雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感謝。


こんにちは、葉月です。

暑さが和らぎ、過ごしやすい季節がやってきましたね~(´▽`*)

今日はまったりお家で妄想しながらまったり過ごしたいと思います



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



昨日、当ブログ初のオフ会が開催されました

お集まりいただいた皆様、ホントにありがとうございますm(__)m

遠方からわざわざ来ていただいた方もいらっしゃって、ホントに感激しました

あんまり嬉しくて、楽しくて、ちょっと飲み過ぎちゃいましたけど~



DSC_0327.jpg

ご参加いただいた皆様からのそんむる

ホントに、ホントにありがとうございますm(__)m

ちなみに、一番上にあるピンク色の物体は親友様に用意してもらったユノ様とチャンミン君の名前入りあめちゃん

あめちゃんの老舗でオーダーすると作ってくれます

予想以上の大きさに驚いちゃいました

そして、皆様の技術の高さに驚愕Σ(・ω・ノ)ノ!

みんな器用だ…。

不器用な葉月には到底真似できません

オフ会では皆様の一番のお気に入り作品を教えていただいたり、トンを好きになったきっかけをお話したり。

また、葉月の綴った過去の妄想についてお話したり

そんなことを想って読んでいただけてるんだな~と、生の声が聞けて嬉しかったです

あっという間の時間でした

ご参加いただきました、あ◇まい様、あ◇様、k◇zuha様、は◇み様、ひ◇み様、fuy◇min様、ま◇ちゃん様。

楽しいひと時をありがとうございます

また機会があればこういった場を設けたいと思いますので、その際はぜひともよろしくお願いいたします




そして、私事ではありますが…

初のオフ会開催日にめでたく拍手6万回を突破いたしました

めでたいことのダブルパンチに、葉月は本日もウハウハです

しかも、オフ会参加いただいた方の中に見事その6万回の記念すべきポチをされた方が

リクエスト、お待ちしてますよ~

とはいいつつ、4万回、5万回と何もできていないのですが…

と、とにかく頑張りますっ

目下、毎日更新が目標なので

こんな妄想することを生きがいとしている変態葉月ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

気にしないでくださ~い(´▽`*)
葉月も最近は日にち感覚とか、曜日感覚とかがあやふや…(笑)
最初は緊張してたんですが、お酒の力を借りて最後はグタグダになっていた気が…(;´・ω・)
参加いただいた皆様が楽しかったって言ってくれるとイイんですけど…。
カギ記事は申し訳ありませんm(__)m
なんとかいまお届けしているふたつのお話でご容赦ください(´Д⊂ヽ

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

オフ会、楽しかったですね~♪
また機会があればぜひとも開催しましょう!
カラオケも、温泉も(´∀`*)ウフフ

リクエスト、お待ちしてますね~。
どんなお話がリクエストされるのか…ドキドキ~(≧▽≦)

コメント

Re: 昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)

ま◇ちゃん 様

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
また、参加いただきありがとうございます!

初対面の方ばかりだったので緊張のあまりお酒のペース配分間違えちゃいました(笑)
ホント、皆様の仕事スゴすぎΣ(・ω・ノ)ノ!
いただいたお土産みながらにまにましちゃってます(´▽`*)

PW、ひ◇みさんに聞きました?
LINEでお伝えしたほうがいいですか??

今日はまったり、のんびりしてますよ~♪
何しろ妄想が生きがいであり、息抜きなんでwww
あなちゅうも見に行かないとですし♪
次はテンテンでお会いする形になりますかね?
その際はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇まい 様

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
そして、遠いところわざわざ来ていただいてありがとうございます!

葉月は緊張のあまり、お酒のペース配分を誤る失態Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、楽しくて、楽しくて♪
また是非ともお逢いして、いっぱいおしゃべりしましょう(≧▽≦)
しかし…酔っぱらっていたから、汚い字が余計に汚くなってしまったので…お恥ずかしい(;^ω^)

Singin' in the Rainの続編ですね!
かしこまりました('◇')ゞ
これから頑張って妄想しちゃいますよ~♪

ふたりが帰ってくるまで、みんなで待ちましょうね!
今度は葉月が福井にお邪魔したいと思います(´∀`*)ウフフ
東尋坊、もう1回行きたいんですよね~( *´艸`)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

はい、昨日はとっても楽しいひと時でした♪
できれば皆様と共有したいな、と(´∀`*)ウフフ
初オフ会というめでたい日に拍手6万回達成!
なんか、幸せが一気に来た感じです💨

がっかりさせてしまって申し訳ありませんm(__)m
参加いただいた皆様に確認してからにはなりますが、しばし時間をおいて公開しようか悩み中です…。
他の方からも読んでみたいというコメントをいただきまして…なんか、こういうのもおかしいかもしれないんですが、嬉しいなって思っちゃったり。
なんか、思っている以上に愛されてるかも、って。
ホントありがとうございますm(__)m

これからもどうぞ変態葉月と当ブログをよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: good🎵

ペ◇マミー 様

ありがとうございます!
これも偏に皆様のおかげです(≧▽≦)

これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: 大丈夫です、ひろみさんに写メもらいました

ま◇ちゃん 様

それならよかったです!
もうすぐ写真集、届きますね~…楽しみ(≧▽≦)
邪魔されることなく妄想に励み、あっという間に夜となりました(笑)
明日からまた仕事。
憂鬱だ…。

テンテンの日も晴れるといいな~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇ 様

お疲れ様でした!!
そして、遠いところからありがとうございますm(__)m
お酒の勢いとはいえ、熱く語りすぎちゃいました(笑)
お見苦しいところを大変申し訳ありません(T-T)
お馬鹿な葉月ですが、また、いっぱいお話ししましょう…というか、してください(^w^)
お気をつけてお帰りくださいませ( 〃▽〃)
また会える日を楽しみにしております(^-^ゞ
ホントに、ホントに、ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.