雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Love in the ice 42

こんにちは、葉月です。

拍手コメのお返事を失礼いたしますm(__)m


y◇ki 様

ジニヒョンもキュヒョンもホント、いい人ですね~(´▽`*)
そんな友人たちに囲まれたチャンミン君とユノ様は幸せ者♡
あともうちょっとなんですけどね~…。
ユノ様、頑張って~!


ゆ◇っくま 様

キュヒョン君を変な奴だと思ってたんですね…(;^ω^)
可哀想に…。
まぁ、変と言えば変なんですけど、いい人なんですよ!実は。
これだけ周囲が応援してくれてるんだから、チャンミン君ももう逃げられませんよね~( *´艸`)


Love in the ice 42


※R18要素あり。

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



このまま帰る…?

冗談じゃない。

まだ言いたいこと何ひとつ話せていない。

「止めて!」

止まりきらない車から飛び降り、声の限り叫んだ。

「チャンミナっ!」

驚いて振り返るチャンミンを真っ直ぐに見つめる。

それでも逃げようと背を向けたチャンミンに、オレは構わず告げた。

「好きだ、好きだっ、好きだーっ!」

大声出すとなんかスッキリする。

そう。

やっぱり好きなんだ。

簡単に諦められるもんじゃないし、そうですかって納得できるもんじゃない。

どんなに女々しくたって、情けなくったって、構いやしない。

「…」

呆然とするチャンミンを真っ直ぐに見つめ、オレは歩き出した。

もう、迷いはない。

迷わない。

走るではなく静かに歩み寄り、その手を掴んだ。

心のままに引き寄せて、抱きしめて、唇を重ねた。

抗う手を抑え込んで深く重ねて、離れていた時間を埋めるように。

どれだけチャンミンがオレと突き放したって変わらない。

好きなもんは好き。

もうチャンミンのいない生活なんて考えられない。

ただの兄弟とか、ただの教師と生徒の関係とか、そんなんじゃ足りない。

「ユ、ユノっ!」

唇を離せば素直じゃない言葉が出てくる。

チャンミンの気持ちがわからないではない。

でも、受け入れることはできないんだ。

無理やりに手を引いて、マンションへと戻っていく。

「ユノっ、離してっ!」

「…」

離したら逃げるクセに。

だから、絶対に離さない。

ポケットに手を入れてカギを取り出し、躊躇うことなく解錠した。

「ちょ…っ、いつの間にっ!?」

「いいから黙れよっ」

部屋に連れ込んでしまえば怖いものなんてない。

壁に押さえつけて、再び唇ふさぎ込んだ。

これ以上何も聞きたくない。

どうせ話したところで堂々巡りなのはわかりきってる。

キスを堪能し、抵抗する手をかいくぐって肌をまさぐり、太ももでそれを刺激するように擦りあげる。

「や…ッ、ダ、ダメ…っ」

「嫌だ。止めない」

ベットに押し倒して、逃げられないようにその上に跨って、その顔を見下ろした。

いくら嫌だって言ったって、眼差しも表情も身体も、そんなこと言ってない。

「オレのことを避けてたチャンミンがいけないんじゃん」

「な…っ、人のせいにするなっ!」

「ホントのことだろ?」

もしもチャンミンがちゃんとオレの想いを受け止めて、応えてくれていたらこんなことにはならなかった。

恋人として認めてくれたなら余裕もできて、勉強だってちゃんとできた…かもしれない。

「ユノっ!」

「いい加減、素直になれよっ。オレのこと好きなくせに」

「な…っ」

「ちゃんと勉強するから」

感情的になってばかりでは先に進めない。

逢えなかった数日間、考えていたことを素直に告げた。

勉強を疎かにして成績が落ちたのは事実。

チャンミンを過ごす時間を優先していたのが原因だけど、そうしたのは自分自身だ。

「期末、頑張るから」

「…」

「5位以内に入ったら、オレの恋人になって」

お互い、好きなのはわかってる。

恋人みたいにデートしたり、こうしてセックスだってしてる。

でも、まだ恋人ではない。

はっきりしていないから手につかない。

少し目を離したらどこかへ行ってしまいそうな気がするから。

「ダメ?」

それでもダメだって言われたら、どうしようもない。

でも、これしか思いつかなかった。

「…5位以内キープ」

「は!?」

それはいくらなんでも無茶だ…。

最高でも6位までしかいったことないのに、5位以内をキープしろなんて。

でも…。

確かに1回きりだったらまた成績が落ちてしまった時に、同じことを繰り返してしまう。

そんなのは絶対に嫌だ。

「じゃあ、勉強教えてよ?そしたら一緒にいる時間も減らないし、成績も上がるし。一石二鳥だろ?」

嫌とは言わせない。

ワイシャツを脱ぎ捨てて白いうなじへと唇を押し当てる。

「…っ」

吸い上げればかすかにこぼれる声。

その間にもボタンを外し、胸元へと手を滑らせる。

「ユ、ユノっ!」

まだダメだって言うつもりか?

