雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事。

こんばんは、葉月です。

本日も思いがけずたくさんのコメントをいただきましたので、こちらにてお返事させていただきます。

あと、私事ですが、今月22日から24日までシナコン参戦しに渡韓するため、コメントのお返事が遅れてしまうかと思います。

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m。

では、お返事を失礼いたします。


★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



c◇nd◇c◇ne 様

はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
こんな腐りきった葉月の妄想にお付き合いいただき、重ねてお礼申し上げます。
MIROTICは勢いに任せて書いた部分がほとんどなので、こんなにもこのお話を楽しみにしてくださっている方が知り、ホントに嬉しいです
Singin' in the Rainもそろそろお話が展開する模様?
なかなかに切ないというか、暗いというか、重たいというか…
そんな葉月の拙い文章に胸を痛めていただいているなんて…
でも、あともうちょっと…かな
ハッピーエンドまで頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします


ひ◇み 様

2番か、4番ですね。
了解です
飲み放題だと大概2時間なので、3時間だと長いほうかと。
普通の居酒屋だと、延長とかもできるんだけど…どうかな~…
参加いただける皆様のご意見を伺って、決めたいと思います!
ちなみに、葉月の親友様、ジェンガ持ってますよ
ふたりで温泉旅行したときに、やって爆笑してました
そして、ご協力よろしくお願いいたします

昨日はチャンミン君にイラってしてたのに、今日はチャンミン君の味方ですね~
チャンミン君、頑張ってたでしょ?
まさかのチャンミン君からの告白&キスですからね~( *´艸`)
ユノ様、早く追いかけないとなんだけど…。
さすがに、チャンミン君の気持ちには気付いたはず。
あとは自分の気持ちに気づいてくれれば万々歳
明日の更新もお楽しみに~

お待ちかねのBittersweet
しかも季節外れのバレンタイン
相変わらずのふたりですが、イチャコラはいつになるのか…( *´艸`)
こちらもどうぞお楽しみに~



あ◇◇い 様

チャンミン君、とっても頑張りました
今頃きっと傷ついて、独りで泣いてるはず…。
慰めてやってください
っていうか、ユノ様…突き飛ばすのはいけないですよね…。
せっかくチャンミン君が勇気だしたのに
ピアノ、弾けるとイイんですけど…。


あ◇ 様

チャンミン君、頑張りましたよね…。
ものすごく。
ユノ様はどう思ったんでしょう…。
さすがにチャンミン君の気持ちには気付いたはずなんですが、自分の気持ちは…
あとはユノ様次第なんですけどね~

そして夜は朝の切ない話から一転、変態CP復活です
どんなイチャコラ&変態プレイが待っているのか…乞うご期待
っていうか、葉月の変態さ加減を暴露するようなお話になっちゃってるんですけど…大丈夫ですかね…
こんな葉月ですが、見捨てないでやってくださいませ



ア◇ミ◇ 様

早速のお返事ありがとうございますm(__)m
葉月も皆様にお逢いするのが楽しみです
あまりの変態っぷりに引かないでくださいね
葉月的にも②番のお店かな~とは思っているのですが、皆様のご希望をしばらく待ってからと思ってます
あと1か月くらい…わくわく、ドキドキ~



s◇r◇n◇ 様

シリーズ化に賛成いただきありがとうございます
ホントに、こってこてのイチャコラでしたからね~( *´艸`)
っていうか、変態
お子様のお名前もご提案頂きありがとうございます
しばし熟考して、ネタを練って、また皆様にお届けしたいと思いますので、その時までどうぞお待ちくださいませ



ゆ◇み◇ 様

切なくてすみません
ようやくチャンミン君が勇気を振り絞って告白したのに、ユノ様は…
あとはユノ様次第。
これからのふたりもよろしくお願いいたします



K◇O 様

意外でしたか
だとしたら、葉月の思うツボですよ~
あとはユノ様次第。
背中押してあげてくださ~い
結構、急ぎ目で



ペ◇マ◇ー 様

チャンミン君、頑張りましたヨ
あとはユノ様次第なんだけど、当の本人は…
呆然自失してる場合じゃないでしょーっ…ってカンジなんですけどネ

ユノ様、ようやく入隊1か月ですね…。
思ったよりも、時間が経つのが遅い気がします
でも、きっと過ぎてしまえばあっという間。
みんなでトンの完全体を待ちましょうね~



ネ◇リ 様

チャンミン君、ようやく告白です。
頑張りました
あとはユノ様次第なんですけど、ユノ様どうするんだろう…。
間違いなく好きなんですけどね
ようやく膠着状態から脱しましたが、どうなるか( *´艸`)
やっぱり、ユノ様のほうが持たない気がしますよね~

いよいよBittersweetの変態CP復活です
まったくキャラの違うふたりに翻弄されて、葉月ワールドにもっと溺れちゃってくださ~い



み◇ねぇ 様

朝から切ないお話ですみませんm(__)m
でも、ようやくお話が動き始めましたよ~
あとは一気に加速…できるかな…
でも、頑張りますので、どうぞ応援ください

MIROTICもご愛読いただきありがとうございますm(__)m
いま、妄想中ですよ~
ちょっとお時間頂いて、皆様にさらに愛していただけるよう頑張ります
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



夢◇ 様

Bittersweet、めでたくカムバック
さすがに初っ端からはないですが、MIROTIC同様、安定のエロ供給を目指したいと思います
また変態プレイが飛び出すかと思いますが、引かないでくださいね
ご期待に沿えるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします



る◇ 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m
MIROTICを好きと言っていただけて光栄です
毎日ふたつのお話を決まった時間にお届けするのは確かに大変なのですが、とりあえず妄想が続く限りは頑張ろうって思ってます
自分のトンロスを回避するためなんですけどね

ホント、MIROTICは葉月的にものすごく書きやすかったんです
それがきっと文章にも表れていたのかな
それを読み取ってしまうなんて…葉月、ある意味ピーンチ
続編でも、お楽しみいただけるよう頑張りますので、しばしお待ちくださいませ



余談ですが…

本日のコメントの多くはSingin' in the Rainにいただけたものでした。

あまりコメントがない作品だったので、それほど好かれていないのかな~…なんて思ってたので、超驚き

コメントを下さったみなさま、ホントにありがとうございますm(__)m

これからも皆様に感情移入していただけるような、また気に入っていただけるようなお話をお届けできるよう、拙い文章ながら頑張っていきたいと思います

今後も、葉月と、そして変態が綴る妄想を詰め込んだ当ブログをよろしくお願いいたします






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.