雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (37)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Bittersweet あとがき


Bittersweet あとがき


★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



こんばんは、葉月です。

ということで、とりあえず『Bittersweet』無事、終了いたしました

最初はコメントも少なく、受け入れてもらえないのか…?

そう思いながらも書き進める日々。

どうしようかと悩みながら

でも、お話を進めるごとに反応が大きくなり、ユノ様ペンの方からもチャンミン君に夢中というコメントをいただき、ホントに嬉しかったです

ちょっと変態すぎるかな…とも思ったのですが

ちょっと調子に乗って、シリーズ化してみようかな~…なんて

だって、なんか書いていて楽しいんですよね~

重くて暗くて切ないお話ばかりのこのブログに、オアシス登場、みたいな

まだまだ変態プレイネタありますし

皆様、いかがででしょうか?

ご意見、お待ちしておりますm(__)m


明日からは、こちさの作品の姉妹作をお届けしたいと思います

どうぞ、これからも当ブログをよろしくお願いいたします






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

葉月さま・・・、本当に甘くって~
変態さんだけど~幸せな二人でした。

もしかして、葉月様お得意の・じらしや
切なさ10倍とか、超Sだとか・・・が来るんじゃなかろうか
って、心配しましたが、うっふふ~♡♡~で、終了でしたね。またお願いしますね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

是非!シリーズ化お願いします♡♡♡
私、葉月さんの作品だとDIRTが一番好きなんですけど、BitterSweetがかなりキテますw
愛をもっと、も好きなんですけど....
いやぁ....デュフwwwwww

おっと、いけない。

とにかく、葉月さんのお話は、ホミンより、ミンホの方が、エロチックで、濃厚なものが多い気がします(*^^*)〈イイゾ-モットヤレ-!
一番好きとか言ってますが、他のお話もしっかり読み込んでます(笑)
妄想族パワーが途切れないように、応援してます♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

yumi 様

タイトル通り、Bittersweetで終われたかな?
若干sweetのほうが多かったかな?

変態カップルはなかなか書いていて面白いですね~(笑)
葉月の得意分野とはちと違いますが、うまくまとまったんじゃないかと(;^ω^)
また、近いうちに変態カップルが現れるかもwww

コメント

Re: タイトルなし

し◇り 様

お久しぶりです!
シリーズ化の強いご要望、ありがとうございますm(__)m
ユノ様ペンの方を惑わすなんて…さすがドS変態チャンミン君(笑)
しかもそんなチャンミン君がドストライクだなんて…( *´艸`)
次のお話はまた一風変わったおふたりになるかと。
こちらも気に入っていただけいいんですが…。
葉月、ちょっと不安~(;^ω^)

コメント

Re: タイトルなし

こなにー神起 様

初めまして!
コメント、ありがとうございますm(__)m

シリーズ化の強いご要望、ありがとうございます!
DIRTがお好きなんですね(*'ω'*)
なかなかDIRTは根強いですね。
作者としては嬉しい限りです♪
愛をもっとのチャンミン君に変態要素をプラスするとこのお話のチャンミン君になるかも?
葉月はホミンもミンホも大好物♡
でも、妄想がちょっとホミンに偏り気味で、ミンホ不足に陥って爆発しちゃうんですよね~…。
だからこんなお話ができちゃったのかも(笑)
他の作品も読んでいただけているみたいで、とっても嬉しいです!
これからも妄想をお届けしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします('◇')ゞ

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇◇り 様

こんばんは!
こちらのお話も読んでいただけて、なおかつ好きと言っていただけて光栄です!
ありがとうございますm(__)m
完全マイペースな男・チャンミン君に、振り回されているように見えてユノ様も結構マイペース?
いままでの葉月の作品にはないお話になったな~、と。
自分で書いておいてなんですが、葉月自身このふたりがお気に入り( *´艸`)
また、ちょっと時間をおいてこのふたりのお話をお届けしたいと思います。
その際はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: 読んでました

夢◇ 様

体調、大丈夫ですか?
涼しかったのがいきなり暑くなったから、身体がついていかないですよね…。
葉月もちょっとぐったり気味です(;^ω^)

変態シリーズ、予想以上に人気だったみたいです(笑)
立場逆転したら、間違いなくチャンミン君は泣くでしょうね~(*´ω`*)
次のお話は、ある意味逆転バージョンかとwww

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

wo◇f 様

こんばんは、葉月です。
コメントありがとうございますm(__)m
楽しんでいただけたというお言葉をいただき、嬉しい限りです!
こちらのお話、想像以上に人気があったようで、なんかウハウハしてます(笑)
また少し時間をおいて、お届けしますのでお待ちくださいませ(*´ω`*)
今後お届けするお話も気に入っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: 姉妹作?

ひ◇み 様

Bittersweetがオレ様チャンミン君だったので、逆だったらどうなるかな~…と妄想してできたお話なんです(*^^*)
ちょっとだけSFチックなんですけどね。
苦手なのにまた手出しちゃった、みたいな(。-∀-)
こちらのお話も気に入っていただけるといいな~…。

コメント

シリーズ化、是非ともお願いいたします(≧∇≦)
大好きなビターでスイートなユノチャミ!いい!

コメント

Re: タイトルなし

あ◇ 様

シリーズ化のご要望ありがとうございますm(__)m
ただいまSweetに妄想中ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

コメント

Re:

ち◇み 様
??? 様

初めまして!
拍手コメ、ありがとうございましたm(__)m
また、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(;^ω^)
ただいま、続編を妄想中です。
近々お届けできるかな?
また、いまお届けしている新しいお話も気に入っていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.