雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ&呟き


こんばんは、葉月です。
夜分に失礼いたしますm(__)m

★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



さて、いよいよ明日に迫った当ブログ初めてのオフ会

ご参加ご希望いただいた皆様、本当にありがとうございます

お店とお時間は以前ご案内させていただいた通りとなりますが、念のため再度ご連絡いたします。


開催場所:縁香館

開始時間:17時



予約の名前は、『葉月』でしております。

現地集合となりますので、ご了承くださいませ

参加者の皆様には当日、ささやかながらそんむるをご用意しております

また、葉月の綴った妄想に関するクイズ大会も予定しております

皆さま、復習をお忘れなく

遠方からわざわざ参加いただける皆様、道中くれぐれもお気を付けください

お逢いできるのをとても楽しみにしております




余談ではございますが、本日葉月と親友様は豊洲に行ってまいりました

SMTに参戦された方はご存知だと思いますがKANGTAさんのファンミがあったんです

単独ではなく、親友のイ・ジフン様と共同開催

その名も、

『KANGTA & JEEHOON 今日だけのデュオ』

いや~…ネーミングセンス、なさすぎ

でも、5年ぶりにKANGTAさんのデビュー曲『Polaris』、そして2集タイトル曲の『Pine Tree』を聴くことができました

聴いた瞬間、鳥肌立っちゃいました~

そして、前回のSMTでも歌ってくれた『イニョン(人形)』

元々カンタさん作曲でジフンさんとSHINHWAのヘソンさんでのデュエット曲なんですけど、カンタさんとジフンさんのデュエットで聴くのは初めて

ハーモニーがとても素敵で、感動しました

そして、お色直しの間に流れるVTR。

SMの後輩の方々が次々に応援メッセージ。

お~…さすが、SMの理事

Red Velvet、f(x)、EXO、SHINee、SUPER JUNIOR…そうそうたる面子

まさかな~…ないよな~…なんて思ってたら…来たっ

チャンミナーっ

しかも、結構最近なお姿

思わず悲鳴あげちゃいました~

応援メッセージを述べたかと思えば『さておき』と言う。

え?さておき??大先輩の応援メッセージなのに???

軍隊に2年か行く旨を伝え、僕のことを忘れないようにと何度も念を押す

そんなの、忘れるワケなかろーがっ

けど、ごり押しΣ(・ω・ノ)ノ!

可愛いお姿で、応援メッセージになっていないVTRに会場中爆笑

いや~…さすがチャンミン君

好きっすっ

突然登場のチャンミン君に心奪われながらも、本日主役のお二人とハイタッチをして帰ってまいりました



だらだらと下らない事を綴ってしまって申し訳ありません

久しぶりに見たチャンミン君にウハウハして、興奮を抑えきれず…

とにかく、明日はオフ会

お逢いする皆さま、よろしくお願いいたします






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇まい 様

いよいよですね~!
葉月もただいま電車に揺られております(^^)v
ドキドキ、ワクワク((o(^∇^)o))
クイズ大会の出題はこれから親友様たちと待ち合わせて最終調整する予定です(*´∀`)♪
数時間後にはお会いできるんですね!
楽しみ~っ( 〃▽〃)

コメント

Re: ありがとうございます

c◇ndycane 様

そうですよね!?
2ヶ月だと動くふたりに未遭遇(@ ̄□ ̄@;)!!
いいですよ~、動くふたり。
生イチャコラ♪
葉月わーるどに先にはまってしまうと生で見たとき大変なことになってしまうかも((((;゜Д゜)))
え~…ほどほどにしつつ、でも葉月を捨てないでーっΣ(゚∀゚ノ)ノ

次回開催の際はぜひぜひ、ご参加くださいませ!
お会いできる日を楽しみにしております(*´∀`)♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: おはようございます

か◇みん 様

忘れるワケないですよね~(*´∀`)♪
ホント、昨日のチャンミン君のある意味サプライズ!
しばらくこれで生きていけると思いました(笑)

少しでもか◇みん様の心の癒しになるよう、頑張ってイチャコラ妄想を書き続けたいと思います!!
あ~…オフ会緊張する((((;゜Д゜)))
ですが、皆さまのご希望を聞きながら次の妄想へと進みたいと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

心臓おいてきちゃダメですよーっ((((;゜Д゜)))
葉月はなんとか引きずって新大久保まで連れてきました(笑)
ただいま喫茶店でぼんやり中~。

ホントに昨日のチャンミン君素敵だった…( 〃▽〃)
あそこにいらっしゃった皆さまのハートを掴んだに違いない!!っていうくらい爆笑されてました(^w^)

そんなに緊張しないでも大丈夫ですよー!
葉月のお隣、空いてます( ̄ー+ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.