38)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Chandelier 22

Chandedlier 22



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



気づくと、すでにお昼を過ぎていた。

西に傾いた陽がカーテンの隙間から差し込み、起床を促すように目元を掠めていた。

「…」

ぼんやりとした意識。

隣を見やれば、昨日見せてくれた姿とは裏腹なあどけない寝顔。

ふっと微笑み、少し気怠い身体を横に向けてその身体を包み込んだ。

「ん…」

可愛らしい声が聞こえ、まつげが震える。

そしてまぶたの裏から濡れて煌めく双眸が姿を現した。

「おはよう、チャンミナ」

「…おはよ」

少しかすれた声に、昨夜が思い出される。

浅く開いた唇にそっと口づけ、優しく何度も髪を手のひらで撫でた。

「ゴメンな?ムリさせて」

ムリしなくていいって言っておきながら、これだ。

ホント、情けない。

「身体、辛いだろ?」

小さくかぶりを振り、手を伸ばしてそっとオレの胸に寄り添う。

「なんか、嬉しかった…」

「え…?」

何か、喜ばすことでもしただろうか…。

思い返してみても、何もない。

どちらかと言えば情けないことだらけだ。

先にイっちゃうし、自分のコントロールできなくなるし。

「気持ち、よかった…?」

「よすぎたからあんなコトになっちゃったんだろ?」

ホント、想像以上だった。

過去1度だけ口でシてもらったことあるけど、その比じゃなかった。

理性が飛ぶってきっとああいうことを言うんだろうな…。

「ユノ」

「ん…?」

振り返ればそっと唇が重なり合う。

「動けそう?」

問いかければあいまいな微笑み。

とりあえずは身体をどうにかしなければと、チャンミンを抱きかかえてバスルームへと向かった。

ふたり分の愛液にまみれた身体を洗い流して、少しリビングでまったりして。

空がオレンジ色に輝くころ、ようやくオレたちは部屋を出た。

「大丈夫か?」

「うん」

大丈夫と言うが、独りでは歩けるはずもない。

腰を抱えるようにして支えながら、タクシーでショッピングモールへと向かった。

約束通りシャツを購入し、ゆっくりとしたペースで歩いていく。

「あそこで少し休もう」

ちょうどよく見つけたオープンカフェテリア。

チャンミンを先に座らせて、ブラックコーヒーとカフェオレをひとつずつ持ってチャンミンの元へ。

「ありがとう」

少しだけイスを近づけて、テーブルの下で手を繋いで、街路樹の隙間から空を見上げた。

ひとつひとつ、人口の光が灯されていく中でほとんどが見えないけれど、それでも頑張って光を届けてくれる小さな星たち。

「オレさ、ずっと空見てたんだ」

「…?」

「チャンミナを探している間、ずっと」

視線を隣りへやれば、きょとんとした顔。

「空は、どこにいたって繋がってるだろ?だから、この空の下のどこかにチャンミナがいるんだって思って」

空を取り続ける理由を、初めて誰かに語った。

たぶん、ドンヘも知らない。

「人物を撮らないかって言われても、断ってきた。一番最初に撮りたい人は決まってたから」

呆然とするその瞳を真っ直ぐに見つめ返し、想っていたことを素直に告げる。

「今度、撮らせてくれる?」

「ぼ、く…?」

まさか、と驚き、大きく見開かれる瞳。

そんなに意外か?

こんなに好きだって言ってるのに。

愛してるって伝えてるのに。

「他に誰がいるんだよ?」

もちろん、商業用になんか絶対しないけど。

人物を撮るのはチャンミンだけだってずっと決めてた。

「まだ信じてない?オレが、本気でチャンミナのこと好きってこと」

「…」

「いいよ、それでも。信じてくれるまで言い続けるから」

この手は絶対に離さない。

何があっても、どんなことが起こっても。

オレにはチャンミンしかいない。

それは絶対に変わらない…。

「ユノ?」

不意に聞こえてきた声。

聞き覚えのあるその声に思わずため息がこぼれた。

いつもいつも、いいところで邪魔をする。

無視するに限ると思っていた矢先、チャンミンが振り返っていた。

「チャ、チャンミン!?」

そろっと窺うように振り返れば、ぽかんと口を開けたアホ面。

マヌケ以外の何物でもない。

面倒くさいことになりそうだと、オレはもう一度深く息をついた。



23へつづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: ドンへ〜〜〜

ひ◇み 様

せっかくのデートにお邪魔虫登場~(笑)
相変わらず間の悪い男です(/ー ̄;)
チャンミン君とのご対面、どうなるかな~(^w^)
変なこと言わないとイイんですけどね~(;´∀`)
しっかり口、塞いどいてくださいm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇◇い 様

映画デート、3人じゃいけないですよね~(;´・ω・)
邪魔者ドンヘ君再びってカンジです(笑)
どこまでお邪魔してくれるのか…。

空は繋がっている。
葉月もいつも思っています。
大好きなトンもシナも同じ空の下にいるって。
これからも西の空に向かって愛を叫び続けましょう('◇')ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.