雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Singin' in the Rain あとがき


こんにちは、葉月です。

涼しかったのが一転、またちょっと暑さがぶり返しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

まだ、一時の猛暑に比べればマシですが…。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



昨日、無事(?)にSingin' in the Rainが終了致しました

最後までお付き合いいただいた皆様、ホントにありがとうございますm(__)m

前半はうだうだで皆様やきもきしたのではないでしょうか

それに比べ、後半はかなりスピードアップ

鈍感すぎるユノ様に苛立ち、チャンミン君に涙し、そして想いが通じたと思ったらいきなりの遠距離恋愛

なかなか今回のユノ様とチャンミン君には試練が多かったような…

ま、ドS葉月のすることなんで



大概の皆様がこれからのふたりをご期待頂いている中、唐突の完結

たくさんの悲鳴にも似たコメント、ありがとうございますm(__)m

ちょっと長くなりそうだったので、いったん区切らせていただきました。

ということは~…まさかの~…。

はい、続きます

毎回あとがきで書いているような気もするのですが、あんまり人気ないかな~…と、本当に本当はここで終わらせる予定だったのですが、チャンミン君がユノ様に想いを告げたあたりから予想以上の反響Σ(・ω・ノ)ノ!

いや~…ホントに驚きました…

意外に愛されてた…?、と(笑)

まだ、いろいろと謎を残したままですしね~

なので、また忘れた頃にこのふたりが帰ってくるかと思います

その時はまたどうぞ、よろしくお願いいたします



明日からのこの時間ですが、またまた新しいお話である『Love in the ice』をお届けしたいと思います

なんかもう、タイトルからして切なさ漂ってますよね~

落差の激しい葉月の妄想。

朝と夜で別人が書いているのでは!?疑問を抱いている方もいらっしゃるようですが、残念ながら葉月独りでございます

なにしろ、頭の中5次元にぶっ飛んじゃってますんで( *´艸`)



ちなみに…ことあるごとに上記のような表現を使用しておりますが、元はSHINHWAのAndyくんがEricさんに向かって評した言葉でございます

Ericさんの足元にも及びませんが、なんかこの表現が面白くて無断借用

これからも皆様の心を掴めるような(?)作品がお届けできれば…なんて無謀な願望を抱いています

できるかな~…できないだろうな~…

身ほどを知れ、ってカンジですが(;^ω^)

ま、勝手に思うのはただ、ということでwww



こんな葉月ですが、これからもどうぞドS変態ワールドにどうぞお付き合いくださいませ

よろしくお願いいたします






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

お疲れ様でした。
今回のお話は、切ないけど、なんとなく幸せに向かって行ってるんだろうな~
って、感じられたので、温かい気持ちで読ませてもらってました。

でも、葉月様のことなんで、もしかして~なんて、チラリと思う事も正直ありましたが・・・。毎日せつなくて幸せな時間をありがとうでございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: もぅ😢

ペ◇マ◇ー 様

なんか、ものすごくプレッシャーが…(;´・ω・)
ご期待に沿えるよう、頑張ります!
目指せ、切ない展開からの~イチャコラ( *´艸`)

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ちゃんと掴めてますか!?
一安心。
なにしろ、細く長くを目標にしてるので(笑)

カラオケ、いいですね~♪
葉月もよく行きます。
Love in the iceはいつも親友様と最後にデュエットしてます(´▽`*)
やっぱり、あのハーモニーを歌うにはふたりいないと…www

コメント

Re: 題名だけで…

K◇O 様

題名負けしないように頑張りますっ(; ・`д・´)
まさかあの曲をもう一度聴けるとは思っていなかったので、あの聴けたときの感動…。
思い出すだけで興奮しちゃう~(≧▽≦)
ご期待に添えるか不安ですが…(笑)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

はい、ひとまず終了です。
ドSならではの(笑)
まだいくつか残っている謎も解かないとですからね~♪

明日からのお話はタイトルがタイトルだけに、皆様からのプレッシャーが…。
とにかく頑張ってみます!
Bittersweetはまったく違うタイプのお話ですから、一層安心して読めるのでは?

オフ会はまたご希望があれば開催いたしますので、その時はぜひともご参加くださいm(__)m
いつの日かお会いできる日を楽しみにしております~(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

あ◇◇い 様

Singin' in the Rainは、実際にある曲だったりします。
以前書いたmetropolisと同じくL'Arc en Cielさんの楽曲でした♪
いつか書きたいな…と温めて、でもやっぱり詰まって…途中諦めかけたけれど、なんとかここまでたどり着きました(´▽`*)
書き終わったそばから、続編妄想中(笑)
葉月のお話の割には、仰る通り、悪役はアボジだけでしたからね~www
とにもかくにも、一途なふたりをかき上げられて満足( *´艸`)

新作は、たぶんSingin' in the Rainよりはましかな~…?
ご期待に沿えるよう、頑張ります('◇')ゞ

オフ会、楽しみですね~♪
葉月も今から楽しみです(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

yumi 様

お久しぶりです!
ダラダラ切ないカンジでズルズルと…。
でも、ユノ様が気持ちに気づいてからは一気に加速💨
幸せな時間はあっという間に過ぎてしまうけど、苦しい時間って妙に長く感じる。
そんなイメージで書いてたんです、実は(笑)
ま、でも後半かなりの勢いですっ飛ばしちゃいましたけど~www
最後までお付き合いいただいてありがとうございますm(__)m
明日からもまた、よろしくお願いします(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

ま◇ 様

葉月もLove in the ice、大好きなんです♡
名曲ですよね~(´▽`*)
だからか、期待度が半端なく、かなりプレッシャーに…。
とにもかくにも、頑張りますので、どうぞ最後までお付き合いくださいませm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: はじめまして

か◇みん 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m
MIROTICがお気に入りなんですね~♪
オレ様なユノ様と、強気(?)なチャンミン君コンビ♡
続編、妄想中ですよ~( *´艸`)
もうしばらくお待ちくださいませ(´▽`*)

ピアニスト・チャンミン君も並行して妄想中です。
これからも自己満足な妄想をお届けしますので、どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.