雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Spinning 32

Spinning 32

第三章 開幕


あなたと出逢い、あなたを愛し、僕はあなたという帰る場所を得た。

永遠を信じ、永遠を誓い、そして僕は…。


C side

出張を終え、通常業務に復活してから早1ヶ月。
1日の業務を終えて帰宅すると、ユノは話があると少し神妙な面持ちで僕をソファヘと座らせた。

「ユノ…?」

「明日、仕事は休め。有給を申請しておく」

「え…?」

いきなりどうしたのだろうか。
意味がわからず、しかも突然のことに、いくら考えてみても思い当たる節がない。

「理由は…?」

「明日、会社にアイツが来る」

アイツ。
あまり使わない乱暴な言葉が指し示す人はひとりしかいない。

「夫婦を演じているところをお前に見せたくない」

ツキン、と痛みが胸に走る。
まるで針を刺したときのような、小さな痛み。

「僕は、大丈夫だよ…?」

「しかし…」

「仕事は、仕事。ちゃんとやらないと…ね?」

それはユノにではなく、僕自身に言い聞かせるための言葉。

「…わかった」

深いため息をつき、搾り出すようにそう告げる。
でも感情はそう簡単に収まりがつくもののはずがなく、苛立ちを誤魔化すように髪をぐしゃぐしゃとかき回していた。

「ユノ」

その手を取り、そっと両手で包み込む。
足元へと膝をついて、傷ついたような眼差しを浮かべるその瞳を真っ直ぐに見つめ返す。

「無理に笑うな」

普段どおりに微笑んだはずなのに、ユノははっきりとそう告げた。
驚いて目を見開けば、苦笑が滲む。

「オレが気づかないとでも思ってるのか?」

緩んだ僕の手を逆に掴み返し、強く引き寄せられる。

「本当に、大丈夫か…?お前にだけは絶対に、辛い思いをさせたくないんだ」

ユノの優しさが、心遣いが、わずかに痛みを覚えた心を癒していく。

「帰ってきたら…ぎゅってして、いっぱいキスして…?」

「…それだけか?」

その後のことなんて、口にしなくてもわかってるはずなのに言わせたがる。
最近、ユノは時々イジワルだ。
もちろん、そんなユノも大好きだけれど。
言わなくてもわかってるクセに、そうやって言わせようとするんだ。
「チャンミナ?」

ほら、イジワルな微笑み。

「ちゃんと教えて」

逃げられないように腰を抱き寄せて、息が触れる距離で悪戯に囁く。

「ユ、ユノと…」

「オレと、なに?」

やっぱり言葉にするのは恥ずかしすぎる。
何度も、その…してきてるけど、見られてないところなんてないけど。
でもやっぱり、恥ずかしいものは恥ずかしい。

「チャンミナ、ちゃんと言ってくれないとわからないだろ?」

顔が赤く染まっていくのがわかる。
自分でもコントロールのしようがない。
責めるように睨んでも口元を歪めて笑うだけ。

「ひ、ひとつに、なりたい…っ」

ああっ!もう、穴があったら入りたい…っ。

八つ当たりのようにユノの胸を握ったこぶしで叩いてみても、びくともしない。
それどころかその手を掴まれ、いつの間にか押し倒される始末。
当然のように唇を重ねて、深く舌を絡ませて、甘い刺激が神経を伝って全身に行き渡る。

「ユノ…」

そんな気はなかったのに、キスだけで身体が疼いてしまう。
誘うように名前を呼べば優しいハグ。

「続きは明日な?」

ぴったりと、隙間なんてないほど折り重なった身体。
ユノだってしたいはずなのに、僕の固くなったそれと触れあっているのに。
もう、いまから欲しくてたまらないのに…。

33へ続く。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.