雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Bittersweet ep.2-2


Bittersweet ep.2-2



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



甘えているのを妹に見られてしまったせいか、塞ぎこんでしまった。

部屋の隅っこで壁を向き、うなだれ、肩を落として。

いまさら、と思うのは僕だけだろうか…。

「…」

なんか、あからさまなその態度を見ていると、逆に誘われている気がする。

構ってほしいのか、って。

たぶん気のせいだとは思うけれど。

とりあえず、いまのうちに夕食の準備をしてしまおう。

そのうち自然とユノも復活するだろうし。

静かになった1階へと下り、適量純チョコレートをボウルに入れる。

あと、ハニーシロップとシナモンパウダー。

それを手に2階へと戻り、冷凍しておいた食パンを取り出した。

厚切りのものを3枚ほど。

ちょっと多いかとも思ったが、昼食を抜いているんだから問題ないだろう。

その間にチョコレートを湯せんして溶かしつつ、隣で自分用のラーメンをとりあえず2人前。

なんで、仕事を終えてまでチョコレートを湯せんしているんだろう…。

我ながら理解しがたい光景だ。

そうこうしている間に小気味いい音がする。

焼き上がりの音を聞き、具合を確認した。

いい焼色だ。

それを一旦拭いたまな板の上へ置き、食べやすいように切込みを入れる。

トーストを器へ盛り付け、一番上にスプーンですくったアイスを沿え、湯せんしたチョコレートとハニーシロップ、そしてシナモンパウダーを振りかけた。

「ユノ、できましたよ?甘い夕食」

「へ…?」

まさかできるなんて思っていなかったみたいで、間抜けな顔が振り返る。

「マジか…」

「ご要望どおりでしょ?」

「うん」

間違いないと大きく頷き、差し出したフォークとナイフを受け取った。

「うまそ~…」

ユノはそれしか言えないのか…?

何を出してみても、第一声は必ず”うまそ~”という。

「あれ…?チャンミンのは?」

「僕は久しぶりにラーメンです」

「…ホントに甘いのキライなんだ…」

「食べれなくはないですけど、好きではないですね」

よくわからないといった具合にフォークを咥えたまま僕を見つめる。

その口からフォークを抜き取り、手へと握らせた。

予測できない行動をいつもするから、危なくて仕方がない。

過保護、と思われても。

ユノにとってはそれがもう、すでに当たり前となっているようで何も言わずに僕を見つめる。

ちょっと上目遣いで。

「…」

誘ってる?

何気ない行動が全部そう見えてしまうのは、やっぱり欲求不満だからか?

といっても、3日ほどご無沙汰なだけだけど。

「ユノ」

「ん~?」

「味見、していいですか?」

「ん」

お皿を差し出すユノの手をとって引き寄せる。

当然の如く倒れこんできたユノを抱きとめて、その唇を貪った。

シナモンの香りと、ハニーシロップとチョコレートの甘いハーモニー。

逃げられないように腰を抱き寄せ、舌を絡めて奪いつくす。

「ん…っ!」

久しぶりだな…。

この声も、反応も。

でも、明日までお預け…?

もったいない。

こんなおいしいデザートが手を伸ばせば触れられる位置にあるのに。

リップ音をさせながら解放すれば、とろんとした瞳。

物欲しそうに濡れた唇は浅く開き、手はもっととせがむように僕のシャツを掴んだまま。

様子を窺いながら啄むように口づけて、手のひらを素肌へと滑らしていく。

この際、ラーメンが伸びようと構いやしない。

いまは食い気より色気だ。

「ユノ…」

「ん…ッ、チャ、チャンミン…っ」

胸の突起を指先が掠めただけで、身体が大きく跳ね上がる。

「ダ、メ…だってっ」

「どうして?」

ユノだってちょっとその気じゃないか。

股間、膨らんでるし。

「あ、明日も、仕事…っ」

「1回だけ」

「お前の1回はねちっこいんだよっ」

「ヒドイ言われようですね…。いつも、もっとってねだるのユノでしょ?」

首筋に舌を這わせて耳朶を噛み、片手は胸に、片手は膨張し始めたそこに。

ビクビクと身体を震わせながらも、懸命に逃れようとする。

「チャンミナっ!」

残念。

あともうちょっとで堕ちそうだったのに。

僕を突き飛ばし、すでにユノはソファの隅で警戒心むき出して僕を睨みつけている。

自らを抱きしめるようにしながら、赤らんだ顔で、瞳を潤ませて。

諦めたようにひとつため息をこぼし、箸へと手を伸ばした。

色気が満たされないなら、食い気に走るしかない。

ズルズルと少し伸びてしまったラーメンをすすりながら、バレンタインデーなるものを作った人間を恨みたくなる。

「チャ、チャンミン…?」

弱々しい声に振り返れば、なぜか泣き出しそうな表情。

「…?」

なぜだ?

理由がわからず、首をかしげた。

「あ、あの、イヤとかじゃないからな…?っていうか、オレもシたいし…。た、ただ、その…明日も忙しいし…」

どうやら勘違いをしているみたいだ。

その勘違いのおかげでいいことが聞けた。

僕だけではなく、ユノもシたいらしい。

「だ、だから、あの…その…」

「明日」

「え…?」

正座をしたまま俯いていた顔が弾かれたように持ち上がる。

その幼い表情を見つめ、僕はそっと微笑んだ。

「明日ならイイんでしょう?その代わり、文句言わないでくださいね?何されても」

みるみる、顔が青ざめていく。

笑みを深め、伸ばした手でそっと唇をなぞる。

「僕、ねちっこいんで」

「あ…ゴ、ゴメンって!悪かったって!あ、あれは、その、言葉の綾で…っ。もう言わないから許してっ!」

両手を合わせて土下座するユノを一瞥し、僕は食べ終わった皿を手にキッチンへと向かった。

背中に泣き縋るユノの声を聞きながら。

明日は楽しくなりそうだ。



ep.2-3へつづく。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇◇い 様

Bittersweetのふたりは相変わらず♡
DIRTのふたりは…間もなくお届けできるかと思いますヨ( *´艸`)

久しぶりのSHINHWAなので、ちょっと興奮気味♪
ファンミももちろん行くつもりです(^^)v
トンの復活コン、葉月も絶対参戦しますよ!
親友様とお約束済です♪

あたたかいお言葉ありがとうございますm(__)m
コンサート三昧な渡韓なので、観光はできませんが…。
でも、親友様と今度は冬の韓国に行ってみようと目論んでいます(笑)
夏の韓国体験したら、冬もしないと~♪

たぶん、渡韓しても頭の中は妄想一色でしょうがwww
とにもかくにも、行ってまいります!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ねちっこいんです(笑)
珍しくチャンミン君が根に持ってますね~(*´∀`)♪
バレンタイン終わったら大変だwww
変態cpをこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

Re: タイトルなし

ラ◇ま◇ 様

どSチャンミン君、ご指名ありがとうございますm(__)m

引き続き変態ですが、どうぞご愛顧くださいませ(笑)

葉月の描くみんほはクセが強いんですかね~…?
でも、愛されてるからOK~(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.