言わせる気はないけど。

「あ…っ」

服越しにそれを撫でれば息を飲む気配が伝わってくる。

こぼれそうになる声を飲み込むように噤まれた唇。

胸を撫でていた手でベルトを外して、下肢を覆う布をすべて取り除いた。

芯を持ち始めたそれを口に含んでさらに煽れば、飲み込むすべを失ったように声がこぼれ始める。

蜜を舌先ですくい上げ、手で握り込んだそれを柔らかくスライドさせ、思考を奪うように刺激を繰り返した。

チャンミンだって心の底では望んでいるのだから、堕とすことなど容易い。

「ユ、ノ…ッ」

名を呼ぶ声も色を変え、ビクビクと身体が震えだす。

「チャンミナ…」

口に含んでいたそれを解放し、一番敏感な先端を指で弄る。

浅く開いた唇に口づけて舌を絡めあい、そっと微笑んだ。

「好きだよ、チャンミナ」

潤滑剤を手に取って最奥へと手を伸ばし、指先を沈めていく。

「…っく」

指を沈めた個所から響く卑猥な水音。

狭いその場所も次第に柔らかくなり、広がっていく。

慣れた身体はそれだけでも十分な快楽。

「気持ちいい?」

問いかけにコクコクと頷く様は、頑なまでにオレを遠ざけようとしていた人物と同じとは思えない。

でも、オレはこっちのほうがいい。

「可愛い、チャンミナ」

赤らんだ頬にそっと口づけ、さらに奥へと進めるべく足を抱え上げた。

「あ…っ!」

足を閉じられないように自らの足を差し込んで広げさせ、もう1本その狭い個所へと指を沈める。

オレに向かって伸ばされた手を甘く喰み、指に舌を絡める。

末端への刺激に身体を震わせ、吐息をこぼす。

のけぞった首元へ口づけし、こぼれる胸の突起を舐め、だんだんと開いていくそこ。

ゆっくりと身体をあたためながら自身の限界を感じる。

「挿れていい?」

「ん…は、やく…っ」

同意を得られたなら我慢をする必要はない。

もう片方の足も抱え上げて、すでに臨戦態勢の自身をそこへと押し付けた。

「ユ、ノ…っ、も、もっと…っ」

「焦んなって。全部やるから」

いつもこんな風に素直ならいいのに…。

時間をかけて中へと押し進み、その熱さを感じてようやく安心した。

ちゃんと、チャンミンはここにいる。

オレの腕の中で、オレを受け入れるために足を開いて、ここにいる。

「オレのこと好き?」

聞かずにはいられなかった。

わかってはいるけど、ちゃんとチャンミンの声で、言葉として聞きたい。

「教えて?」

「…」

吐息をこぼし、ゆっくりとまぶたを開く。

熱を持った濡れた眼差しが姿を現し、オレを映し出した。

「す、き…」

「…」

「好きでもないのに、男に抱かれるヤツがどこにいるんだよ…っ」

「チャンミナ…」

心が満たされていく。

初めてチャンミンから聞く想い。

「好きだよ、チャンミナ。愛してる」

何度だって言うよ。

オレは、迷いなんかないから。

この人しかいないって本気で思ったから。

「ちゃんと掴まってて」

加減、できそうにもないから。

背中に腕が回ったことを確認し、ゆっくりと動き出す。

突き上げるたびにこぼれる声。

何度もしてきた行為だけど、これほどまでに一体感を覚えたことはない。

心が繋がっての初めての行為に幸せを感じながら、オレは思った。

絶対に、何があってもこの人を手離さないって…。




43へつづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇ 様

ユノ様、粘り勝ちですね(笑)
ようやくチャンミン君も素直になり始めた?
いい傾向です♡

リアルのチャンミン君、ご機嫌でホントに可愛い(≧▽≦)
絶対ユノ様に逢ったはず!
あ~…妄想だけでゴハン何杯もいけそうですwww

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ユノ様がおとなしく帰るワケないじゃないですか~(笑)
チャンミン君も素直になってきた?
あとは、ユノ様が勉強と恋愛を両立して5番以内をキープできれば…ですけど(;^ω^)
とにもかくにも頑張ってもらいましょうっ!

もっとグルグルしちゃってくださいませ( *´艸`)
でも、葉月ってばドSですからね~www
簡単には教えないよ~(´∀`*)ウフフ

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

ようやく想いが通じた?
ユノ様の粘り勝ちってカンジですね( *´艸`)
若さゆえの暴走気味な告白(笑)
そりゃチャンミン君もビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
本気度が伝わった?
とりあえず、ユノ様は明日から頑張って勉強しないとね~(´∀`*)ウフフ
5位以内って、結構難易度高い!
さぁ、張り切って頑張ってもらいましょ~♪

リアル・チャンミン君可愛すぎ~♡
絶対ユノ様と逢って、イチャコラしてご機嫌に…( *´艸`)
でも、せっかくユノ様の休暇なのにLAって…。
もうちょっと一緒にいる時間あげてくださいよ~(>_<)

コメント

Re: タイトルなし

湯◇みん 様

ユノ様の一生懸命さが、チャンミン君の心を溶かし始めてきてますね~(´∀`*)ウフフ
あともうひと押し?
そのためにも、ユノ様は5位以内に行けるよう頑張らなければ!

リアル・チャンミン君、超絶ご機嫌で可愛かったですね~( *´艸`)
絶対ユノ様に逢ってる!
間違いない!
久しぶりにふたりきりの夜…?
あ~…妄想が止まらないっ(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

職場で変な声…ちょっと覗き見したかった(笑)

ユノ様の粘り勝ち、ってカンジですね~( *´艸`)
でも、ただでは負けないチャンミン君。
5位以内キープとかなり厳しい条件Σ(・ω・ノ)ノ!
ユノ様、頑張って~っ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.