雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MIROTIC 17


MIROTIC 17



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



心地いいなんて…思いたくないのに、思ってしまう。

でも、認めたくない。

認めるわけにはいかない。

「…」

目をそらして、顔を背けて。

でも、気づくと四方八方すべてが塞がれている。

ネズミさえ逃げる隙間もないくらい。

「あの…」

「ん?」

「いつまでこうしてれば…」

「ずっと」

それはムリだ。

この腕の中は、僕の心をかき乱す。

「いい加減、離せ」

「嫌だ」

「僕は…ものじゃない」

「でも、オレのものだ。もう決めたんだ」

頭、おかしいんじゃないか…?

心の中でそう思いながら、片隅で嬉しいとか思ってる。

きっと、僕までおかしくなっちゃったんだ。

ユノのそばにいすぎたせいで。

「勝手に決めるな」

「オレ、自分勝手だからさ。チャンミナだって知ってんだろ?」

「…」

知ってる。

嫌って言うほど、わかってる。

諦めたように息をつき、身を委ねた。

「ユノ」

「ん…?」

「あれ、どうやったんですか?」

気を紛らわすために、そう問いかけた。

少しだけ身体が離れて、切れ長の瞳が僕を映し出す。

「飛び降りたとき、浮いた感じがしたんです。普通に考えて、ムリですよね…?」

「…」

「ユノは、何者ですか?」

ずっと抱いていた言葉に乗せて投げかけた。

答えが返ってくるとは最初から期待していない。

でも、聞かずにはいられなかった。

「…」

案の定、返ってくる声はなかった。

離れた分、いや、それ以上に抱きしめられた。

まるで聞かないでくれ、と言うように。

「…」

わかってたよ。

聞いてしまったら、二度とユノに逢えなくなる気がして…。

「チャンミナ」

「なんですか…?」

「愛してる」

「…さっき、聞きました」

我ながら可愛げのない言葉だ。

そんな言葉にも、ユノはかすかに声を立てて笑う。

腕は緩めないままに、身体を震わせて。

「オレ、こんなに誰かを好きだと思ったのも、守りたいと思ったのも初めてだ」

「ずいぶん寂しい人生ですね」

「でも、逢えた」

そんなこと、言うな。

お願いだから、それ以上言わないで。

「チャンミナに逢えたから」

「…」

何も、言えなくなっちゃうじゃないか…。

「覚悟しとけよ?」

「…」

「きっちり全部カタつけて、契約通りお前を抱くから」

その言葉に、身体の奥が熱くなる。

「心も身体も、全部もらう」

「…そう簡単にあげてたまるか」

「ん。でも、もらう」

わがままで自分勝手で頑固で、でも憎めない。

「少なからず、オレのことキライではないだろ?」

「…キライだ」

「間があったけど?」

なんか、いいように玩ばれている気がして腹が立つ。

余裕の表情で微笑ってるに違いない。

「オレのこと、好きになれよ」

甘く愛を囁くように低い声音で囁く。

耳に触れたい気に身を震わせ、その音が、言葉が体内に侵入して脳を侵していくみたいだ。

「なれって言われて、なれるか」

「つれないな~…まぁ、そういうトコも好きだけど」

「…」

頬に口づけられても、唇に口づけられても、こうして抱きしめられていても、嫌だとは思わない。

なんかもう、これが当たり前になりつつあるから。

だから、抵抗を感じないだけだ。

「チャンミナ」

「今度はなんです?」

「呼びたかっただけ」

子どもか。

でも、思ってしまったんだ。

恋人みたいだと。

小さく息をつき、その肩に頭を預けた。

すると預けた頭に大きな手のひらが触れ、優しく後頭部を撫でる。

優しいその感触とぬくもり。

安心してしまう。

「…」

別に眠くはなかったのに、だんだんとまぶたが重くなり、下がっていく。

抗うことなく身を任せ、僕は眠りに堕ちた。




18へつづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

安心して寝ちゃうなんて…チャンミン君たらお子様♡
それとも、寝込みを襲ってほしいのか??
このお話の中のユノ様ならきっとできちゃう(笑)
あ~…葉月もユノ様に抱きしめられたい…。
もれなく心臓止まりますけどwww

オフ会、相方必須ですヨ~!
でも…ぢつは相方も人見知りだったりするんです(笑)
全く見えないんですけどね~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.