雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MIROTIC 6


MIROTIC 6



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



戻ってきてしまった…。

一見、倉庫のようなこの場所。

打ちっぱなしのコンクリートを壁代わりに、シンプルかつレトロな家具が並んでいるこの部屋。

改めて部屋を見回す。

よくは彼のことを知らないけれど、イメージ通りだと思った。

「それ、冷やしとく?」

「あ…はい」

僕の荷物は、さっき買ったばかりのお酒だけになってしまった。

袋のまま冷蔵庫に押し込められていくそれを見つめ、ぼんやりと立ち尽くしていた。

「とりあえず座れば?」

「…失礼、します…」

確かに立ちっぱなしもおかしいと、薦められるままソファヘと腰を下ろした。

「別に畏まらなくていいよ?オレ、そういうのキライだし」

確かにそういう人だろうな、とは思う。

いきなり今日逢ったばかりの僕を馴れ馴れしくも”チャンミナ”と呼ぶ人だから。

「それに、事が落ち着いたら深い仲になるワケだし」

にやにやと値踏みするような視線に寒気を覚えて身体を震わせた。

やむをえない事情があるとはいえ、なんであんな条件を飲んでしまったのだろう。

いまさらながらに後悔がこみ上げてくる。

深く息をついて肩を落とし、こんな運命を作り上げた神を恨む。

もちろん、神の存在なんて信用していないけれど。

「嫌そうな顔だな~…そんなにオレのことキライ?」

「いままでの僕の周りにはいないタイプですし、理解しがたい人間であることは間違いないですね」

「じゃあ、これから知ってけばイイじゃん。そしたら変わるかもしんないし」

ものすごく、無駄に前向きだ。

やっぱり理解できない。

「2月6日生まれのみずがめ座。身長184cm、体重は秘密。血液型、A型。好きなものはイチゴ。こんな顔してるけど、酒はからっきし。特技は合気道とテコンドー」

「…」

頼んでもいないのに自己紹介始めやがった。

面倒くさくなって聞き流していると思い切り耳を引っ張られる。

「ちゃんと聞け」

「いえ、興味ないんで結構です」

「シム・チャンミン。2月18日生まれ、同じくみずがめ座。身長186cm、体重61キロ。血液型、B型。好きなものはワイン、辛いもの。妹がふたり。父親は教師。彼女は同じ大学の1コ下。在学中に交際がスタートし、現在3年目。大学卒業後いまの会社に就職し、システムエンジニアとして働いている。今回、開発したシステムを発表するため渡米する予定だったが、事件に巻き込まれて今に至る」

「…」

なんなんだ…?この人は。

知り合ってまだ1日も経っていないというのに、僕の個人情報まで知っている。

「とりあえず、調べられたのはそれくらいかな?ま、1日で仕入れた情報にしてはなかなかだと思うけど?」

完全ドン引きだ。

対して彼は自信満々で、悪気など一切ない曇りのない笑顔。

逆にそれが怖い。

「でもなぁ…肝心なことがわかんなかったんだよな…」

「…?」

「チャンミナが狙われてる理由。経歴も仕事も、狙われるような材料が何もない。何かヘンなのを見たとか、聞いたとかないの?」

ただの変態ストーカーではないみたいだ。

一応、僕のことを心配して調べてくれた…ということだろうか?

若干腑に落ちないところもあるが。

「心当たりはありません」

「ふぅ~ん…」

頬杖をつき、人差し指でポンポンと等間隔で頬を叩く。

こうして真剣な表情を浮かべる彼をマジマジと見るのは初めてだ。

常に本気が見えないというか、捉えどころがないというか、そんな状態だったから改めて認識してしまった。

カッコイイ、なんて。

ものすっごく不本意だけど。

「まぁ、いいや。考えたってわかんないし、そのうち向こうから尻尾見せてくんだろ」

「…」

適当だ…。

「それよりさ、チャンミナ」

「な、なんですか?」

いきなり距離を詰められ、思わず後ずさった。

しかし、ここも逃げ場のない狭い場所。

すぐに肘掛へとぶち当たり、逃げ場をふさがれた。

「チャンミナってまつげ長いよな~…女の子みたい」

「…」

人が気にしていることをズケズケと…。

わかっていたことだけど、本当に失礼なヤツだ。

「肌もスベスベだし、唇も柔らかいし。もっと仲良くなろうよ?な?もちろん、そういう意味で」

「丁重にお断りします」

肩に伸びてきた手を叩き落とし、すり抜けるように立ち上がった。

「つれないな~。ま、そいうとこも好きだけど」

「…」

誰かこいつの口を塞いでくれ…。

考えなきゃいけないことは山積みなのに、一向に進まない。

なんか、すべてはコイツが原因のように思えてくる。

苛立ちをため息にして吐き出せば、かすかに笑う声が聞えてくる。

「大丈夫だよ、オレが守るから」

「…その自信はいったいどこから来るんです?原因だって、敵だってわかっていないのに」

「いままでなんとかなってきたし、なんとかしてきたし。わからないことをいくら考えたって仕方ないだろ?それに、結果は変わらない」

自意識過剰って言うんじゃないだろうか…。

根拠のない自信ほど不安なものはない。

話すだけ無駄だと再び息をつき、窓の外を見つめた。

昨日まで当たり前のようにあった自由を捜し求めるように…。



7へつづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

どうしましょう~。こっちのユノさん
好き・・・です。

 ま!私に好かれてもねぇ

コメント

Re: タイトルなし

yumi 様

さすがユノ様!
現実でも妄想の世界でもモテモテですね~( *´艸`)

このお話のユノ様を好きって言っていただけて、葉月は大喜びです~(*ノωノ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: う〜ん……

ひ◇み 様

かなり、チャンミン君はユノ様に苦手意識持ってますね~(;^ω^)
どうなるのかな~…。
もっともっと翻弄されちゃってくださいませ(笑)

Bittersweet、妄想は進んでますよ~♪
こちらのお話が終わったらお届けしようかな~…と。
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.